--_--
--
(--)--:--


2015_10
27
(Tue)01:03

広告消し(´-ω-`)

最近めっきり寒くなってきましたね~、うちではもう暖房を点けたり消したりしてます(暖房は早くね?
ぁ、こんばんわ、クマシーです(*´▽`*)

ここ一か月はとにかく忙しかったです、(前にも同じこと言ってた気がするが?w
今月は母の入院や、妹に子供が生まれたり、と、良い事やら悪い事やらありました、仕事も忙しいし・・・
でも無事子供も生まれ、母は退院したので良かったです、検査結果も異状ないとのことでようやく落ち着きました(*^▽^*)

気付けばもう更新から一か月・・・広告出るやん!という事で広告消しですΣ(゚Д゚)
RPの更新じゃなくてスイマセンw

二日ほど前からスカイリムも出来るようになったので早速RP用のSSを撮影してきましたが、まだ半分位です(ノД`)・゜・。
楽しみにしてくれている方がいらっしゃればもうしばらくお待ちください


そして特に何もSSを用意していないというね・・・w
RP用のSS上げるわけにもいかんのでどうしましょ・・・
あぁ~最近PCの話題が少し出てたので、私の動作環境などを少し言ってみたりしたいと思います(どうでもいい話ですが)

PCは自作です
マザーボード=MSI Z97
CPU=インテルi 5 4690k(クーラーは純正)(オーバークロックはしていません)
GPU=MSI Geforce GTX970
メモリ=CFD 8GB×2=16GB
SSD=128GB
HDD=2TB
電源=650W
ケース=貰い物を中が見えるように自分で加工して側面全面をアクリル板にしてます

DSC_0087.jpg

ケースが小さいのでグラボはこれが限界かな?と・・・サイズがかなりギリです(´・ω・`)
私のPCはMSIの製品が主です、ロゴがカッコイイという理由だけでそろえてますw
スカイリムをMOD沢山入れてプレイするには若干物足りなさがありますね( íーì )
fpsはフォロワーさんを沢山連れていない限りは常時45~50くらいです、RP用の撮影となるとフォロワーさんが沢山出てきますのでfpsはガクンと下がり30くらいになります
ENB関係もそうですね、重いENBだとひどい時は15とかになってます(笑えないくらいカクカクですw)
MODの数は今の所は170個くらいになってます、255までまだいけますね!(PCが心配ですが)

とまぁPCの話はこの辺で、環境はこんな感じでした~(;・∀・)
私的には十分スカイリムやれてるので、今のところは満足です♪SSDが少しやばいくらいですね、空きがもう10GBしかない・・・


このまま終わっても良いのですが、せっかく更新するのでTwitterのみに載せたSSとどちらにも載せていないSSを貼っておきますね~
ちなみに今後RPに出てくる方々もいますのでネタバレ注意ですw

2015-09-22_00001.jpg


2015-09-23_00003.jpg


2015-09-24_00009.jpg


2015-09-25_00002.jpg


2015-09-24_00004.jpg


2015-09-29_00001.jpg


2015-10-06_00001.jpg


では本編でまたお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ


最後までご拝読ありがとうございました、この記事はいつも通りTwitter内では更新の報告はしないのでご了承ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

