--_--
--
(--)--:--


2015_07
19
(Sun)21:39

それぞれの戦い No.1

                   【それぞれの戦い No.1】



                          [ソリチュード]



衛兵(本当にお二人で行かれるのですか?)
テスラ総隊長(あぁ、偵察だからそんなに人数がいても邪魔なだけだ)
リコリス将軍(貴方達はここでちゃんと果たすべき事をすればいいよ)
衛兵(ですが・・・あまりにも危険ではないでしょうか?)
リコリス将軍(大丈夫だって、テスラもいるし、ちゃちゃっと片付けて帰ってくるよ♪)
衛兵(そうですか・・・)
テスラ総隊長(しつこい男は嫌われるぞ?)
衛兵(うっ・・・分かりました、くれぐれも気を付けて下さい)
リコリス将軍(あいよぉ、では行ってくるね)
テスラ(今から行けば丁度夜になるだろう)
2015-07-18_00001.jpg



リコリス将軍(そういえばさぁ)
テスラ総隊長(ん?どうした?)
2015-07-18_00002.jpg



リコリス将軍(テスラって寒くないの?)
テスラ総隊長(私はこの程度なら平気だが?リコこそ大丈夫なのか?)
リコリス将軍(私は鎧に防寒用の付呪を付けてきたからホッカホカだよ~アハッ)
テスラ総隊長(フッ、そんなとこだけは抜け目ないな)
リコリス将軍(テスラ、それ意外と失礼だからね?)
テスラ総隊長(すまん、冗談のつもりなんだが・・・)
リコリス将軍(ブゥー、テスラが言うと冗談に聞こえないの!)
テスラ総隊長(悪かったな・・・)
2015-07-18_00003.jpg



テスラ総隊長(そろそろ大使館に着くぞ)
リコリス将軍(ここからは警戒して行こうか)
テスラ総隊長(あぁ、外にもサルモールの連中がいるかもしれないしな)
2015-07-18_00004.jpg



リコリス将軍(う~ん、ようやく着いたけど、ここからじゃぁあまり中は見えないね)
テスラ総隊長(そうだな、外には連中はいなかったが・・・)
リコリス将軍(さて、これからどうしようか?)
テスラ総隊長(リコ・・・何も考えてなかったのか?)
リコリス将軍(い、いや、ちゃんと考えて来たよ!とにかく正面の入口付近まで行って中をちゃんと見てみよ?)
テスラ総隊長(はぁ~、考えてなかったな・・・下手に近づくとばれるかもしれないが・・・)
リコリス将軍(大丈夫だって♪ちょいと門の横に張り付くだけだから向うからは見えないでしょ?)
テスラ総隊長(確かに塀の所からならこちらは見えないと思うが)
リコリス将軍(じゃぁとりあえず、行ってみよう)
2015-07-18_00005.jpg



                           [二日前]



マリオン将軍(ミシェル)
ミシェル隊長(ほぃ!)
マリオン将軍(お前にはリコリス達の後を追ってもらう)
ミシェル隊長(ん?尾行って事?)
マリオン将軍(あぁそうだ、リコリスには絶対にばれるなよ?)
ミシェル隊長(尾行は得意だけど、またなんでリコリン達を尾行するの?)
マリオン将軍(多分だがリコリス達は二人で大使館に向かうと思う、流石に見つかると殺される可能性も出てくる)
マトイ総隊長(そうですね、いくらリコリスさん達でも相手の数が分からない以上は危険です)
マリオン将軍(あぁ、それにエレンウェンが何を企んでるのか分からない、もしかしたらこちらの行動が読まれてるかもしれん)
マトイ総隊長(いまだに攻撃を仕掛けて来ないのもなんだか負に落ちませんね)
ミシェル隊長(それで、私は何をすればいいのかな?)
マリオン将軍(リコリス達の身に危険が及んだら、力尽くでもいいから二人を連れて逃げろ)
ミシェル隊長(えぇ~そんな事出来るかなぁ・・・相手はリコリンとテスランだよ?)
マリオン将軍(ミシェルにしか出来ない仕事だよ、誰よりも足が速く、力が強いからな)
マトイ総隊長(そうですね、ミシェルさんなら出来ますよ♪頑張って下さい)
ミシェル隊長(私にしか出来ない、かぁ~・・・分かったやってみるね)
マリオン将軍(リコリス達を頼んだぞ・・・)
2015-07-02_00007_201507190231444f5.jpg



ミシェル隊長心の声(マリオンにはああ言われたけど、私に本当に出来るのかなぁ・・・てかここどこよ??私大使館の場所いまいち分からないんだよねぇ~・・・早く行かないと何かあった後じゃ意味がないぞ・・・頑張れミシェル!)
2015-07-18_00006.jpg



サルモールウィザード(エレンウェン様お呼びですか?)
エレンウェン(どうやら読み通り大使館にスキーヴァーが入り込んだみたいだ)
サルモールウィザード(帝国軍ですか?)
エレンウェン(そのようだ、手厚く歓迎してやれ、見せしめに殺しても構わん、これではっきりとした攻めの口実ができた)
サルモールウィザード(分かりました)
エレンウェン(それと)
サルモールウィザード(はい)
エレンウェン(大使館にいる者を全員使って構わん、相手が帝国軍ならもしかしたら将軍が来ている可能性がある)
サルモールウィザード(はい)
エレンウェン(クククッ、ルリンディルの敵は打たせてもらうよ、これが終われば次こそはテュリウスにドラゴンボーン、貴様らの番だ・・・)
2015-07-18_00007.jpg



男サルモールウィザード(これはこれは、帝国のリコリス将軍にテスラ総隊長、まさか二人で乗り込んで来るとは大したものです)
女サルモールウィザード(さぁさぁ、門は開いておりますので中にどうぞ、フフッ)
2015-07-19_00014.jpg



リコリス将軍(チッ、どこから湧いて出て来た)
男サルモールウィザード(我々サルモールを甘く見過ぎていますね、姿を隠す事くらい出来ますよ、ククッ)
女サルモールウィザード(さぁ観念して首を差し出しなさい、フフフッ)
リコリス将軍(そう簡単にやられはしないよ)
男サルモールウィザード(この人数相手でも粋がるのは流石将軍といったところですか、まぁすぐにでも泣く事になりますがね)
2015-07-18_00009.jpg



テスラ総隊長(どうする?リコ)
リコリス将軍(どっちにしろやるかやれるかみたいだし、全員片付けるしか道はないみたいだね)
テスラ総隊長(そうだな、ここまで来たら帝国が攻められるのも時間の問題だ、それまでに私達に出来る事は・・・)
リコリス将軍(一人でも多くこいつらを狩る事・・・だね)
テスラ総隊長(あぁ・・・それじゃぁ一つ暴れてやるか!)
リコリス将軍(何人でもかかってきなさい!)
2015-07-18_00008.jpg



テスラ総隊長(クソッ、一体何人いやがる・・・)
リコリス将軍(ちと数が多すぎるね・・・)
男サルモールウィザード(クククッ、教えてやろう、50人程度だ、お前達に勝ち目はない)
2015-07-18_00011.jpg



リコリス将軍(くっ!魔法使いばかりでうっとおしい!)
テスラ総隊長(それに召喚が多い、出来るだけ本体を狙おう、リコ)
リコリス将軍(うりゃーーー)
2015-07-18_00010.jpg



テスラ総隊長(はぁはぁはぁ、キリがないな・・・)
リコリス将軍(はぁはぁ、大丈夫?テスラ)
テスラ総隊長(あぁ・・・)
リコリス将軍心の声(クッ!このままじゃ二人ともやられる・・・せめてテスラだけでも逃がさないと)
2015-07-18_00012.jpg


                          [一年程前]



テスラ総隊長(ダメだダメだ!そんな構えじゃウサギにすら当たらん!)
衛兵(はい、すいません・・・)
テスラ総隊長(もっと背筋を伸ばして、基本の構えから練習しろ)
衛兵(はい!)
2015-07-19_00015.jpg



リコリス将軍(まぁた訓練してんの?テスラも物好きだねぇ~)
テスラ総隊長(物好きじゃなくてこれが私の仕事だからな)
2015-07-19_00016.jpg



リコリス将軍(まぁ確かに、キャハハッ)
テスラ総隊長(リコもちゃんと仕事してるのか?)
リコリス将軍(私はいつも真面目だよぉ~)
テスラ総隊長(はぁ~~)
リコリス将軍(ハィハィ、衛兵ちゃん達今日はこれでおしまい!もうあがって良いよ)
衛兵(はい!今日もありがとうございました、お疲れ様でした!)
テスラ総隊長(ちょっリコ!何を勝手に終わらせているんだ!)
リコリス将軍(まぁまぁ、あまり力み過ぎるのも良くないよぉ?それよりお腹空いたでしょ?食べに行こうよ)
テスラ総隊長(ただ酒が飲みたいだけじゃないのか・・・)
リコリス将軍(キャハハハッ、ばれちゃぁ~仕方ない♪いこっ!)
2015-07-19_00017.jpg



リコリス将軍(テスラってさぁ毎日毎日訓練していて窮屈じゃないの?)
テスラ総隊長(ん?まぁ確かにきつい時もあるが)
リコリス将軍(でしょぉ~私なんていつもきついよ?)
テスラ総隊長(あまりリコが訓練しているところを見た事がないけどな・・・)
リコリス将軍(ま、まぁ影で頑張ってるんだよ!ハハハッ)
テスラ総隊長(・・・・・・)
2015-07-19_00018.jpg



テスラ総隊長(私はあいつらの事は家族だと思っている)
リコリス将軍(そっかぁ)
テスラ総隊長(だからいざ私がいない時にも自分の身は自分で守る事位は教えておいてあげたいんだ)
リコリス将軍(・・・・)
テスラ総隊長(と、馬鹿な話だったな・・・すまんが忘れてくれ)
2015-07-19_00021.jpg



リコリス将軍(馬鹿な話なんかじゃないよ、テスラはちゃんと皆の事考えている素敵なお母さんだよ♪)
テスラ総隊長(お母さんとか言うな、そんな歳じゃない!)
リコリス将軍(キャハハッ、まぁテスラがいつも厳しくしてるのはそういう事だったんだねぇ)
テスラ総隊長(絶対あいつらには言うなよ?リコ)
リコリス将軍(はぃはぃ、お母さんの事は内緒にしといてあげますよ♪)
テスラ総隊長(酒が入ってるとはいえ、リコに言った私がバカだった・・・)
2015-07-19_00020.jpg



リコリス将軍(ハハハッ、なんであの時の事を今思い出すんだろ・・・)
2015-07-19_00003.jpg



男サルモールウィザード(そろそろ観念したらどうだ?二人で30人以上も倒したのには驚いたがもう体力も限界の様だぞ)
女サルモールウィザード(今度こそ楽に殺してあげるわ、フフフッ)
2015-07-19_00002_20150719175000496.jpg



ミシェル隊長(テスラン!大丈夫!ごめん来るのが遅れた)
テスラ総隊長(ミ、ミシェルか・・・どうしてここに・・・)
ミシェル隊長(マリオンに言われて来たの、動かないで直ぐに回復させたげるから)
テスラ総隊長(私は大丈夫だそれよりリコを・・・)
2015-07-18_00013_20150719174959aaf.jpg



リコリス将軍(あんた達にこれ以上は付き合ってられないわね)
男サルモールウィザード(ほぉ観念するか)
リコリス将軍(私を誰だと思っている!これでも帝国軍の将軍まで上り詰めた女だぞ、甘く見ているのは貴様らの方だ!)
ミシェル隊長(リコリン!)
2015-07-19_00004.jpg



リコリス将軍(ミシェル!どうしてここに!いやそんな事はいい、テスラを連れて逃げて!)
ミシェル隊長(リコリンを置いていけないよ!そんな事したらマリオンが怒るもん)
リコリス将軍(マリオンか・・・いつまでも私の一手先にいる、どうやっても勝てないな・・・ハハッ)
テスラ総隊長(まさか・・・はぁはぁ、リコ!その技だけは使うな!はぁはぁ、それを使ってはリコが!)
リコリス将軍(テスラ、今までありがとうね、いつも迷惑ばかりかけてたけど、テスラといる時はいつも楽しかったよ、それとミシェル、マリオンに地獄で会おう、って伝えておいてくれる?)
男サルモールウィザード(剣を収めて何をするかと思えば、もう遺言はそれだけか?それでは死んでもらおう)
リコリス将軍(あぁ、私の命と引き換えにお前達は全員死ぬ事になる、何人たりともこの技からは逃れない)
男サルモールウィザード(フッ、こしゃくな)
リコリス将軍(出てこい!舞鎖!!!)
2015-07-19_00001.jpg



ミシェル隊長(嫌だよ!リコリーーーン!)
テスラ総隊長(やめろぉーリコーーー!)
男サルモールウィザード(な、な、なんだこ、うぁ~~~)
2015-07-19_00005.jpg
女サルモールウィザード(ぐふっ!)
2015-07-19_00007.jpg
男サルモールウィザード(がはっ!)
2015-07-19_00006.jpg



ミシェル隊長(リコリン!)
リコリス将軍(はぁはぁはぁはぁ・・・・)
2015-07-19_00008.jpg



ミシェル隊長(嫌だよ、リコリン死なないでよ!今回復させたげるから)
リコリス将軍(はぁはぁはぁ、ミ、ミシェル・・・はぁはぁ、ダ、ダメなんだよ・・・)
ミシェル隊長(ダメじゃないよ!やってみないと分かんないでしょ!)
リコリス将軍(くっ、はぁはぁはぁ、強情なのはマリオン譲りだね・・・ハハハッ)
2015-07-19_00010.jpg



テスラ総隊長(リコ!何て事したんだ・・・クッ!)
リコリス将軍(よ、良かった・・・テスラ無事だったんだね・・・はぁはぁ)
テスラ総隊長(リコ・・・ミシェル!めいいっぱい回復を頼む!)
ミシェル隊長(うん、分かってるよ!今やってるから)
リコリス将軍(はぁはぁはぁ、もういいよ、ま、舞鎖を使う時に、はぁはぁ、か、覚悟は出来てたから・・・ありがとね二人共、こ、こんなに良い部下がいて、わ、私は幸せものだよ)
テスラ総隊長(諦めるな!絶対リコは死なせないからな!ミシェル、リコを回復しながらソリチュードまで運ぶ)
ミシェル隊長(うん分かった!リコリンは私が担ぐから、テスランもちゃんと着いてきてね!)
リコリス将軍(・・・・・・・)

2015-07-19_00011.jpg


                    【それぞれの戦い No.1 完】



クマシー(こんにちは、こんばんわ!最近暑さとダルさで何もやる気が起きない毎日でした・・・(´・ω・`)
そしてようやく本腰を入れてブログ更新にとりかかったわけですが・・・
今回の【それぞれの戦い】はいかがでしたでしょうか?No.1=リコリスさんとテスラさんの戦いという事だったわけですが、
勿論次回はNo.2となって他の方の戦いがあるわけです|д゚)
果たしてリコリスさんは無事なのか・・・

それにしても今回は非常に内容が難しかったです・・・もうセリフとかSSとか難し過ぎてひたすら悩んでましたね( ;∀;)
どうしても戦闘シーンというのは再現が難しいですね・・・(´Д⊂ヽ

リコリスさんの技[舞鎖]ですが、鎖が舞うように出てくるので舞鎖と自分で名前は付けました・・・(ダサいw
このMODですが使うと本来仲間も攻撃してしまう物なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
コンソールtaiでフォロワーさんの時間を止めてあげると大丈夫です(ちょっとしたマメ知識w)
帝国将軍の方は皆それぞれ奥の手を持ってます、リコリスさんは舞鎖、勿論リリィさんやマリオンさんも持ってます
あまり言うとネタバレしてしまうのでこの辺でw

相も変わらず上手く物語が書けませんでしたが、楽しんで頂けたなら私も嬉しいです(*´ω`*)
ではNo.2でまたお会いしましょう)


いつも拝読して頂いてる方々、新たに訪問して下さった方々、そしていつもお世話になってる皆様方へ
心からお礼申しあげます、次回も宜しくお願い致します。

See you next time

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

