--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
27
(Sun)21:04

それぞれの戦い No.2

                  【それぞれの戦い No.2】

                        [イヴァルステッド]


※今回かなり話が長いです、本当に長いのでそれでもいい!という方のみお読みください

アルミア(それで?どうして貴方がここにいるの?パーサーナックス・・・)
チアキ(村の皆が驚くでしょ?こんなとこにまで降りて来ちゃ駄目だよ?)
パーサーナックス(大丈夫だ、私の姿はお前達二人以外には見えていない)
アルミア(幻惑魔法ね・・・まぁいいわ、貴方が降りてくるって事は何か重要な事でもあったのかしら?)
パーサーナックス(お前達の帰りを待っていた、とは言え私も今しがた来たところだが)
2015-09-12_00003.jpg



チアキ(今日は何の日か分かってる?)
パーサーナックス(あぁ、お前達の母の命日だ、それも含めお前達に言っておかなければいけない事も出来たのでな)
アルミア(そぅ・・・それで話ってのは何?)
パーサーナックス(アルドゥウィンの復活、そしてミラークの復活だ)
アルミア(ミラークの事なら少し聞いてるわ、それにしてもアルドゥウィンまで・・・)
チアキ(アルドゥウィンって、封印したはずじゃ・・・)
パーサーナックス(そうだったのだが、最近はどうもスカイリム全土の様子がおかしい、アルドゥウィンだけならまだしも初代ドラゴンボーンまで復活、それに私が若かりし頃にいた吸血鬼の王まで復活している)
アルミア(吸血鬼の王・・・)
チアキ(それって少し前にペローナさんが言ってた奴じゃない?実在してたんだね)
アルミア(えぇ、何かの間違いであってほしかったけど、そうもいかないみたいね・・・)
パーサーナックス(まぁいい、今からハイフロスガーに行くのだろう?背中に乗るといい、詳しい話は墓参りの後だ)
アルミア(えぇ、分かったわ)
チアキ(そうだね、お母さん待ちくたびれてるよ)
2015-09-12_00002.jpg



                          [かんから屋]


レイ(かんから屋ってホワイトランから結構近いんだな)
アマリア(そうね、道中に何もいなかったから仕事にならないわね)
ヴェリス(これがかんから屋?初めて見たけど最近出来たお店なのかしら?)
アマリア(最近ではないわ、かなり歴史あるお店よ?中に入ってみる?)
ヴェリス(えぇ・・・)
2015-09-12_00004.jpg



かんら(おぅ、いらっしゃ・・・アマリアじゃねぇか、やっと取に来たか)
アマリア(ごめんなさい、ちょっと時間がなくてなかなか来れなかったのよ)
かんら(別に良いって事よ気にするな、でそちらの二人はお前さんの連れか?)
アマリア(えぇ、私のボディーガードってとこかしら♪)
レイ(レイです・・・)
ヴェリス(ヴェリスよ・・・)
レイ(おぃヴェリス!うさぎが喋ってるぞ!)←小声
ヴェリス(分かってるわよ!腹話術か何かでしょ?喋ってる本体を探すのよ!)←小声
アマリア(クスクス、ちゃんとこのかんらさんご本人が喋ってるわよ?)
かんら(あたりめぇだろ!俺が喋ったら悪いのか!商売するには話さねぇといけねぇんだよ)
レイ(本当にうさぎが喋ってるよ!てか喋れるのかよ)
ヴェリス(ま、まぁたまには喋るうさぎとかもいるんじゃない?・・・)
かんら(失礼な奴らだな・・・まぁいい、とりあえずその辺に座って休んでてくれ、例の物を持って来させるからよ)
2015-09-12_00005.jpg



かんら(ところでお前さん、ヴェリスとか言ったか)
ヴェリス(えぇ、そうよ)
かんら(お前さん闇の一党のもんだな?)
ヴェリス(ぇ?えぇ、でも今はもう違うわよ、それがどうかしたの?)
かんら(いや、お前さんの眼帯が気になってな、すまねぇな、客の詮索はなるべくしないようにしてるんだが)
ヴェリス(別に構わないわよ・・・)
レイ(おやっさん、物知りだね~さすが商売してるだけの事はあるな)
かんら(ふんっ、お前さんは元ホワイトランの・・・)
レイ(ブッ、俺の事まで知ってるのかよ!)
アマリア(ウフフ、かんらさんは情報通だから色々知ってるわよ?)
かんら(まぁあまりでけぇ声では言えねぇがな)
レイ(あなどれねぇご主人だな・・・)
ヴェリス(そうね・・・)
2015-09-12_00007.jpg



                  [ホニングブリューハチミツ酒醸造所]


ラーウス(ん?ここってこんな建物だったか?)
ファリス(私は知らないよ?来たことないもん)
カリーン(私も初めてだから知らないけど、何て言うか・・・)
ファリス(うん、ラーウスおじさんの好きそうなお店っていうのは分かるね♪)
ラーウス(おぃ・・・俺はどんな奴なんだ・・・)
カリーン(お酒好きで、女好きでしょ?)
ラーウス(ブッ、誰に教わったんだよ・・・全く・・・)
ファリス(ペローナさんが言ってたよ?ちゃんと見張っててね?って♪)
ラーウス(あのやろう・・・とりあえず中に入るか)
2015-09-12_00008.jpg



ファリス(一杯お酒があるね)
カリーン(ラーウスおじさん・・・)
ファリス(ぁ!ラーウスおじさん何やってるの?)
2015-09-12_00009.jpg



ラーウス(ん?あ、お前達はお酒を貰っててくれ、俺はちょっとこの人と話がある)
ファリス(えー!ちゃんと働かないとペローナさんが怒るよ?)
カリーン(なるほど、ペローナさんが言ってた美人な人ってあの人だったんだね・・・)
ラーウス(あー、お前達好きな物食べてて良いから、それとホワイトランに帰ったら何でも買ってやるぞ!だから少し時間をくれ)
カリーン(全く、私達がそんな事でごまかされる・・・)
ファリス(ほんとに!わーぃ!カリーンちゃん何食べる?意外と美味しそうなのがあるよ?あとホワイトランで何買う?)
カリーン(ってファリス!まんまと罠に掛かってるわよ!あんた)
ラーウス(ちゃんと仕事先にしろよ~?)
ファリス(は~ぃ♪)
カリーン(ハァ~・・・)
2015-09-12_00010.jpg



ファリス(おじさん、これ持ってって良いの?)
主人(あぁ、自分で注いでいいから好きなだけ持ってくといい、ちゃんとお金は貰ってあるから)
2015-09-12_00012.jpg



ラーウス(まさかあんたみたいな美人がこんな所にいるとは思わなかったぜ)
???(あら、嬉しい事言ってくれるのね♪)
ラーウス(俺はラーウスだ、今はホワイトランにいる)
???(私はマーヤよ、ここで働いてるわ)
ラーウス(前に来た時はいなかった気がするが?)
マーヤ(そうね、最近来たばかりよ、元々ウィンドヘルムにいたわ)
ラーウス(ウィンドヘルムか、よくこんな所まで来たものだな)
マーヤ(貴方も旅の人だったんでしょ?だったら分かるはずよ?フフ)
ラーウス(そうだな・・・とりあえず酒でも一緒に飲まねぇか?今日の分のお金は払うからよ)
マーヤ(そうね・・・チラ)
主人(別に構わないよマーヤちゃん、どうせ客も来ねぇから今日はもうあがりな)
マーヤ(ありがとうございます、それでは飲みましょうか、ウフフ・・・)
ラーウス(そうこねぇとな!ハハハッ)
2015-09-12_00011.jpg



                          [ホワイトラン]



エリク(リディアさん、僕は何をすれば良いのですか?)
リディア(従士様に聞いてないんですね?)
エリク(あぁ、特に何も言われなかったけど・・・)
リディア(そうですか・・・まぁいいです、エリクさんにはこれから強くなってもらいます)
エリク(え?)
リディア(訓練をうけてもらうと言った方がいいでしょうか)
エリク(リディアさんが訓練を?)
リディア(いえ、私はドラゴンズリーチにて少し用事があるので代わりの人を呼んでいます)
エリク(そうなんですね)
2015-09-12_00013.jpg



???(呼んだかしら?)
エリク(うわっ!)
リディア(ジェナッサさん物音立てずに近寄るのはやめてください・・・)
ジェナッサ(私は影に生きる存在)
エリク(えっと・・・影?)
リディア(エリクさん、気にしなくていいですから・・・)
2015-09-12_00014.jpg



ジェナッサ(それで?この坊やをどうしたいのかしら?)
リディア(従士様からの依頼です、エリクさんを強くしてあげてください)
ジェナッサ(そう・・・ペローナからの依頼ならちゃんと成し遂げるわ)
エリク(僕はエリクです宜しくお願いします!)
ジェナッサ(私はジェナッサよ)
リディア(それではジェナッサさん宜しくお願いしますね)
ジェナッサ(えぇ、分かったわ)
2015-09-12_00015.jpg



                    [ホワイトラン・ブリーズホーム]



ポエット(おはよーございます!)←大声
ペローナ(おはよ~~ってポエットちゃん声がでかいよ・・・)
2015-09-13_00002.jpg



ペローナ(うぅ・・・飲み過ぎて頭痛い・・・)
ポエット(昨日かなり飲んでましたからね!自業自得です!)
ペローナ(ん?てかポエットちゃん、かんから屋に言ったんじゃ・・・)
ポエット(寝坊したのでアマリアさんに置いてかれました・・・ガーン!!)
ペローナ(姉さん容赦ないからね・・・仕方ないそれじゃ私達とファルクリース行こうか)
ポエット(了解です、もう皆さん下でお待ちかねなので、ポエットも下で待ってますね)
ペローナ(うん、すぐ支度するから)
2015-09-13_00003.jpg



                        [ファルクリース]



ペローナ(皆お疲れ様でした)
ポエット(かなり話飛ばしましたね!)
ロリディア(ポエットちゃん!シーー!)
サミュエル(まぁ仕方ないか、サブイベントというのは意外と飛ばされがちだk)
ロリディア(サミュエルさんまで!シーーですよ!)
ペローナ(とりあえずサミュエルさんも武器貰って良かったじゃない)
サミュエル(あぁ、まさかファルクリースの首長がこんな物を隠してたとはな)
ポエット(ポエットも報酬に肉貰いました!)
ペローナ(花より団子ね・・・まぁ皆ちゃんと働いてくれたから良かったよありがとう、さてホワイトランに戻るかね~)
ロリディア(そうですね、他の方達も気になりますし)
サミュエル(吸血鬼が出ていないとも限らんからな)
ポエット(よぉーし、帰ったら焼いて食うぞー!)
2015-09-13_00001.jpg


[それぞれの戦い No.2 完(仮)]

(休憩タイム)
クマシー(はい、今回戦いはなかったですね・・・分かってます(タイトル)
これもまた違った戦いなのじゃないかな・・・と冗談ですw
初めにも書いてますが(長い、と)まだ続きがあります。このまま続きを書いてしまうと
長い・・・長すぎるだろ・・・単行本でも読んでる気分になるだろ・・・と思って一旦ここで手を止めたんですが・・・
単行本みたく面白いのなら未だしも、大した事書けないので皆読んでる途中でブラウザそっ閉じするだろ・・・みたいな
色々考えちゃうんですよねぇ~私の悪い癖でもあるんですが。
まぁしかし続きを後編に書くわけだから結果同じなんですけどね・・・w
このまま書くか・・・書いてみる?今回だけこのままいっちゃって良いですかね?(誰に聞いてるんだ)
もし読者の方でコメント頂ける方とかいましたら存分に罵って下さい!なげーよ!とかでも良いです(゚д゚)!
疲れるとは思いますがこのまま逝きますのでお時間のある方はお付き合いお願いしますm(__)m



                    [グレイムーア砦・休憩所]



帝国軍兵(あれがグレイムーア砦ですか)
マリオン将軍(あぁ・・・)
マトイ総隊長(マリオンさん)
マリオン将軍(マトイも気付いたか)
マトイ総隊長(はい、見張りが一人もいないのはおかしいですね)
帝国軍兵(言われてみれば確かに、まるで気配がしませんね・・・)
マリオン将軍(ここは山賊の縄張りだったはず、気配が無いのは・・・ん?)
2015-09-26_00007.jpg



マトイ総隊長(どうかしましたか?)
マリオン将軍(いや・・・もしかしたらあいつの仕業かもしれないな)
マトイ総隊長(あいつとは?)
マリオン将軍(あいつだよ、あそこの見張り台を見てみろ、下の方に見えるのが分かるか?)
マトイ総隊長(あぁ・・・はい見えますね、髪が金髪で長い・・・)
マリオン将軍(あそこに平気でいられるって事はもう山賊はいないんだろうな・・・)
2015-09-26_00009.jpg



マトイ総隊長(どうしますか?)
マリオン将軍(そうだな、私一人でいい、それと予定変更だ、マトイは皆を連れてホワイトランにいけ)
マトイ総隊長(了解しました!しかし相手は一人で山賊を壊滅しているかもしれません、お気を付けて)
マリオン将軍(フッ、大丈夫だ、とにかくホワイトランのバルグルーフ首長にこの事を伝えてくれ、頼んだぞ)
マトイ総隊長(はい)
帝国軍兵(マリオン将軍お気を付けて!)
マリオン将軍(分かってる、早く行け、私も直ぐに向かう)
2015-09-26_00008.jpg



???(ほぉ~ぅ、みなを逃がして一人で来るとは、人間ながら賢明な判断じゃな)
マリオン将軍(お前か?この砦を壊滅したのは・・・)
???(そうじゃが?なんじゃ?友達でもおったか?カカッ)
マリオン将軍(何者だ貴様・・・)
???(わしの名は今は[しのぷ]じゃ、それにしても名は自分から名乗るものじゃぞ?人間)
マリオン将軍(そうだな、私は[マリオン]だ、お前・・・吸血鬼か)
しのぷ(正解じゃ、良く分かったのぉ、褒めて遣わすぞ♪)
マリオン将軍(目的はなんだ?今は協定が出来ているはずだが?)
しのぷ(協定?なんじゃそれは)
マリオン将軍(吸血鬼と人間は一切争わず、共に暮らすという協定だ)
しのぷ(なんじゃその面白くもない協定は、誰が決めたんじゃ)
マリオン将軍(現吸血鬼の王ハルコン卿と現ドラゴンボーンだ)
2015-09-26_00010.jpg



しのぷ(そんな協定はいらんわ、現吸血鬼の王が決めているならこのわしがそれを変えてやろうぞ、この初代吸血鬼の王がな、カカッ)
マリオン将軍(初代吸血鬼の王だと・・・?!何を馬鹿な事を)
しのぷ(まぁ信じられぬのも無理はなかろうて、現にわしも信じられぬ)
マリオン将軍(フンッ、嘘ならもう少しマシな嘘をつくんだったな!)
しのぷ(まぁわしの事は何でもよい、わしはお前と戦うだけじゃ、人間にしてはやりそうだからのぉ)
                     [初代吸血鬼の王・しのぷ]
2015-09-26_00011.jpg



マリオン将軍(協定については私も反対だ、吸血鬼は滅びた方が世の為人の為だ)
しのぷ(カカッ、言ってくれるではないか♪)
マリオン将軍(フフッ、私の手で根絶やしにしてくれよう)
しのぷ(行くぞ?人間♪)
マリオン将軍(かかってこい、私の氷の餌にしてやる)
2015-09-26_00013.jpg



帝国軍兵(マトイ総隊長、やはり我々も行った方が・・・)
マトイ総隊長(私達はマリオンさんに頼まれてるんですよ?それに私達が行ってもどうにもなりません、ここから見る限りあの金髪の人は私達より遙かに強い気がします)
帝国軍兵(しかし・・・)
マトイ総隊長(マリオンさんを信じましょう、あの人はそう簡単に負ける人ではないです、帝国最強ですから)
帝国軍兵(そうですね、これは失言を・・・)
マトイ総隊長(いえ、とにかく私達は早くホワイトランに行きましょう)
帝国軍兵(はい!)
2015-09-26_00014.jpg



マリオン将軍(死ねッ!)
しのぷ(カカッ!)
2015-09-26_00015.jpg



???(今よ!)
???(分かってるって!えぃ!)
2015-09-26_00017.jpg



マリオン将軍(なにっ!)
しのぷ(この剣は・・・)
2015-09-26_00016.jpg



マリオン将軍(何者だ!・・・子供?)
???(見つけたわよキスショット!)
マリオン将軍(キスショット?何を言ってるんだ、あの子供は・・・)
しのぷ(キスショットとは、わしの昔の名じゃよ正式にはキスショットアセロ○オリオン・ハー○アンダーブレードじゃがな)
マリオン将軍(名前長いな・・・)
しのぷ(悪かったのぉ、今はしのぷじゃ、短くて良かろう♪)
マリオン将軍(まぁいい、興が覚めた、私はいくぞ)
しのぷ(まぁまて、うぬも知っておいた方がいいんじゃないのか?あの二人を)
マリオン将軍(・・・・・)
2015-09-26_00019.jpg



しのぷ(左がミナ、右がメリルじゃ、お前さんには子供に見えるかもしれんが、あやつらはわしと歳は変わらんぞ?)
マリオン将軍(お前も、子供じゃないか・・・)
しのぷ(わしは仮の姿だからじゃ、実はセクシーなお姉さんなんじゃぞ?カカッ)
マリオン将軍(それで、あいつらはなんなんだ?)
2015-09-26_00020.jpg



しのぷ(まぁ一言でいうとわしの敵・・・じゃな)
マリオン将軍(フンッ、なら私には関係のない事だな、どちらが勝とうが負けようが興味はない)
しのぷ(おまえさんは強い者が好きじゃろ?)
マリオン将軍(なぜそう思う)
しのぷ(わしも同じだからじゃ、だがのぉ、今あやつらと戦うわけにはいかんのじゃ)
2015-09-26_00023.jpg



マリオン将軍(なぜだ?)
しのぷ(あやつらと戦えばわしも無事ではすまんからのぉ、その剣、下等な吸血鬼なら触るだけで灰になる代物じゃ)
マリオン将軍(どこかで見た記憶があるな・・・)
しのぷ(わしは一度引く、またそのうち会えるじゃろうて、その時にでも今日の続きをやろうぞ)
マリオン将軍(次に会う時は必ず葬る、覚悟しとくんだな)
しのぷ(カカッ!こんなに威勢のよい人間も久しぶりじゃ、今日は実に気分がよい)
2015-09-26_00024.jpg



しのぷ(ではさらばじゃ、人間)
2015-09-26_00018.jpg



ミナ(あちゃ~逃がしちゃったか・・・)
                     [初代吸血鬼ハンター・ミナ]
2015-09-26_00021.jpg



メリル(だから私がやるって言ったのに・・・)
                     [初代吸血鬼ハンター・メリル]
2015-09-26_00022.jpg



マリオン将軍(おい!お前達降りてこい)
ミナ(なにあの偉そうな奴)
メリル(まぁそう言わないの、キスショットが殺さなかったという事はかなりの実力者と思う)
2015-09-26_00026.jpg



ミナ(で、貴方はなんなの?なんでキスショットと戦おうとしてたわけ?)
メリル(ミナ!聞き方が悪いよ?ごめんねこういう子なの・・・)
マリオン将軍(別に構わん、子供は口が悪いものだろう)
ミナ(なっ!子供じゃないし!)
マリオン将軍(ほぉ~そんな見た目で子供じゃないとはどうしてそう言い切れる?)
ミナ(しょうがないでしょ!身長伸びなかったんだから!)
メリル(ミナ、完全にこの人に遊ばれてるよ?)
マリオン将軍(ハッハッハッ!ミナとか言ったか、私はマリオンだ、お前みたいな奴は嫌いじゃないぞ)
ミナ(クソッ、馬鹿にして・・・お前なんて嫌いだ!)
マリオン将軍(そうか・・・それは残念だ)
メリル(ミナ・・・あっ、私はメリル、このミナと一緒にあいつを追ってるの)
マリオン将軍(あのしのぷとかいう吸血鬼か)
2015-09-26_00025.jpg



メリル(信じられないかもしれないけど私達はこの世代の人間じゃない、それはあのキスショットも同じ事、あ、今はしのぷ?だっけ)
マリオン将軍(あぁ、自分からそう名乗ってたぞ、この世代ではないという事はやはりあいつは)
メリル(そう、しのぷは初代吸血鬼の王、そしてしのぷを封じ込めたのが私達吸血鬼ハンターってわけ)
2015-09-26_00027.jpg



マリオン将軍(ならどうして今お前達がいる?)
ミナ(それが分かれば苦労はしないわよ、誰だかわかんないけど封印を解いたんでしょうね)
マリオン将軍(しのぷは封印されていて復活したのは分かる、ならお前達はどうしてここにいる)
ミナ(あいつを封印するには相討ちしかなかったのよ、それで三人共封印されたって事、封印が解かれた今私達もあいつと同じ)
マリオン将軍(なるほど・・・まぁいいまたいずれあいつとは戦う気がするその時は私の手で葬ってやる)
2015-09-26_00028.jpg



ミナ(はぁ~、あんたそんなに死に急ぎたいわけ?)
マリオン将軍(ハッハッハッ!私が死に急いでる?それは間違いだ、私は負けないからな)
ミナ(何その自信は・・・)
マリオン将軍(実力があるからこその自信だ、ミナとやらなんなら手合せしてみるか?)
ミナ(しなくていいわよ!それに私は回復専門なの)
マリオン将軍(ふむ、ヒーラーか、それなら戦うのはそっちのメリルとやらみたいだな)
2015-09-26_00029.jpg



メリル(貴方に実力があるのは見ていて何となく分かってたわ、でも封印するには色々と条件があるの)
マリオン将軍(ただ倒すだけではいけないのか?)
メリル(それは不可能に近いわね、相手は不死、放っておけば何千年と生き続ける事になる、それまでこの国があればだけど)
マリオン将軍(ふむ、ん、そろそろ夜も更けてきた、お前達には一緒にホワイトランに来てもらうぞ)
ミナ(なんでそうなるのよ!)
マリオン将軍(ん?変な事を聞く奴だな、私は帝国将軍、変な奴を捕まえるのは当たり前の事)
メリル(・・・・・まぁいいわ)
マリオン将軍(何も牢屋に入れるわけではない、会わせたい奴がいるのだ)
ミナ・メリル(・・・・・・・)
2015-09-26_00030.jpg



                     [ウィンドヘルム・王の宮殿]



ウルフリック(皆よくぞ我が試練を乗り越えた、改めて君達は我がストームクロークの仲間だ、以後活躍を期待している)
2015-09-27_00001.jpg

[それぞれの戦い No.2 完]



ミナ(皆さん初めまして、クマシー代理のミナと)
メリル(メリルです~~)
ミナ(この度は本当に長い記事を読んで下さりありがとうございました、心からお礼申しあげます)
メリル(ありがと~~(/・ω・)/)
ミナ(ちょっとメリル)
メリル(なに?)
ミナ(元気出しなさいよあんた)
メリル(私は元気だけど・・・(。´・ω・)?)
ミナ(そう?ならいいけど)
メリル((´・ω・`)?)
ミナ(なんか顔文字使ってごましてる様な・・・まぁいいわ、それじゃメリル報告をお願い)
メリル(うん、えっと今回はお話の途中でENBが2回変わりました、それと撮影の時間帯をミスって少しおかしな所もあったりしましたね
時間帯についてはこれからは気を付けようと思います、そしてENBや他のMODに関して、たまに弄って変えてる時があります、今回は初めはshadowENB、次に納涼ENB、最後は新作AIRENBなど、フォロワーさんについてもそうです、作者様が更新をすれば自然とその更新された方のフォロワーさんにしますので、髪型が変わってたり顔が少し変わってたりなどただあるかと思いますが、RP内の話や登場人物に関しては変わらないので、イメチェンしたんだね!的な感じで見て下さい、以上です)
ミナ(メリルお疲れさん!それではまた次回更新がいつかは分かりませんがお会いしましょう♪)
メリル(では、ミナとメリルでした(*´ω`*))


[次回予告]
初代吸血鬼の王に吸血鬼ハンター、マリオン将軍とペローナ、出会ってはいけない二人がホワイトランへと向かう、そしてついに動きだす反乱軍
次回[それぞれの戦い No.3] 乞うご期待!!

See you next time
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

今回すんごいですね(゚∀゚)更新本当にお疲れ様でっすよ!!!
これだけたくさんのFollowerとSS、記事となると私には到底・・w
物語もいろいろと同時進行で進んでいるようで♪

そして、メリルまで追加して下さってありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっとタイミング悪く更新分をupしちゃいましたがw
見た目が変わってしまうので、お好みの方をお使いくださいませヽ(´(ェ)`)

いつも更新楽しみにさせて頂いていますが、クマシーさんのペースで無理なさらないようにしてくださいね!
(私がなかなかRP記事を作成しない代わりに、いつも読ませて頂いてはRPやってる気になってるのは..|ョд゚)(内緒w

2015/10/01 (Thu) 11:25 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

>>Misuzu様

いつもありがとうございます(*´ω`*)おつありです!!!
そうですね、私のブログももうフォロワーさんが一杯で話がちゃんと繋がってるのか心配ですw

メリルちゃんはドーンガードという事もあってしのぷちゃんと戦わせよう!
とかなり前から思ってました|д゚)
メリルちゃんは次回で新バージョンにしてみようと思います、ヴェリスさんも(*^▽^*)
見た目変わるけど多分大丈夫!・・・だと思いますw

今回は物凄く話が長くなりましたが、次からは同じくらい長くなるんじゃないかと・・・w
登場人物が多いので話がどうしても長くなってしまいます(;゚Д゚)
読むのも大変だと思いますが、少しでも楽しんで頂けたのなら私も嬉しいです♪
そしてRPをやっている気分になって頂けてとても感激でございます!!

次回も頑張りますので宜しくお願い致します!ありがとうです(∩´∀`)∩

2015/10/02 (Fri) 01:06 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

