--_--
--
(--)--:--


2015_11
30
(Mon)02:03

それぞれの戦い No.3 (前編)

                   【それぞれの戦い NO.3】



 こんにちは、こんばんわ!クマシーです(*´▽`*)今回も前回同様記事が長いですが、どうかお付き合いの程宜しくお願い致します                
                  



                  [ハイフロスガーより遙か南 吸血鬼の城]


2015-10-25_00002.jpg

カザール(アウレア、勝手にこんな事して本当に良いのか?後であのお方に何言われても俺はしらんぞ・・・)
                    [初代吸血鬼上級幹部・カザール]
2015-10-25_00003.jpg



アウレア(ウフフ、カザール、しのぷ様がそんなに怖いの?)
                    [初代吸血鬼最高幹部・アウレア]
2015-10-25_00004.jpg



カザール(あぁ、怖いな・・・何されるか分からんぞ・・・)
アウレア(何もされはしないわよ、あのお方は復活さえしたけれど、昔の様な力はないわ)
カザール(アウレア、口を慎んだ方がいい・・・もししのぷ様の耳に入りでもしたら)
アウレア(あら、ここにいる下僕共が告げ口でもすると?)
カザール(ないとは思うが万が一がある)
アウレア(ウフフ、貴方はいつも慎重なんだから、まぁそういう所が良い所だけど)
カザール(で、こいつらはどうするんだ?本当に全員始末するのか?)
2015-10-25_00005.jpg



アウレア(えぇそうね、あの忌々しい協定のおかげで人間を狩る事が難しかったけど、しのぷ様の復活と共に我らが吸血鬼の時代がまたやって来る、これはその第一歩なのよ?貴方だってもう獣の血は飲みたくないでしょ?)
カザール(まぁ確かにあれはまずいからな・・・だがこの事が世間にバレるのは時間の問題だ、ハルコンも黙ってはいないと思うが?)
アウレア(ハルコンは気にしなくていいわ、あれでも表向きは現吸血鬼の王だけあって自分より強い者は分かるはず)
カザール(まぁしのぷ様が復活した今、こちらには逆らえん・・・か・・・)
アウレア(えぇ、それよりも問題はドラゴンボーンの方ね・・・ハルコンはどうにでもなるとしてもドラゴンボーンはそうはいかないわ)
カザール(そうだな、ハルコンと協定を結ぶくらいだ、あいつもそれほど弱くはないからな)
アウレア(そうね、強さはハルコンと同等か、もしくはそれよりも上の可能性もあるわね)
2015-10-25_00006.jpg



カザール(協定を破ると出てくるのは間違いないと思うが?)
アウレア(その時はしのぷ様に頑張ってもらわないと、相討ちでもしてくれるほどの強さなら尚更嬉しいわね♪ウフフ・・・)
カザール(・・・・・・・・)
アウレア(あら何かいけない事でも言ったかしら?)
カザール(いや・・・ん、どうやらお帰りのようだな、話はここまでだ)
2015-10-25_00007.jpg



召使い(しのぷ様お帰りなさいませ)
しのぷ(何やら人間の匂いがプンプンするぞ?)
召使い(はい、只今大広間でアウレア様が大勢の人間を招いています・・・)
しのぷ(どういうことじゃ、そんな話は聞いておらんぞ?)
召使い(わたくしもよくは存じません・・・)
しのぷ(まぁうぬに聞いても仕方がないな)
2015-10-25_00001.jpg



しのぷ(アウレアの奴め、勝手な真似をしおって・・・)
2015-10-25_00008.jpg



アウレア(私はしのぷ様に話をしてくるわ、後は頼んだわよカザール)
カザール(あぁ、了解した)
2015-10-25_00009.jpg



               [ウィンドヘルム・ニューグニシスコーナークラブ]



ベイリン(なぁ、お前はどうして反乱軍に入ったんだ?)
マルコ(ん?僕は美女がいっぱいいると聞いてね)
ベイリン(ガハハッ!なんだよそれ、女狙いかよ)
マルコ(じゃあなんでベイリンは入ったの?)
ベイリン(俺か?何となくだ!)
マルコ(あまり変わらないじゃないか・・・)
2015-10-25_00019.jpg



ベイリン(いや、まぁ何となくと言うのは嘘だがな)
                        [反乱軍・ベイリン]
2015-10-25_00018.jpg



マルコ(何か訳がありそうだね)
                         [反乱軍・マルコ]
2015-10-25_00017.jpg



ベイリン(まぁ隠すほどの事でもねぇが・・・本当は反乱軍とかどうでもいいんだ、興味もないしな)
マルコ(確かに僕もストームクロークとかどうでもいいかな・・・)
ベイリン(俺はウルフリックに会いたかっただけだよ)
マルコ(え?どうしてウルフリックなんだい?)
ベイリン(奴は声の力を使えると聞いてな、もしやドラゴンボーンなんじゃないかと思ってたんだ)
マルコ(いやいや、それはないよ、確かに彼は声の力を使えるけれど、鍛錬すれば少しくらいなら誰にでも使えるらしいよ?)
ベイリン(俺はそれを知らなかったんだよ・・・)
マルコ(そんな事も知らなかったの・・・それに今のドラゴンボーンは女性だよ?)
ベイリン(んなっ!ほんとか?ていうかお前なんでそんな色々知ってるんだ?)
2015-10-25_00015.jpg



マルコ(ん~なんで?って言われてもなぁ・・・元々そういう系の仕事してたから?としか言えないよ)
ベイリン(そうか、なぁ、何でもいいから他にドラゴンボーンの情報とかないのか?)
マルコ(やけにドラゴンボーンに執着するね・・・まぁ同僚のよしみという事で今回はタダで教えてあげるよ)
ベイリン(おぉ、ありがてぇ!)
マルコ(現ドラゴンボーンは女性で現在ホワイトランの従士をやっている、私兵はあの有名なリディアみたいだね)
ベイリン(リディア?誰だそれ?)
マルコ(リディアも知らないの?・・・結構有名な人だよ?ホワイトランでは一番強いらしいし)
ベイリン(とりあえずリディアの事は置いといてくれ)
マルコ(ハァ~せっかちさんは嫌われるよ?まぁたまにドラゴンの討伐とかやってるらしいけど、本当のとこは分からない)
ベイリン(本当のとこは分からない?)
マルコ(僕も実際にこの目で見たわけじゃないからね、ただし僕の情報はほとんどガセはないから安心していいよ)
2015-10-25_00016.jpg



ベイリン(それじゃぁ今もホワイトランにいるって事か?)
マルコ(まぁそうだね)
ベイリン(ようやく会えるな・・・)
マルコ(ちょっと待ってよ、もしかして行くつもりなの?)
ベイリン(ん?行ったらダメなのか?)
マルコ(ベイリン、君は今反乱軍なんだよ?)
ベイリン(だから?)
マルコ(ハァ~ホワイトランは帝国にも反乱軍にもどちらにも属してない独立国だけど、最近は帝国軍がホワイトラン付近にもいるって聞いたよ)
ベイリン(関係ないだろ?)
マルコ(まぁ君が反乱軍でなければ関係はないけどね・・・)
ベイリン(なら辞める!)
マルコ(えぇぇぇぇぇ!ちょっとこれからの任務どうするんだよ!?僕一人で行かないといけないじゃないか!)
ベイリン(お前強いんだから大丈夫だろ?)
マルコ(勘弁してくれよ・・・)
2015-10-25_00014.jpg



マレーネ(なんで私達はウィンターホールド担当なのよ・・・)
ミア(まぁ仕方ないでしょ)
セリス(それにここも寒いから対して変わらないわね)
マレーネ(寒さなんてどうでもいいのよ・・・問題はマリオンがいない事よ)
ミア(そのうち来るわよ)
マレーネ(そのうちって・・・私が貴方達を雇ってる意味がないじゃない・・・)
セリス(マリオンって人を倒せばいいんでしょ?)
ミア(倒すにしても将軍ともなればそう簡単にはいかないわね)
マレーネ(暗殺でもなんでも構わないからとりあえずあいつを殺さないと気が済まない)
ミア(何があったのか知らないけど余程恨んでいるみたいね・・・)
セリス(まぁ私達は客の詮索はしないから別にいいけど)
2015-10-25_00020.jpg



マレーネ(こっちは高いお金払ってるんだからちゃんと仕事してもらうわよ?)
                        [反乱軍・マレーネ]
2015-10-25_00021.jpg



ミア(契約はちゃんと守るわよ)
                          [反乱軍・ミア]
2015-10-25_00022.jpg



セリス(こっちも信用が一番大事な商売だからねその辺は心配しなくていいわよ)
                         [反乱軍・セリス]
2015-10-25_00023.jpg



セリス(それにしてもやっぱり情報不足よね)
ミア(えぇ、少し様子を見る方がいいわね)
マレーネ(ウィンターホールドにも帝国軍の将軍が来るっていう情報は手に入れたわ)
セリス(ふ~ん、で、その将軍って誰なの?)
マレーネ(マリオン以外はあまり知らないけど、名前は確かリリィって言ってたわ)
2015-10-25_00030.jpg



ミア(リリィ・・・なるほどね、本当にリリィが相手なら本気でいかないとこっちがやばいわね・・・)
セリス(そんな強いんだ~)
ミア(えぇ、リリィ率いる部隊は暗殺部隊なのよ、今までの任務は全て失敗はない、狙われたら終わり)
マレーネ(マリオン以外にも厄介なのがいるって事ね・・・)
セリス(暗殺部隊ねぇ~・・・確かに厄介かも・・・)
ミア(帝国の将軍も強いけど、それを支えている隊長クラスも強いわよ?とくにミックの実力は将軍並ね)
セリス(なんかワクワクしてくるね)
マレーネ(あんた死ぬかもしれないのによくそんな事言えるわね・・・)
セリス(死ぬのを怖がってたらこんな商売は出来ないからねぇ~)
2015-10-25_00028.jpg



マレーネ(まぁそれでこそ雇ってる甲斐があるってものだし二人には頑張ってもらわないとね・・・なんにせよ帝国は全て破壊してやる・・・)
2015-10-25_00025.jpg



ラウラ(クロエ、本気でここを出るつもりなのか?)
クロエ(えぇ、あの人をどうしても忘れられないのよ・・・)
ルッコ(クロエは言い出したら聞かないからね)
ラウラ(ハァ~、見つかったらただじゃすまないかもしれないんだぞ?)
クロエ(それでもいい、もう一度あの人にあって自分の気持ちを伝えたい・・・)
ルッコ(恋する乙女はいいものだねハハッ)
ラウラ(私はクロエに仕える身だから反対はしないが・・・)
2015-10-25_00031.jpg



ルッコ(まぁ恋する相手が帝国軍とかでもないんだし、オジさんも解ってくれるんじゃない?)
                        [反乱軍・ルッコ]
2015-10-25_00032.jpg



ラウラ(帝国の人間ではないというのが唯一の救いだな・・・)
                        [反乱軍・ラウラ]
2015-10-25_00033.jpg



クロエ(だからきっとお父様も分かってくれます)
                        [反乱軍・クロエ]
2015-10-25_00034.jpg



ラウラ(それで、出るという事はそれなりに案を考えてるんだろ?)
クロエ(それが何も考えてなかったんです・・・)
ラウラ(ハァ~・・・)
クロエ(ごめんなさい・・・)
ラウラ(それなら私達の次の任務がリフテンだから、リフテンには向かわずに行くとしよう)
2015-10-25_00036.jpg



クロエ(ありがとうラウラ、いつも迷惑かけてばかりでごめんなさい)
ラウラ(そんな事は気にしなくていい)
クロエ(いいえ、ラウラがいなかったらこんな事出来ないもの)
ラウラ(・・・・ま、まぁ旅には危険が付き物だが私がちゃんと守ってやるから安心しろ)
2015-10-25_00035.jpg



ルッコ(私もいるよ~~)
クロエ(ルッコもありがとう)
ルッコ(いえいえ、どういたしまして♪ていうかどこにいるのか分かるの?)
クロエ(確か前に来た時はホワイトランに住んでいたと言っていました)
ルッコ(ホワイトランかぁ~、長旅になりそうだね)
2015-10-25_00038.jpg



ラウラ(あぁ、馬車でも3日は掛かる距離だ、ここから馬車に乗ると見つかる危険が高いから途中までは歩きだな)
ルッコ(徒歩かぁ・・・旅支度ちゃんとしとかないといけないね)
クロエ(えぇ、早々と見つかってしまう訳にはいけませんから仕方がないですね)
ラウラ(それじゃ明日の明朝に出発するから二人とも今日は早く休んだ方が良い)
ルッコ(分かったぁ)
クロエ(はい、ラウラもちゃんと休んでくださいね)
ラウラ(あぁ・・・)
2015-10-25_00037.jpg



                 [スカイリムから遙か遠い島・エゼメル島]



アイレス(二人とも母さんはこれからハイフロスガーまで行くから留守は頼んだわよ?)
ルナーリア(うん、気を付けてねぇ~)
レアーナ(私も行きたかったなぁ~)
2015-11-29_00002.jpg



アイレス(はぃはぃ、今度連れていってあげるから今回は我慢して)
                            [アイレス]
2015-11-29_00003.jpg



ルナーリア(母さんの十八番の[今度]頂きました)ボソ
                           [ルナーリア]
2015-11-29_00004.jpg



レアーナ(いつも今度今度って言ってごまかされるんだよねぇ~)ボソ
                            [レアーナ]
2015-11-29_00005.jpg



アイレス(ボソボソとうるせぇ~な・・・一体誰に似たんだか・・・)
ルナーリア(母さん似ってよく言われるよ、エルセルから)
レアーナ(私も母さん似って言われる、エルセルから)
アイレス(確かにここにはエルセル以外は誰もいないけど・・・エルセルの奴余計な事ばかり言いやがって・・・お前達は父さん似だよ!タブン・・・)
ルナーリア(えぇ~!でも父さんは優しいもんね?レアーナ?)
レアーナ(うんうん、母さんよりは遙かに優しい♪)
アイレス(優しくないで悪かったわね・・・ったくあの人もどこで油売ってるんだか、早く帰ってくればいいのに)
ルナーリア(父さんの仕事って油売りなの?)
アイレス(そういう意味じゃねぇよ我が娘・・・まぁとにかく母さんはもう行くから、レアーナもルナーリアもエルセルと遊んでなさい)
ルナーリア(はーぃ)
レアーナ(はーぃ)
アイレス(ぁ、絶対に洞くつには入るなよ?)
ルナーリア(うん、分かった!)
レアーナ(それはフリですね?)ボソ
アイレス(フリじゃねぇよ!絶対入るなよ!)
2015-11-29_00006.jpg



レアーナ(エルセル、暇)
ルナーリア(エルセル、暇)
エルセル(ぇ?なに?)
レアーナ(だ、か、ら、暇)
ルナーリア(ひーーま)
2015-11-29_00007.jpg



エルセル(え・・・暇って言われても・・・まぁ確かにする事はないけど・・・)
                           [エルセル]
2015-11-29_00008.jpg



ルナーリア(何かする事ないの?母さんも出かけちゃったし)
レアーナ(洞くつは危ないからって母さんが入っちゃダメって言ってたし)
エルセル(あぁ、あの洞くつはまだまだ探索してないからどうなってるか分からないからね)
ルナーリア(なんで急に洞くつなんか出来たんだろうね?)
レアーナ(うん、少し前まではなかったのにね)
エルセル(そうだね、今その原因を調べにガルノールさんがあちこち回ってるはずだけど)
ルナーリア(えぇ!父さんって油売りじゃなかったの?)
エルセル(油売り?いや、ガルノールさんは油売りじゃないよ・・・)
レアーナ(ルナーリア、油売りってそういう意味じゃないって母さんが言ってたでしょ)
2015-11-29_00010.jpg



ルナーリア(ねぇねぇ、エルセル)
エルセル(ん?)
ルナーリア(エルセルがいれば洞くつに入ってもいんじゃない?)
エルセル(ダ、ダ、ダメだよ!君達にもしもの事があったらアイレスさんに殺される・・・)
レアーナ(えぇ~だってエルセル強いんでしょ?元ドラゴンボーンの右腕だったって父さんが言ってたし)
エルセル(確かに先代のドラゴンボーンと一緒にいたのは事実だけど・・・かなり前の話だからね?)
ルナーリア(前って言っても今でも強さは変わらないでしょ?)
エルセル(まぁ前よりは修行もしてるし強くはなってると思いたいけど・・・)
レアーナ(じゃあ行ってみよう!!)
エルセル(えぇー!絶対ダメだって!ほんとに怒られるから!僕が;;)
ルナーリア(少しだけ!直ぐに外に出るから)
レアーナ(お願いエルセル、ほんの少しでいいから、ね?)
エルセル(ハァ~このゴリ押し感はほんとにアイレスさんに似てるよなぁ・・・分かったよ・・・少しだけだよ?)
ルナーリア(さすがエルセル!)
エルセル(その代り危険と感じたら直ぐに外に出るからね?)
レアーナ(はぃはぃ、じゃあしゅっぱーつ!)
エルセル(ハァ~、ほんとに大丈夫かな・・・)
2015-11-29_00009.jpg

それぞれの戦い No.3 (前編) 完



クマシー(こんにちは、こんばんわ、今回も最後までご拝読本当にありがとうございました!そして長々とRP続編を待たせてしまい本当に申し訳なかったです( ;∀;)
中々続編に手を出す元気もなく、でも失踪はしないぞ!という気合で本当にちょこちょこ書いてました・・・w
途中GTAVに手を出したのも原因の一つだったりもするw

それで今回のそれぞれの戦いNo.3ですが、戦闘シーンが全くないので前編後編に分けさせていただきました( íーì )
勿論後編のSSなんて撮ってないですよ?<(`^´)>エッヘン(エバルナw)
そして今回も前回同様長くなりましたm(__)m拝読大変だったかと思いますが少しでも楽しめて頂けたら幸いです|д゚)

それとニューグニシスコーナークラブでのSSなんですが、ミアさんフェイスライトが効いてないんですよねぇ・・・
あの場所での撮影になるとミアさんのポジションは何故か効かないんですよ( ;∀;)ナゼ?
その横にいるセリスさんにはちゃんと効いているのに・・・場所によって効かない所もあるみたいです、忘れてるんじゃないんだからね!w

それでは今回はこの辺でお別れしたいと思います(*´ω`*)広告まで出てきて本当に申し訳なかったですが
そして続きもまたいつになる事やら分かりませんが、頭の隅にでもこのブログを覚えておいて頂けたら感激です!
それでは後編でお会いしましょう(∩´∀`)∩

わざわざブログに足を運んで下さり心から感謝いたしております、本当にありがとうございます、これからも宜しくお願い致します


See you next time



C.O.M.M.E.N.T

No title

更新お疲れ様です!

オペラの序曲の如く、静かに、でも確実に「何か」が動き始める。
そんな雰囲気が良いですね (^o^)
長い?・・・いやいや、まだまだいけるでしょ (`△´)メ (エw
私も頑張らなきゃだわ (`へ´)

次回、お待ちしております (^ Д ^)♭♪

2015/11/30 (Mon) 21:23 | yoituki #- | URL | 編集 | 返信

>>yoituki様

コメント&おつ、ありがとうございます!(*´ω`*)
ちょいとフォロワーさんが多いので何かが動き始めるまでが長いw
しかしお褒めの言葉ありがたき幸せでございます(ノД`)・゜・。

う~ん、そこまで長くはないんですかね?自分では良く分かんない所があるんですよねぇ・・・
実際長くなると読み手の皆さんがきついだろうなぁって思ったりもしてたんですが・・・もう少し長いでもいいのかな?ちょっと次から考えてみます(゚д゚)!

私もすみれちゃんのお姿を見るのを楽しみにしとります(*ノωノ)
お互い頑張りましょう♪ありがとうございました(∩´∀`)∩

2015/12/01 (Tue) 22:21 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

