--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
01
(Fri)17:44

謹賀新年

                お久しぶり&明けましておめでとうございます!


2015年はTwitterやHP、ブログにニコ動など色々な方々に本当にお世話になりました、心からお礼申し上げます(´Д⊂ヽ
そして12月にはTwitter休止など色々ありましたが本年度から再度復帰致しますのでこれからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m



さてまたもや広告ががががg・・・

RPはまだですが、今回は2015年にお世話になったフォロワーさんを載せたいと思います(*´ω`*)
時間もなく、急いでSS撮ったので全然凝ってないんですが・・・ほんとスイマセン( ;∀;)
それでは簡単になりますがご紹介です。



まずは2015年一番お世話になったアルミアさん達ですね(∩´∀`)∩
2016-01-01_00002.jpg
2015年、私のスカイリムRPには欠かせない存在でした、私のアルミアさんへの一目惚れから始まり
アルミアさんやチアキさんには初期の頃から登場して頂き本当にお世話になりました
作者様であるMisuzu様にも本当にお世話になり本年度もお世話になりっぱなしになる事間違いないのですが・・・
どうか宜しくお願い致します(゚д゚)!




次は男前のレイさん達です(*´▽`*)
2015-07-27_00006.jpg
CTDによりSSが撮れなかったです( ;∀;)・・・ナゼ?Twitterで以前紹介したSSで申し訳ないです
レイさんやサミュエルさんも初期の頃から活躍して頂いてました、本当にキャラが好きでRP内では頼もしき人達ですね(*´ω`*)
本年度も引き続きお世話になりますが、宜しくお願い致します|д゚)



続いてはセクシーなママンもいる吸血鬼一家ですΣ(゚Д゚)
2016-01-01_00001.jpg
実はファリスちゃんとカリーンちゃんは私がブログ始める前、Twitter内でRPをやっている頃からいます(゚д゚)!
特にカリーンちゃんは私のRPではツッコミ役として大活躍しています|д゚)wお二人共カワイイですよね(ロリコンじゃないです!)
そしてしのぷちゃんは吸血鬼の王として現在活躍中、今後の話が楽しみです♪
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いてはマリオンさん達です(*'ω'*)
2016-01-01_00007.jpg
帝国のお話でマリオンさんやマトイさんそして反乱軍のマレーネさん達と、現在も活躍して頂いております(゚д゚)!
キャラも個性的で美人揃いですね♪RPをやっていてもとても楽しいです(*^▽^*)
これからも話の中で色々と活躍して頂きますので本年度も宜しくお願い致します!



続いてはベイリンさん、リリィさん、テスラさん、セリスさん、リコリスさん、ポエットちゃんにロリディアちゃん(*´Д`)はぁはぁ
2016-01-01_00004.jpg
まずはテスラさんとリコリスさん、このお二人には早くも帝国の話で活躍して頂きました(*^▽^*)まだまだ活躍してもらいますがw
そしてリリィさんは話の流れによりこれから活躍して頂きます|д゚)チラw
そして反乱軍早くも引退宣言をしたベイリンさんやまだまだ謎多き反乱軍のセリスさん、今後の展開が楽しみですね♪
ポエットちゃんとロリディアちゃんは本当に良いキャラです、この二人の話を作る時はとても楽しんでますね(*´ω`*)
本年度もまたまた宜しくお願い致します!



続いてなぜこの組み合わせ|д゚)??
2016-01-01_00008.jpg
ん?ここにもアルミアさんが!しかしこのアルミアさんはお話には出てきてないんですよねΣ(゚Д゚)
ひっそりとRP以外で連れていることは内緒ですw
そしてラーウスさんとマーヤさん、ラーウスさんにも話の初期から活躍して頂いてます!
マーヤさんはまだまだ謎が多いですね|д゚)こちらもこれからが楽しくなりそうですね♪
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いてはミックさんやボビーさん達ですね(゚д゚)!
2016-01-01_00005.jpg
帝国のお話でもうご存知かと思われますが、ミックさんとボビーさんには先に登場して頂いております
他の三人は?勿論これから出て頂きますです(゚д゚)!あまり話すとネタバレになるので言いませんが・・・w
リリィさん率いる帝国軍のお話の流れ的にこれからの活躍になると思いますが、本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いては・・・謎の人物3人組(゚д゚)!
2016-01-01_00003.jpg
この3人はまだ登場してませんので詳細も不明です、勿論今後出てきますが、どういった形で出てくるのかはお楽しみに♪
本年度も宜しくお願い致します(*^▽^*)



さて、ラストはこのお二人(∩´∀`)∩
2016-01-01_00006.jpg
初めにいなかったんだけど?と思った方ももしかしたらいたかもしれませんが、別撮りです(゚д゚)!
ナゼ別撮り?というと・・・忘れてたんじゃないですよ?気分の問題ですΣ(゚Д゚)えぇー!
このお二人には少し特別な役回りをしてもらってます、そうです吸血鬼ハンターですね
これはまだドーンガードが出来る前の話から始まります(自分の中でですけどね!)
しのぷちゃんとの戦いもあり、この二人がこれからどうなっていくのかが楽しみです(*'ω'*)
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



それでは簡単ですがこれで紹介を終わりたいと思います(*´▽`*)
最後に、皆様にこのような更新もろくに出来ていないブログにわざわざ足を運んで下さり心からお礼を申し上げます
今年も皆様にとって良いお年になりますよう願っております
そして今年もクマシーとこのブログ(ちょっとした茶番劇)共々宜しくお願い致します
2016-01-01_00009.jpg

最後まで拝読ありがとうございました、それではまたRPの世界でお会いしましょう
                                                     クマシー

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

明けましておめでとう御座います!そして更新お疲れ様で御座います!
こうして見ると、随分賑やかですね。そして、結構知らない装備がある・・・@@
まぁ、基本、私はエロ装備・・・色っぽい装備が多いからなぁw

私もブログ用に集合写真撮ろうかな・・・いやいや、それよりも、新OPの撮影を・・・いやいや、本編の撮影を・・・
それ以外の事を色々やり始めちゃって、時間が足りませぬ ┌(>_<)┐
まぁ、お互い、ゆるゆる楽しんでいきましょう♪
今年も宜しくお願い致します n(^0^)/

2016/01/01 (Fri) 22:09 | yoituki #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます!

更新お疲れ様です!
昨年はお世話になりました!
Armir達を登場させていただいて、本当に本当に感謝しきれません(>(ェ)<`)ありがとうございます♪しかも、他の子達も
大勢の登場人物で大変かと思いますが、今年も更新心より楽しみにしています((o(´∀`)o))
|ω・`o)ノ”今年も、Armirと共にどうぞよろしくお願いいたします!!!

私も、ブログを更新しなくては(´゚д゚`)色んなゲームしていて、ぜんぜん更新に至っていないというw

2016/01/02 (Sat) 07:08 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

>>yoituki様

明けましておめでとうございます&おつありです(*´ω`*)
自分でもこんなにいたのかぁΣ(゚Д゚)ってなりましたよw
装備は前はデータベースから入れてたんですが、最近は色々と渡り歩いてますね(*'ω'*)
私は基本エロ装備・・・色っぽい装備はしないのですみれちゃん達のうふふな姿はとても楽しみですよ|д゚)w

私も色々とやりたい事はあるんですが同じく時間ががg・・・w
yoitukiさんもゆるりと頑張って下さいまし!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(∩´∀`)∩


集合写真と新OPと本編楽しみにしとります|д゚)ぇw

2016/01/02 (Sat) 16:21 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

>>Misuzu様

明けましておめでとうございます&おつありです(*^▽^*)
いえいえ、こちらこそ昨年は大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

昨年はMisuzuさんやアルミアさん達のお蔭でスカイリムを満喫出来たと思います、本当に感謝です!!

登場人物もかなり増えて撮影も時間が掛かってしまいますがボチボチでも更新できたらなぁと思ってますw

私も他のゲームをやりたいのですがなかなか時間がないです(´・ω・`)
今年こそは時間があえば一緒に遊びたいですねぇ~(ノД`)・゜・。GTAVレベル上げとかんと・・・w


Misuzuさんもお身体にはお気を付けてHP更新やその他諸々と頑張って下さいです(∩´∀`)∩

こちらこそいつも頼ってばかりで申し訳ないですが今年も何卒宜しくお願い致します(*´▽`*)

2016/01/02 (Sat) 16:43 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

