--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
05
(Tue)20:12

それぞれの戦い No.3 (後編)

                   【それぞれの戦い NO.3】

クマシー(皆様RPではお久しぶりです、年明けから書き続け、書き終えたのはようやく5日後・・・どんだけ時間掛かってるんだ?お蔭で正月休み全部ブログで終わったじゃねぇか(ノД`)・゜・。
と、まぁ一度ロングなRPを書いてみようとは思ってるんですが途中で息絶える・・・(´゚д゚`)それでは、長くなるのもあれなので・・・)
 


                          [リバーウッド]

ポエット(ねぇロリディアちゃんロリディアちゃん、ペローナさんっていつ着替えたんですかね?)
ロリディア(ぇ?そう言えばいつ着替えたんでしょう・・・ってそんな事言っちゃダメですよ!ポエットちゃん、シー!です)
ポエット(あぁ・・・前回の装備をどこへやったか覚えてないんですね!)
ロリディア(それ以上言っちゃダメですよポエットちゃん!!)
2016-01-02_00001.jpg



ポエット(あっ!!)
2016-01-02_00002.jpg



ロリディア(んもぅ、今度は何ですか?)
ポエット(ポエットはお腹が空きました・・・)
ロリディア(・・・・・・ハァ~)
ポエット(なぜため息つくんですか!ロリディアちゃんって意外とヒドイですね)
ロリディア(だってポエットちゃんさっきお肉食べたばかりですよ?)
ポエット(あれはおやつですよ?夕飯はまだ食べてないです)
ロリディア(どんだけ食うですか!もぅ・・・ペローナさぁーん)
2016-01-02_00003.jpg



ペローナ(ん?どしたの?)
ロリディア(あのですね、ポエットちゃんがお腹空いたって言ってます)
ペローナ(ぇ?・・・さっき食べてたよね?ぇ・・・見間違い?)
ポエット(見間違いじゃないですかね?夕飯は食べてないです)
ペローナ(見間違いがあるかぁー!!あれだけ食べといて!)
ポエット(チッ!騙されなかったですね・・・)
ペローナ(何その舌打ち・・・私が悪いみたいじゃない)
ポエット(だってぇ~ポエットはもう動けないですよぉ~~チラ)
サミュエル(ん?なぜ俺を見る・・・)
ポエット(チラ、チラチラ)
サミュエル(・・・・・分かった、俺が買った残りの肉で良いなら食べていいぞ?)
ポエット(ワフーィ!さすがサミュたん!話の分かる男はカッコイイですね!)
サミュエル(サ、サミュたん・・・・・・)
ペローナ・ロリディア(ぶフッ・・・)
ペローナ(サミュたん、だって・・・・ぶフフフッ)
サミュエル(さっさと行くぞ・・・)
2016-01-02_00004.jpg



ペローナ(そういえばさ、ラーウスさん達ちゃんと仕事したかなぁ?)
サミュエル(さぁな)
ペローナ(もう、サミュエルさんまだ怒ってるの?)
サミュエル(別に怒ってなどない)
ペローナ(難しい人だねぇ~)
2016-01-02_00005.jpg



ポエット(はい!はい!)
ペローナ(はい、ポエットちゃん)
ポエット(ポエットに提案があります!)
ペローナ(ほぉ・・・)
ロリディア(嫌な予感しかしないです・・・)
2016-01-02_00006.jpg



ポエット(ハチミツ酒じょーじょーしょに寄ってみましょう!)
ロリディア(違いますよポエットちゃん、ハチミツ酒醸造所ですよ)
ポエット(ポエットは字は読めないですからね!エッヘン)
ロリディア(えばるところじゃないですよ、ポエットちゃん・・・)
ペローナ(まぁそうだね、ちょっと寄ってみようか、ちゃんと仕事してたか気になるし)
サミュエル(俺は別に構わないが)
ペローナ(ホワイトランもすぐそこだし長居しなければいっか)
2016-01-02_00007.jpg



ペローナ(で、なぜまだいるし・・・)
ラーウス(おぅ、ペローナじゃねぇか)
ペローナ(酒くっさ、どんだけ飲んだのよ)
ラーウス(あぁ?そんなに飲んでねぇよ?)
ペローナ(酔っ払いの飲んでない、は、あてにならないからね?)
2016-01-02_00008.jpg



マーヤ(あら、お知り合い?いらっしゃい、もう店は閉めてるけどゆっくりしていってね)
ペローナ(なるほど、貴方が新しく入った人だったんだね)
マーヤ(私はマーヤよ宜しくね)
ペローナ(私はペローナです宜しく)
ラーウス(ところでお前、仕事は終わったのか?)
ペローナ(終わって帰ってるところだよ、ていうか仕事は?そしてなぜカウンターの中にいるのよ?)
ラーウス(ぁ?仕事は終わってる、今は片付けの手伝いをだな)
ペローナ(ファリスちゃんとカリーンちゃんはどこよ?)
ラーウス(あ・・・ちと金が足りなくなってホワイトランに取に行ってもらってる・・・)
ペローナ(はぁ?二人で行かせたの?何やってんのよ!今は危ないから二人で行かせたらダメでしょ!)
ラーウス(仕方ねぇだろ・・・俺がここにいないと逃げたみてぇになるじゃねぇか・・・)
ペローナ(もう、あんたって人は前回の事もあるのにちっとも反省してないみたいだね)
ラーウス(すまねぇ・・・)
ペローナ(二人に何かあってからじゃ遅いんだからね?ガミガミガミガミ)
2016-01-02_00009.jpg



マーヤ .。oO(へぇ、この人がラーウスさんの言ってたドラゴンボーン兼ホワイトランの従士・・・フフ・・・良い収穫があったわね)
2016-01-02_00010.jpg



ポエット(あぁ~ペローナさんが久しぶりにキレてますね・・・流石にこの状況ではポエットでもお腹空いたとは言えないです・・・)
サミュエル(お前はまだ食うのか・・・)
ロリディア(大丈夫かなぁ・・・喧嘩したりしなければいいのですが)
2016-01-02_00011.jpg



サミュエル(まぁそれはないだろう、それよりもあの女・・・)
ロリディア(はぃ?マーヤって人ですか?)
サミュエル(あぁ・・・普通の従業員であればいいのだがな・・・)
ロリディア(それってどういう事ですか???)
サミュエル(いや、何となくだ、気にしないでくれ)
ロリディア(ほむ??)
2016-01-02_00012.jpg



ペローナ(ガミガミガミガミ・・・・)←説教中
ラーウス(分かったって、そこまで言う事もねぇだろ)
ペローナ(とにかくファリスちゃんとカリーンちゃんが心配だから直ぐにホワイトランに戻るよ!)
ラーウス(あぁ、分かったって、ぁ・・・でもお金がだな・・・)
ペローナ(もぅ・・・いくらよ?)
ラーウス(あーっと2500ゴールドみたいだ・・・)
ペローナ(飲み過ぎでしょ!!次からタダ働きだからね!)
ラーウス(う・・・分かったよ、ありがとな)
ペローナ(それじゃさっさと行くよ)
マーヤ(あら、もうお帰り?)
ラーウス(あぁ、また来るよ)
ペローナ(一時お酒禁止だからね!)
ラーウス(だそうです・・・)
マーヤ(ウフフ、何時でもお待ちしております、今日はありがとうございました)
2016-01-02_00013.jpg



ファリス(フンふ~~ンふんふん♪)
カリーン(今日はえらくご機嫌だねファリスは・・・鼻歌なんか歌っちゃって)
ファリス(ん~?カリーンちゃんは嬉しくないの?お洋服は貰えるし、お給料は出るし、ラーウスさんには何か買ってもらえるし~♪)
カリーン(まぁラーウスおじさんがもう少しちゃんとしてくれれば尚いう事ないんだけどねぇ~)
ファリス(私はラーウスおじさん好きだけどなぁ~色々と買ってくれるし♪)
カリーン(あんたね、それは買ってくれるから好きなだけでしょ?・・・結局お金は取りに行かされるし、仕事はしないし・・・)
ファリス(まぁまぁ、人生色々だよカリーンちゃん♪)
カリーン(何悟ってんのよ・・・)
2016-01-02_00014_20160103181207a8f.jpg



マリオン将軍(もうすぐホワイトランだが、お前達にはとりあえずドラゴンズリーチまで一緒に来てもらうぞ)
ミナ(はぃはぃ、どこへでも連れて行きなさいよ)
メリル(ドラゴンズリーチ?)
マリオン将軍(ドラゴンズリーチも知らないのか?あぁ・・・お前達には分からなくて当然だな)
ミナ(人を田舎者みたいに言うのヤメテくれない?)
マリオン将軍(フン、田舎者と対して変わらんだろ、お前達の時代よりは遙かに栄えてるみたいだからな)
メリル(そうね、確かに私達の時代にはこんな建物はなかったわ)
マリオン将軍(ドラゴンズリーチとはドラゴンを捕らえる為に作られた場所だ、そうは言っても実際は名ばかりだが・・・)
メリル(ドラゴンを捕まえる事が出来るの?捕まえてもどうしようもなさそうだけど)
マリオン将軍(実際一度も捕らえたという報告は受けていない、まぁドラゴンを捕まえるなど正気の沙汰ではないな)
ミナ(捕らえる前に街ごと破壊されて終わりよ)
マリオン将軍(まぁ普通の街ならそうかもな・・・)
メリル(ん?ここは普通の街じゃないって事?)
マリオン将軍(街自体はいたって普通だが、ここにはドラゴンボーンがいる)
ミナ(ドラゴンボーンってこんなとこにいたの)
マリオン将軍(あぁ、私もつい最近知ったばかりだがな・・・)
メリル(私達の時代にもドラゴンボーンはいたわね)
ミナ(あぁーいたいた、初めはただの変態親父かと思ったわ・・・)
メリル(下着一枚で街中走り回ってたね・・・フフフ)
ミナ(でもなんか憎めない奴だったよねぇ~)
メリル(うんうん、かなり強かったのは確かだし)
2016-01-02_00015.jpg



マリオン将軍(まぁ今のドラゴンボーンは女だから流石に下着姿では・・・ん?)
メリル(どうしたの?)
マリオン将軍(今日は子供の日か何かなのか?やけに子供に会うな・・・)
ミナ(うわぁ~可愛らしい子供ね)
メリル(でもこんな夜遅くにこんなとこで何してるんだろ?)
2016-01-02_00016.jpg



マリオン将軍(まぁ、もうホワイトランも目の前だ、お使いでもしてたんじゃないのか?私達も行くぞ、マトイが待っている)
メリル(いや、ちょっと待って、あれは・・・吸血鬼!)
ミナ(!!)
マリオン将軍(吸血鬼だと?)
メリル(えぇ、目が真っ赤じゃない、それに人の気配がしない)
ミナ(確かに、でもいつもの吸血鬼の匂いじゃないわね)
マリオン将軍(匂い?)
ミナ(あいつらは人の生き血を吸っているから独特な匂いもするのよ、風向きはこちらだけど匂いが全くしない)
メリル(人の血は吸ってはいないという事ね)
マリオン将軍(なんにせよ吸血鬼には変わりはないんだろ?)
2016-01-02_00017.jpg



ミナ(ちょっとあんた!何する気よ!?)
マリオン将軍(危険な芽は早く摘むに限るだろ?)
メリル(相手はまだ子供だよ?それに人の血は吸ってないみたいだし)
マリオン将軍(そんな事はどうだっていい、吸血鬼という事が問題なだけだ・・・)
メリル(これも定め・・・か・・・)
ミナ(・・・・)
2016-01-03_00002.jpg



ファリス(カリーンちゃん)
カリーン(ん?なに?)
ファリス(ラーウスおじさんの所に戻って)
カリーン(は?)
ファリス(は?じゃない!早く!走って!!!)
カリーン(え?なに?なんで?)
ファリス(早く!!!!!!)
2016-01-02_00018.jpg



カリーン(ファリスったらいきなり何なのよぉ~意味わからないんだけど・・・なんであんなに怒ってるの・・・?)
2016-01-03_00001.jpg



カリーン(もぅ・・・ラーウスおじさんといいファリスといい、今日は散々な日だよ・・・・・ぇ?)
2016-01-03_00003.jpg



メリル(何か来る!?)
ミナ(はぁ?何かって何よ?)
メリル(凄く早い!!マリオンさん気を付けて!!!)
マリオン将軍(ん??)
2016-01-03_00004.jpg



マリオン将軍(なっ!!)
2016-01-03_00005.jpg



マリオン将軍(クッ!)
レイ(おっと、動くんじゃねぇ・・・)
マリオン将軍(貴様・・・何者だ・・・)
レイ(名乗る程の者でもねぇよ)
2016-01-03_00006.jpg



ファリス(あれ?レイおじさん???)
2016-01-03_00007.jpg



レイ(妙な真似はするんじゃねぇぜ?こっちも手元が狂うんでな)
マリオン将軍(貴様何をしているか分かっているのか?)
レイ(あぁ、十分承知だ、吸血鬼を助けている)
マリオン将軍(なぜ助ける、子供だからか?)
レイ(う~ん、そうだなぁ・・・じゃぁあんたはなぜ殺す?)
マリオン将軍(決まっているだろう、吸血鬼だからだ)
レイ(そうか、あれは俺の仲間だ、手出しはさせねぇぜ)
マリオン将軍(仲間だと?ハッ!笑わせる、家族ごっこでもしているつもりか?)
レイ(あぁそうだ、家族だ、大事な妹達だ、手を出してみろ・・・必ずお前を殺す・・・)
マリオン将軍(・・・・)
レイ(悪いがそろそろ剣を納めてはくれないか?女を斬るのはどうにも好きじゃないんでな)
マリオン将軍(クククッ・・・・・・不意をついたとはいえ、せっかくのチャンスを無駄にする気か?私を倒すのは今しかないぞ?)
レイ(・・・・)
マリオン将軍(フッ、剣は納めてもいいが、この私を今この場で斬らなかった事を後で後悔するなよ?)
2016-01-03_00008.jpg



レイ(その帽子は帝国軍か・・・)
マリオン将軍(あぁ、私は帝国軍第一特殊部隊将軍マリオンだ)
レイ(どおりで剣を突きつけても一切ビビらないはずだ、まさかこんな所で帝国最強に会うとはな・・・しかし・・・美人だ・・・)
マリオン将軍(フンッ、今は任務中だ、これからホワイトランに行く)
レイ(奇遇だな、俺はホワイトランに住んでいる)
マリオン将軍(そんな事だろうとは思ってはいたが、バルグルーフも独立国といえどもしていい事と悪い事は分からないのか)
レイ(それは俺達が従士と共にいるからだよ)
マリオン将軍(!!!フフッそうか・・・お前もあのドラゴンボーンの仲間か・・・)
レイ(そういう事だこれで帝国軍といえど簡単に手は出せねぇはずだぜ?)
2016-01-03_00009.jpg



マリオン将軍(ハッハッハッハッ!まぁいいだろう、今日の所は目を瞑っておいてやる)
レイ(・・・・・・)
マリオン将軍(だが、私の胸に剣を突きつけた事は覚えておくぞ)
2016-01-03_00010.jpg



ミナ(何あのカッコイイお兄さん、めっちゃ私好みなんですけど!)
メリル(うん、かなり強そうなお兄さんだったね・・・何者かな??)
マリオン将軍(お前の好みとかどうでもいい、行くぞ)
ミナ(何あのドs・・・)
メリル(貴方達仲良いわね・・・)
2016-01-03_00014.jpg



レイ(大丈夫か?ケガはないか?)
ファリス(うん、ありがとう♪)
カリーン(ありがとうございます)
2016-01-03_00011.jpg



レイ(まぁそんな改まる事もねぇだろ?それにしても無事で何よりだ)
2016-01-03_00012.jpg



レイ .。oO(妹・・・・か・・・・)
ファリス(レイおじさんなんでここにいるの?)
レイ(ん?あ?あぁ、ヴェリスとアマリアさんはまだかんから屋にいるよ、俺だけ先に帰って来た)
カリーン(二人にしておいていいの?)
レイ(あの二人なら大丈夫だろ、ホントは護衛もいらないくらいだ・・・)
ファリス(そうなんだぁ、でも運よくレイおじさん来てくれて良かったね、カリーンちゃん)
カリーン(そうね、ホント運が良かっただけだけど・・・)
レイ(さっきから思ってたが、おじさんはないんじゃねぇか・・・それに運も実力のうちだ、よく頑張ったよ二人とも)
ファリス(私一人でもやっつけれたけどね♪)
カリーン(ぽっ/////)
レイ(そうだな・・・)
レイ .。oO(まぁ正直不意をつけたから良かったものの・・・一瞬見せたあの殺気はヤバかったぜ・・・正々堂々とじゃぁ勝てる気がしねぇ・・・あれが帝国最強と言われる人物なのか・・・すんなり引いてくれて助かったな・・・)
ファリス(どうしたの??)
レイ(いや、あ!飯でも食うか!腹減ったろ?)
ファリス(ワーィ、食べる食べる♪レイおじさんありがとう)
カリーン(ぇ?食べる?私を?まだ早いよ・・・)←妄想中
レイ(お兄さんだ!で、こいつは何言ってるんだ・・・?)
ファリス(分かんないけど、早く行こう♪)
2016-01-03_00013.jpg



サミュエル(ちょっといいか・・・)
ペローナ(ん?なに?)
サミュエル(あのマーヤって女だが)
ペローナ(なになに、サミュエルさんもあんな感じの女性が好きなの?)
サミュエル(違う)
ペローナ(ぇ?じゃぁなによ?)
サミュエル(話は最後までちゃんと聞け)
ペローナ(そんな怒んなくてもいいじゃん・・・それで?)
サミュエル(あの女だが、どうにも胡散臭くてな、俺にはただの従業員には思えない)
ペローナ(なるほど、それで?従業員じゃない人がこんな所で何やってんのよ?)
サミュエル(それが分かれば苦労はしないだろ・・・俺が思うに何か企んでるのは確かだ)
ペローナ(ん~だとすると密偵とか?何かしらの理由でこの辺を探ってるって感じ?)
サミュエル(そうだな、もしかしたら探し物はあんたかもしれないぞ?)
ペローナ(え?私?)
サミュエル(あんたはもう少し自分の立場を理解する事だ)
ペローナ(ふむ~、私がドラゴンボーンである事が関係してんのかねぇ~)
サミュエル(そういう事だ)
ペローナ(それで?どうしたらいいの?)
サミュエル(とりあえず俺達が気付いてるという事は相手にはバレていないだろう、ひとまず泳がせておくのもありだな)
ペローナ(なるほど、サミュエルさんって頭良いんだねぇ~)
サミュエル(普通だと思うが・・・)
ペローナ(私頭悪いから良く分かんないや、自分の立場もただドラゴンボーンであるという事くらいしか・・・)
サミュエル(まぁ周りがサポートすればいいだけの話だ、あまり気にするな、あんたらしくない・・・話は終わりだ、そろそろ行くか)
ペローナ(・・・・うん、そうだね)
2016-01-04_00001.jpg



センパイ衛兵(あぁー従士殿!ご帰還ご苦労であります!)
ペローナ(ちょっとうるさいんだけど!いきなり大声出さないでくれるかな・・・)
センパイ衛兵(おっとこれは失礼を!)
ペローナ(じゃぁ、まぁ、頑張って)
2016-01-04_00002.jpg



センパイ衛兵(ちょっ!待ってください!なんでそんな冷たいんですか!)
ペローナ(なによ!!急いでるのよ!!)
センパイ衛兵(それがですね、聞いてください、大変なんですよ!)
ペローナ(早く言ってくれない?)
センパイ衛兵(帝国軍が来たんですよ!)
ペローナ(え!?帝国軍?)
センパイ衛兵(そうです、初めの人は私は休憩中でしたので分かりませんが、二人目はちゃんと見ましたよ)
ペローナ(ふむ、それで?)
2016-01-04_00003.jpg



センパイ衛兵(それがですよ、初め帝国軍と分からずに、おい!止まれ!何者だ貴様!って言ってやったんです!)
ペローナ(・・・・・ぶっ)
ロリディア(・・・・・ぶっ)
ペローナ(さ、さすが衛兵ちゃん、いい仕事するね・・・)
センパイ衛兵(いやぁ、あの時は我ながら自分の勇姿に感動しましたが・・・)
ペローナ(ほぉ・・・)
2016-01-04_00004.jpg



センパイ衛兵(その後ですよ地獄の始まりは・・・いきなり首根っこ捕まえられて[ソブンガルデに行くか?]って言われた時にはもう・・・)
ペローナ(もう?)
センパイ衛兵(う○こ漏れるかと思いましたよ・・・実際少し出ましたが・・・あぁ怖かった・・・)
ペローナ(汚いし!!てか相手はテュリウス将軍じゃないの?)
センパイ衛兵(ぁ、ちゃんと着替えたので大丈夫です!いえ、女性でしたよ?他に二人連れてましたが見た事ない人でしたね)
ペローナ(女性?ぁ!そういえばさぁ、私の知り合いのちっこい子供二人見なかった?髪は金髪なんだけど)
センパイ衛兵(んー・・・あぁ!見ましたよ、イケメンと一緒に三人で来ましたね、皆見た事ある顔だったので通しました)
ペローナ(どうやら無事だったみたいだね、イケメンが気になるけど)
ロリディア(とりあえず一度ブリーズホームに行きましょう、いるかもしれません)
ペローナ(そうだね、じゃぁ衛兵ちゃんありがとね)
センパイ衛兵(そんな、ありがとうなんて、勿体ないお言葉です!)
センパイ衛兵.。oO(いやぁこんなに話が出来るなんて、あぁ~~う○こ漏らした甲斐があったなぁ~)
2016-01-04_00005.jpg



ペローナ(あ、リディア達帰ってたんだね)
リディア(はい、お帰りなさいませ従士様、今皆の夕食をエリクさんと作ってたところなんですよ)
ペローナ(そっか、ありがとねリディア)
リディア(お礼なんていいですよ、このくらい大したことではありませんから)
ペローナ(リディア、ファリスちゃんとカリーンちゃん帰って来なかった?)
リディア(おの二人なら従士様の部屋で休んでますよ?)
ペローナ(そっか、それなら良かった・・・じゃない!誰が連れて来たの?)
リディア(はぃ?レイさんですけど?)
ペローナ(は?)
リディア(ん???レイさんですよ?)
ペローナ(レイさん?今かんらさんの所じゃないの?)
リディア(かんらさんとヴェリスさんが話し込んでるらしくて一人で帰って来たみたいです)
ペローナ(そうだったんだ、じゃぁアマリア姉さんとヴェリスさんは泊まりかな)
リディア(ですね、ぁ、レイさんは酒場にいますよ)
ペローナ(そっか、ちょっと行ってくるね、皆は先にご飯食べてていいから)
ポエット(はぁ~ポエットはSSに写ってないですが、お腹空いて死にそうです)
ロリディア(SSとか言っちゃダメですよポエットちゃん!)
サミュエル(・・・・・まだ食べるのか・・・・・)
2016-01-04_00006.jpg



ペローナ(よっこいしょっと)
レイ(あぁ?年寄りかよ、お前は!)
ペローナ(レイさん今日はありがとね、二人の事)
レイ(ん、あぁ、たまたま通りかかっただけだ、礼を言われるほどの事でもねぇよ)
ペローナ(イケメン・・・ねぇ~)
レイ(あぁ?呼んだか?)
ペローナ(別に呼んではいないけど・・・てか自分で思ってるのが凄いね・・・)
レイ(まぁ冗談でも言ってちったぁ楽しくしてないと身がもたねぇだろ?)
ペローナ(冗談だったんだね、まぁイケメンだと思うよ?レイさんは)
レイ(ぶっ、お前酔ってんのか?)
ペローナ(いや、お酒は飲んでないよ?)
レイ(さてはお前・・・偽物だな!)
ペローナ(偽物って何よ?本物だよ)
レイ(そ、そうか・・・なんか調子狂うな・・・)
2016-01-04_00008.jpg



ペローナ(レイさん、少しはリディアから聞いたけど何があったの?)
レイ(ん?あぁ、ちょっと帝国の将軍とな・・・)
ペローナ(ふ~ん)
レイ(まぁあのおチビちゃん二人が襲われそうになってたんだよ)
ペローナ(・・・・)
レイ(なんでか知らんがすんなりと引いてくれて助かったけどな・・・)
ペローナ(助けてくれたんだね、ありがとう、でもそれって女の人だよね?)
レイ(あぁ、帝国軍の将軍はテュリウスを除けば皆女だぞ)
ペローナ(そうだったんだ)
レイ(それに助かったのは運が良かっただけだ・・・女に負けるのは悔しいが、俺じゃぁあの女には勝てねぇよ・・・)
ペローナ(・・・・・)
レイ(まぁ上には上がいるって事だな)
ペローナ(もっと強くならないといけないね、今回みたいな事は今後は多くなりそうだし)
レイ(そうだな、とにかく単体行動は避けるべきだ、あの女はまた必ず仕掛けてくる)
ペローナ(・・・・・)
レイ(俺が胸に剣を突きつけた時あいつは笑ってやがった・・・まるで自分の死を喜んでるかの様にだ・・・それにこの場で斬らなかった事を後悔するなよ、とも言われたしな・・・)
ペローナ(・・・・・でもさぁ、帝国軍は私達に手を出しても何も得はないはずだけど?)
レイ(まぁな、しかしあいつは分からねぇ・・・途中俺がホワイトランの住人と気付いたみたいだが、剣は納めなかった・・・)
ペローナ(ふぅ・・・吸血鬼と関係しているというだけでお構いなし・・・かぁ)
レイ(だな・・・子供でも容赦なしだ・・・一つだけ分かった事はあいつは氷の魔法を使うという事だけだな)
ペローナ(氷魔法?)
レイ(あぁ、手から冷気が出ていた、剣は氷で出来ている様な感じだったな)
ペローナ(氷で出来てるって、それって脆いんじゃないの?)
レイ(そうでもねぇぜ、俺が思うにあの剣は折れねぇな・・・相当な氷魔法の使い手だよ)
ペローナ(なるほどねぇ・・・また皆でどうするか決めないといけないね、とにかく今日はほんと助かったよ、お礼ははずむからね、じゃぁちょっと私は首長の所に行ってくるよ)
レイ(ここの酒代でいいぜ?あぁ分かった、気を付けろよ?まだ街の中にいるぜ)
ペローナ(はぃはぃ、じゃぁ、あまり飲み過ぎないようにね)
レイ(おぅ)
2016-01-04_00007.jpg



                    [数時間前・ドラゴンズリーチ]



マトイ総隊長(お初にお目にかかります首長バルグルーフ殿)
バルグルーフ首長(帝国軍の者か・・・)
マトイ総隊長(はい、私は帝国軍第一特殊部隊総隊長を務めさせて頂いているマトイと申します)
バルグルーフ首長(第一特殊部隊だと・・・してなに用でこの様な国に帝国軍のトップクラスが来るのだ?)
2016-01-05_00001.jpg



マトイ総隊長(いえ、特にホワイトランに用事はなかったのですが・・・)
バルグルーフ首長(なに?)
マトイ総隊長(私達の任務はホワイトラン、ファルクリース地方の制圧です)
バルグルーフ首長(ホワイトラン、ファルクリース地方の制圧だと?乗っ取る気なのか!)
マトイ総隊長(いえいえ、言い方が少々悪かったですね、制圧と言うのはホワイトラン、ファルクリース地方にいる反乱軍及び山賊の事です)
バルグルーフ首長(そうか・・・それでそなたは何をしにここへ来たのだ?)
マトイ総隊長(重大な知らせがあり、参りました)
2016-01-05_00002.jpg



バルグルーフ首長(重大な知らせとは?)
マトイ総隊長(それが、私達がここへ来る途中に砦がありましたが)
バルグルーフ首長(あぁ、グレイムーア砦の事か?あそこは山賊が仕切っていて中々手が出せん)
マトイ総隊長(その砦なんですが、壊滅していました)
バルグルーフ首長(なに!そんなはずはない、つい先日もうちの衛兵が被害に合っている)
マトイ総隊長(そうですか?実際人は一人もいない感じでしたが)
バルグルーフ首長(何を隠している・・・)
マトイ総隊長(いえ、隠すだなんて、ただ一人砦の入口にいたのは確かですが)
2016-01-05_00004.jpg



バルグルーフ首長(一人?一人で壊滅したとでもいうのか?)
マトイ総隊長(私はそう判断しています、実際に今マリオン将軍が一人で戦っています)
バルグルーフ首長(マリオン将軍だと・・・?)
マトイ総隊長(えぇ、私がいるという事はマリオン将軍もいるという事です、同じ部隊ですからね)
バルグルーフ首長(まぁそうだな・・・それで?大丈夫なのか?仮にも砦を一人で壊滅させた奴だぞ?)
マトイ総隊長(あのお方は負けません、大丈夫です)
バルグルーフ首長(凄い自信だな・・・)
マトイ総隊長(えぇ、それとこれは私の意見ですが、実際に私だと勝てるかどうか分からない程の人物でした)
バルグルーフ首長(ふむ)
マトイ総隊長(ですから、もし仮にマリオンさんが取り逃がしてしまった場合、ホワイトランが一番攻められる可能性が高いという事です)
バルグルーフ首長(そうか・・・)
マトイ総隊長(万が一にも取り逃がすという事はないと思いますが、それと相手は今回一人でしたが、まだいる可能性もあります)
バルグルーフ首長(・・・・)
マトイ総隊長(なのでそれに備えて首長にも何か手を打って頂きたくここへ参りました)
バルグルーフ首長(それは大変ご苦労であった、感謝する・・・こちらでも色々と準備はしておこう)
マトイ総隊長(私はこのままマリオン将軍が来るのをここで待たせてもらいます、構いませんか?)
バルグルーフ首長(あぁ、別に構わん、好きに使ってくれ)
マトイ総隊長(ありがとうございます)
2016-01-05_00003.jpg




2016-01-05_00005.jpg



マリオン将軍(待たせたな、マトイ)
マトイ総隊長(いえ、ご無事でなによりです!相手は何者でしたか?)
マリオン将軍(まぁ待て、首長の前だ、先に挨拶くらいしないとな)
マトイ総隊長(これは失礼)
2016-01-05_00006.jpg



バルグルーフ首長(そなたがマリオン将軍か)
マリオン将軍(はい、帝国軍第一特殊部隊将軍を務めているマリオンと申します、首長バルグルーフ殿)
バルグルーフ首長(話はそちらから聞いている、それで?砦はどうなったんだ?)
マリオン将軍(あの砦はもう人っ子一人いません、片付けたのは私達ではないですが)
バルグルーフ首長(それは分かっている、その片付けたという人物はどうしたんだ?)
マリオン将軍(はい・・・・・お恥ずかしながら取り逃がしてしまいました)
バルグルーフ首長(おぃ!話が違うじゃないか?そちらのお嬢さんはお前なら取り逃がすことはない、と言ってたんだぞ!)
マトイ総隊長(マリオンさん本当ですか?)
マリオン将軍(あぁ、本当だ・・・)
バルグルーフ首長(どうしてくれるんだ?次に狙われるのはここだぞ!?)
マトイ総隊長(それは・・・)
2016-01-05_00007.jpg



マリオン将軍(まぁ待てマトイ・・・言っておくがバルグルーフ・・・あまり調子に乗るなよ?)
バルグルーフ首長(んぐ・・・)
マリオン将軍(私の戦いに文句があるならお前が私の相手をしてみるか?それともそこの女でも戦わせるか?)
イリレス(・・・・・)
バルグルーフ首長(・・・・・)
マリオン将軍(独立国だから今まで手は出さなかったが、ホワイトランなんぞ私一人で十分壊滅出来る事を忘れるなよ?)
2016-01-05_00008.jpg



バルグルーフ首長(それは分かっている・・・)
マリオン将軍(フンッ、いざとなればドラゴンボーンでも差し出すことだな、いるんだろう?)
バルグルーフ首長(・・・あぁ、ホワイトランの従士だからな・・・)
マリオン将軍(まぁ、ドラゴンボーンがいるうちはこの街も簡単にはつぶれまい、それと、一つ教えといてやる)
バルグルーフ首長(なんだ・・・)
マリオン将軍(砦を落としたのは初代吸血鬼の王だ)
バルグルーフ首長(そんな・・・まさか!)
マリオン将軍(せいぜい寝首を掻かれないように気を付けるんだな)
バルグルーフ首長(そんな事があっていいのか・・・)
マリオン将軍(行くぞマトイ)
マトイ総隊長(はい!)
2016-01-05_00009.jpg



イリレス(首長・・・)
バルグルーフ首長(あぁ・・・帝国軍のトップともなるとやはり格が違い過ぎるな・・・)
イリレス(はい・・・それに)
バルグルーフ首長(あぁ・・・初代吸血鬼の王?ばかげている・・・今更蘇るはずもなかろう)
イリレス(ですが、嘘を言っているようにも・・・)
バルグルーフ首長(仮に本当だった場合、私などではどうにもできんぞ・・・)
イリレス(・・・・・)
2016-01-05_00010.jpg



マトイ総隊長(マリオンさん)
マリオン将軍(なんだ?)
マトイ総隊長(どうして逃がしたんですか?)
マリオン将軍(ん、あぁ、あれは邪魔が入ったからだ)
マトイ総隊長(誰か来たんですか?)
マリオン将軍(あぁ、今から会わせてやる、面白いガキ共だ)
マトイ総隊長(子供?ですか?)
マリオン将軍(あぁ・・・見た目は・・・な)
マトイ総隊長(ふむ・・・それで、本当に初代吸血鬼の王だったんですか?)
マリオン将軍(私は嘘はつかないぞ?お前が一番分かってるはずだが?)
マトイ総隊長(そうですよね、すいません、少し現実味が無かったもので・・・)
ペローナ.。oO(あ~~ぁ、また首長のとこに行くのかぁ~もうめんどくさぃ・・・いっそのこと首長がくればいい・・・ブツブツ)

ドン!

ペローナ(ぁ、ごめんねぇ~考え事してて気付かなかった)
マトイ総隊長(いえ、こちらこそすいません)
マリオン将軍(・・・・)
2016-01-05_00011.jpg

ペローナ.。oO(次から首長が来るシステムに変えよかな・・・ブツブツ)

2016-01-05_00013.jpg

2016-01-05_00012.jpg

2016-01-05_00014.jpg

2016-01-05_00015.jpg

2016-01-05_00016.jpg



マリオン将軍.。oO(・・・・今の奴!!!)
マトイ総隊長(マリオンさん、あの人・・・)
マリオン将軍(あぁ・・・間違いない・・・)
マトイ総隊長(どうしますか?引き返します?)
マリオン将軍(いや・・・今日の所はいいだろう)
2016-01-05_00017.jpg



マトイ総隊長(珍しいですね)
マリオン将軍(何がだ?)
マトイ総隊長(マリオンさんがすぐに仕掛けないのが、です)
マリオン将軍(フン、たまには楽しみをとっておいてもいいだろう?それにガキ共も待ってるしな)
マトイ総隊長(そうですね♪)
マリオン将軍(ん?嬉しそうだな、そういえばマトイ、皆はどうしている?)
マトイ総隊長(さすがに大人数で押し掛けるのも悪いと思ったので、皆さんにはホワイトランの外の馬小屋付近でキャンプさせてます)
マリオン将軍(そうか、それなら私達もキャンプだな、ハチミツ酒でいいか?)
マトイ総隊長(はい、さすがマリオンさん♪)
2016-01-05_00018.jpg


それぞれの戦い NO.3 (後編)完



クマシー(お疲れ様でした、最後までご拝読本当にありがとうございます!ちょっと中途半端な終わり方だと思いますがここで体力の限界に・・・スイマセン( ;∀;)
今までで一番長いRPだったんですが、どうでしたか?長すぎるとかもっと書けよ!とか色々と思われるかと思いますが、是非コメント頂けると有難いです(∩´∀`)∩
そして気付けば訪れた方々がもうすぐ2000名と・・・
いやぁ、こんななんの変哲もないブログでしかも宣伝もろくにしてないのにもうすぐ2000名とか、本当有難いですね(ノД`)・゜・。
他の方に比べるととんでもなく少ないように思えますが、私にとってはすごい事なんですよΣ(゚Д゚)奥さん
書き始めの頃は毎日1人とか0人の時もあったくらいですからね(゚д゚)エッヘン
しかし見てくれてる人がいるというのはもの凄く励みになります、心からお礼申し上げます)

追記
皆様には本当に支えて頂いております、これからも読んで下さる方がいる限り続けて行こうと思っておりますので応援宜しくお願い致します、それでは次回また会う日まで。


See you next time

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いつもありがとうございまそヽ(゚∀。)ノ

レイさんかっこ良すぎでしょう?(゚∀。)

2016/01/05 (Tue) 23:34 | Metenee #- | URL | 編集 | 返信

>>Metenee様

コメントありがとうございます(*'▽')
こちらこそフォロワーさん共々昨年は大変お世話になりましたm(__)m

レイさんカッコイイですよねぇ~(*´ω`)
もう少しマリオンさんとの絡みを上手く演じたかったですけど(ノД`)・゜・。
戦闘シーンとなると頭ではイメージ出来ているのに中々SSに出来ないので困ります・・・w

なにわともあれ今年もお世話になりますが、どうか宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

2016/01/06 (Wed) 07:51 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

No title

更新お疲れ様です!

少し見ない間に更新されているとは・・・出来る・・・(イヤマテw
戦闘シーンは難しいですよね>< 私はもう、編集ソフトの画面効果頼りデスw

さぁ、私も早いとこ投稿しないと・・・(まだ撮影すら手付かずとかイエナイ

2016/01/07 (Thu) 15:53 | yoituki #- | URL | 編集 | 返信

>>yoituki様

コメント&おつありです(*'ω'*)

Twitterでしか更新情報は流してないので、いつの間にか更新されてるんですよ!フフフw

戦闘シーンは本当難しいです・・・もうこの際戦闘なし、という方向で・・・|д゚)w

新OPは本当に良かったです(*´ω`*)
見ていて[スゲー!これどうやって作ってるの?]って???でしたが・・・←(知識ほぼ0ですw

動画の続き楽しみにしています|д゚)ジーw

2016/01/08 (Fri) 00:35 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞです!

レイさん大活躍!わーい( ^ω^ )
かっこ良く描写して頂いて非常に嬉しいです!自分でもこういうの書きたかったw
ありがとうございます!

色んな交錯が続きを気にさせますねぇ!
また楽しみにしています!

2016/01/16 (Sat) 21:33 | 眼鏡屋 #- | URL | 編集 | 返信

>>眼鏡屋様

明けましておめでとうございます&コメントありです(*´▽`*)

いえいえこちらこそありがとうございます!
レイさんカッコイイっす!!そして突然現れるのがまたまたカッコイイw(ヒーローです!)

レイさんは時にはおっちょこちょいみたいな事もあり、それでいてちゃんとカッコ良さもある、そんなキャラ設定にできるよう頑張ってます♪

自分で描いてるキャラにレイさんは本当にしっくりくるので、とても有難いです(*'ω'*)

昨年は大変お世話になり本当に感謝でいっぱいです!今年も眼鏡屋さんやフォロワーさんにも沢山お世話になると思いますが、どうか宜しくお願い致します!
続き頑張ります(∩´∀`)∩

2016/01/17 (Sun) 21:33 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

