--_--
--
(--)--:--


2015_07
09
(Thu)23:04

帝国最強の帰還 裏側

クマシー(こんにちは、こんばんわ!今回の帝国最強の帰還の舞台の裏側へようこそ(∩´∀`)∩
その前に、Twitterでは最近は全然つぶやいていないです、ほぼRTとファボだけですね・・・つぶやくのはブログの更新とか新しく導入させて頂いたフォロワーさんの紹介とかです(汗
多分ファボがかなり多いと思いますが、私的にはファボ=ちゃんと私は生きていてTLを見ていますよ!というのと本当に気に入ったSSとか言葉、皆さんのHPやらたんぶらやら、ブログの更新などの際に使ってます、更新のTLは他の方にも紹介したいのでRTとファボどちらもするようにしています
なのでファボされたと思ったら(ぁ、あいつ生きてるな、と思ってくださいw)

元々Twitterを始めたのはスカイリムの物語を少しづつ配信する為だったんですよね(´・ω・`)
それが今やブログで物語を書いているので、つぶやくことがない!というのが一番ですかね・・・
私の場合ブログにほぼ書きますからねぇ~、なのであいつ何もつぶやかねぇしいらねぇよ!と言う方はリムる←(最近知った言葉)
フォローを外されてもしょうがないと思ってます(ストーカーと化すかもしれませんが・・・フフw)
ぁ、別に誰かにリムされたわけではないですよ~
それにフォロワーの皆様は良い人ばかりなので、私のTwitterの使い方を理解していただけるかと思います|д゚)ウヘヘw使い方は人それぞれでしょうし・・・?w
正直皆さんのTLやRTされているSSなどを見ているだけで楽しいです(*´ω`*)←(Twitterは見て楽しむものだと思い込んでいる)
それが良いのか悪いのか、マナー違反とかになるのかは良く分からないんですが(´・ω・`)たまにSS貼ったりもするのでお許しを(´Д⊂ヽ
クマシーのTwitterの流れ→仕事から帰る→PCでTwitterを開く→TLを遡る→ニヤニヤしながらRT・ファボ魔になる→たまにリプする→たまにSSを貼る事がある→無言で寝落ち→朝は時間がないのでTwitterはほぼ見ない→仕事から帰る、の繰り返しでございやす(;゚Д゚)
スカイリムの記事を書いている時は片手間にTwitter開いてますが、記事用のSSを撮りにスカイリムをしている時はフルスクリーンなのでTwitterは見てません(;´Д`)
なぜにこの様な記事を書いたのか・・・
いつもお世話になってるTwitter内の皆様に最近特に申し訳ないなぁと思いこの様な記事を初めに書かせて頂きました、長々とすいませんでした( ;∀;)
今回Twitterでは書ききれないので、こちらに書かせて頂きました(;´Д`)



気を取り直して今回の物語はどうでしたか?
そうですねぇ、最近は本当に記事を書くのが難しいです(;・∀・)
フォロワーさんが増えたのがまず第一、それに輪をかけてセリフ考える能力が低いのが第二、プラスSSが下手くそなのが第三w
と、こんな感じですね(*´ω`*)←全然進歩がないw
それにしても今回はまたも後編の所でやられました・・・・
何故か突然Steamさんが起動しなくなりましてΣ(゚Д゚)原因はサッパリですw
そして何となくインストールし直したわけですが・・・あれ・・・MOD全部消えてますやん・・・(ノД`)・゜・。
てな事になったわけです( ゚Д゚)もうシラン!
後編のSSは勿論消えてました!これってもしや再構築(ry
って事で5時間掛けてダッシュで再構築、MODデータは残ってたので反映させるだけで良かったから早かったです
しかし手動で入れていたMODはいくつかは分からなかったので、後回しに・・・w
ようやく↓のところまで戻ってくれました(∩´∀`)∩勿論フォロワーさんも全員入れ直しましたw
2015-07-02_00002.jpg


↓ペローナやチアキさん、アマリア姉さん、そしてファリスちゃんが着替えてるのも再構築のせいですね・・・w手動での服のファイルだったのでまだ入れてないんです
特に違和感がないので、そのまま続行してますが、なぜ着替えてる?と思った方は、そういう事だから!です|д゚)
2015-07-02_00013_20150706212421668.jpg
2015-07-02_00029_2015070621242333f.jpg
2015-07-02_00025_201507062153039eb.jpg
このSSのカリーンちゃんがとてもエロ可愛かったです(/ω\)←※け、けっしてロリコンではありません!


そして再構築したのでどうせなら、と思い今回導入させて頂いたそれぞれのフォロワーさんを連れて少し歩いてみました(*´з`)
2015-07-01_00001.jpg今回ラストシーンで出てくるグレイムーア砦ですね


2015-07-01_00002.jpg
2015-07-01_00003.jpg
2015-07-01_00004.jpg
2015-07-01_00005.jpg
2015-07-01_00006.jpg
帝国軍将軍や隊長だけあって、やはり皆強いですね・・・(;゚Д゚)アワワ
2015-07-01_00008.jpg
2015-07-01_00009.jpg
ブログを書いていると記事用のSSばかりを撮るというゲームになりがちです・・・
勿論冒険などには出て行かないので今回は久しぶりに新鮮味があったような感じがしますねw
皆さんの強さも分かって良かったと思います(*´ω`*)
2015-07-01_00007.jpg
が、↑約一名・・・ボビーさん何やってるんですか!ってちょっと笑ってしまいましたw
グレイムーア砦が壊滅したのは実は帝国軍の皆様のおかげだったのですねΣ(゚Д゚)


そんなこんなでもう裏側は終わりですけどなにか?(マテw
今回は使われなかったSSと言うのがほぼないんですよね~(´・ω・`)SS消えたし・・・
という事でここからはマリオンさんに代わってもらいます|д゚)ムチャブリw)

マリオン(おぃ、いきなり過ぎるだろ?何を言えばいいんだ・・・)
クマシー(何か話してください・・・)
マリオン(話って言われてもな・・・あぁ、そういえば今回はアルミアさんとチアキさんの過去についてようやく話が出たな?
二人は捨て子だったという事だ、パーサーナックスに拾われたと言ってたがどこで拾われたのか?
答えはハイフロスガーの麓、パーサーナックスは滅多に世界のノドからは降りてこない
だが、ハイフロスガーには稀に降りてくるようだ、それがたまたま二人とその母親を拾ったという事だが、もしかしたら捨てられていることに気付いてたのかもしれんな・・・その辺は読者の想像に任せよう
墓参りに行くとも言ってたが、勿論ハイフロスガーに墓はあるのだな?(実際にはないです)
墓参りと言ったのだからちゃんと用意しておけよ?クマシー)
クマシー(はい・・・)
マリオン(そしてユルゲンウィンドコーラーの存在、これは少し話を変えている、調べていると色々と説はあるみたいだが、良く分からん
ユルゲンウィンドコーラーの話がどう繋がっていくのか、その辺も見どころだな・・・
後編の私のセリフの・・・・・の部分は何かは内緒だ
そして次回からは帝国一行は任務に、ペローナ一行は仕事、アルミアさん姉妹は一度ハイフロスガーへ
皆それぞれ動くことになるだろう
どんな話になるかは分からんが、楽しんでくれたら私も嬉しいぞ///
ラストにはなにやら怪しい人物も出て来たが、セリフから察するに知ってる人は直ぐに誰かは分かりそうだな・・・
持ってる太刀や笑い方なども独特だった↓
2015-07-02_00032.jpg
この後の記事の進行は先に登場人物を追加、出来ればリンクの編集などもしたいみたいだが、まだ挨拶回りが出来ていない事もあり遅れるらしい)
クマシー(Twitter内のフォロワーさんの皆様には本当に申し訳ないです( ;∀;))
マリオン(と言う訳で登場人物欄には本編より先に新たな登場人物が写ってしまうわけだが・・・
それは面白くないな・・・なしでいこう!)
クマシー(ちょっw予定がw)
マリオン(それでは今回の裏側は終わり♪)
クマシー(勝手に終わらせないで~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ふぅ~、マリオンさんにはビックリですね・・・マリオンさんに言われたらどうしようもないので、次回の次に登場人物欄は更新する事にします
まだ出てきてない人物もいますので、その後という事で(;・∀・)
今回あまり裏側的なものはありませんでしたが前回の裏側が長かったのもあり、たまには良いですよね|д゚)?
短い記事になりましたが、次回の物語でお会いしましょう!)


いつも拝読して頂いている方々、コメントや応援で励まして頂いている方々、Twitter内でのRTやファボ等して頂いている方々、
素敵なMODを提供して下さってる方々、そして私の物語に登場させて頂いているフォロワーさんの生みの親の皆様方
そして先輩ドヴァキンの皆様、ここまで拝読して下さった方々に本当にお礼申し上げます

See you next time

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

