--_--
--
(--)--:--


2015_09
01
(Tue)22:25

MSZ Edhemel Island v0.2 +納涼ENB

こんにちは、こんばんわ!クマシーです
かなり長い事ブログも更新出来ずに申し訳ないです( ;∀;)
8月はほとんどと言っていい程休みがなく、毎日と言っていい程太陽に照らされながら仕事してました・・・
なのでスカイリムをする元気もありませんでした(´Д⊂ヽ
更新はしてないのに訪問数は増えている!足を運んで下さった方々ありがとうございます!
仕事の方は相変わらず忙しいですが、暑さはそこまでなくなってきましたね~

少しずつ元気を取り戻しつつスカイリムもボチボチやっていますw
そんな中今回はMisuzu様が作成されたEdhemel Island(エゼメル島)MODの紹介をしたいと思います(*´▽`*)
ぇ?RPはどうなってるんだ?ですか?まぁゆっくりと進めていきます・・・スイマセン

それで今回もう一つ、ENBをHRK様の納涼ENBにて撮影させて頂きました!
こちらも綺麗で惚れ惚れするような色合いでございます(∩´∀`)∩

それでは紹介に参りましょう~



まずはMisuzu様のHP(The sky is the limit ←リンク欄にあります)にてロケーションのエゼメル島をダウンロードしてください
導入方法は説明されていらっしゃるので簡単だと思います(*´ω`*)私でも出来るのでw
導入されましたらリバーウッドに行きましょう!
ホワイトラン側の出口付近に入口があります、これも直ぐに分かると思います♪
中に入ると・・・
2015-09-01_00001.jpg
入口が門になってて何かwktkしますね(゚д゚)!



先に進むと・・・
2015-09-01_00002.jpg
1枚目のSSの左上に見えてる屋根がこの家になります
露天風呂までついていて、はぅ(*ノωノ)///ってなりますねw
見た目もかなり立派なお家だと思います、雰囲気もかなり良い感じです♪



家の横には滝が流れています
2015-09-01_00003.jpg
ちょっとしたシャワー的な感じで使ってもよし!はたまた修行僧RPでもよし!
色々と使えそうな滝ですね(*´▽`*)
※画像が見えづらい時はクリックすると別タブで開くので拡大出来ます



家の前には階段や橋などがあり歩いていくと・・・
2015-09-01_00004.jpg
小舟と大きな船が見えてきますΣ(゚Д゚)




2015-09-01_00005.jpg
これはまた立派な船ですね(;゚Д゚)とてもでかいです!
船にどうやって辿り着くのかは・・・導入してのお楽しみという事でw



そして海底には・・・
2015-09-01_00006.jpg
廃屋があります(;゚Д゚)幽霊出るかも!(んなことはない
位置などはご自分で探す方が面白いかと思いますので伏せておきます、頑張って泳いでください!



そしてそして・・・初めの滝の前の橋を渡ると・・・
2015-09-01_00007.jpg
小屋や釣り堀らしき物が見えてきます



釣り堀
2015-09-01_00008.jpg



釣り堀で夕方の撮影なんかも良いですね♪
2015-08-31_00001.jpg



小屋に近づくと・・・
2015-09-01_00011.jpg
どうやら先客がいらっしゃるようですね!



こちらにも先客が!
2015-09-01_00012.jpg



これはMisuzu様ファミリーですね(*´ω`*)
2015-09-01_00009.jpg
どうやら島でみんなでくつろいでるみたいです、楽しそうですね~私も混ぜてもr|д゚)チラ
今回は納涼ENBの作者であるHRK様作のしのぷちゃんもゲストとして招かれているようですね!



2015-09-01_00010.jpg



しのぷちゃんは原作ではドーナツが大好物なので、用意してみました
そして使用人として登場しているうちのドヴァキン(ペローナ)w
2015-09-01_00018.jpg



そういえばRPにはまだメリルちゃんとしのぷちゃんは登場してないですね・・・w
RP抜きで楽しんでみて頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
2015-09-01_00019.jpg
アルミアさんの前に座っているこの子がメリルちゃんです



2015-09-01_00017.jpg
アルミアさんの横に座っているのがチアキさん・・・(席譲ってくだs( íーì )



こちらはヴェリスさん達がいるようですね(*´▽`*)
2015-09-01_00013.jpg
ヴェリスさんの両隣にはレアーナさんとルナーリアさんがいます
(※レナさんルナさんは更新前の撮影だった為現在はverが違います、詳細はMisuzu様のHPにてご確認ください)
メリルちゃん含め皆Misuzu様のファミリーです♪
そしてテレビはクレルバ制のMODになります、導入したいという方はリンク欄(ミネルバ de スカイリム様)または(まるまじライダーの日記様)いずれかよりダウンロードする事が出来ます、色々なMODがあるので是非拝見してみてください!
私もクレルバ制MODは後々色々と登場させて頂く予定です



どうやら3人でテレビを見ているようです♪テレビは画面を挿し変える事も出来るみたいですね!
2015-09-01_00015.jpg



これもまた良い雰囲気ですね(*^▽^*)
2015-09-01_00014.jpg
ヴェリスさんはリュートを弾けるのかな?



2015-09-01_00016.jpg
今回も一段と楽しく撮影させて頂きました♪
こんなにワイワイしてるととても楽しそうで良いですね(゚д゚)!
もうゲーム内に自分が入りたくなる(現実逃避



2015-09-01_00020.jpg
さておき今回はMisuzu様作のEdhemel Islandのご紹介を
そしてHRK様作の納涼ENBにて撮影させて頂きました、ご拝読ありがとうございました
皆様も是非この夏ラストを涼しげな納涼ENB+素敵なエゼメル島で過ごしてみてはいかがでしょうか?


近況報告
只今ブログ内にて登場人物欄第2部やリンクの詳細とFollowerさん紹介 などをボチボチやっています
RPもやりたいのですが先にこちらをやってからになると思いますので長い目で見てやってください(´・ω・)
それではまたお会いしましょう~~(=゚ω゚)ノ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
島の紹介ありがとうございます!!!
しかも、ファミリー総出♪
あれま(゚д゚)ペローナさんが使用人てw

納涼ENBだと爽やか・一気に夏感UPしますよね!しのぷちゃんも来てる♪

ルナ&レナマージ版は、ちょっと見た目も変わるのでお好みの方を..(´ω`)
しかも、ミスがあったので修正しました><

2015/09/02 (Wed) 02:39 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

Misuzu様

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
いやぁエゼメル島での撮影はとても楽しかったです(≧▽≦)
こちらこそ素敵な島&ファミリーをありがとうございます!
うちのペローナはあくまでおまけですのでw

納涼ENBとエゼメル島は本当に合ってましたねぇ~
いつもshadowでのSSを撮っているので今回は新鮮味があって良かったです♪

しのぷちゃんもようやく連れていける事が出来ましたねw
ルナちゃんレナちゃんのマージ版の件は了解致しました!

今後とも宜しくお願い致します(*´ω`)

2015/09/02 (Wed) 22:11 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

