2015_06
28
(Sun)23:04

帝国最強の帰還 前編

                   【帝国最強の帰還 前編】



ペローナ達一行がホワイトランで仕事をする事になったその一方、大都市ソリチュードでは帝国軍最強軍団の帰還の噂が流れていた・・・
                         [ソリチュード]




リッケ特使(テュリウス将軍!!)
テュリウス将軍(そんなに急いでどうした?リッケ特使)
リッケ特使(あ、あのお方達が明日、帰還するそうです・・・)
2015-06-28_00005.jpg



テュリウス将軍(なにっ!!それは本当なのか?!)
リッケ特使(はい、今うちの伝令兵が言ってきたので間違いないかと・・・)
テュリウス将軍(まさかここまで早いとは・・・私は3年をみてたんだぞ・・・)
リッケ特使(えぇ、まだ1年と4か月しか経っていません)
テュリウス将軍(それで全員無事なのか?)
リッケ特使(はい、ケガ人が数名いるようですが死亡者は0名のようです)
テュリウス将軍(そうか・・・死亡者がいないとはさすがだな・・・)
リッケ特使(はい、それにこの仕事の速さ・・・私には理解できかねます)
テュリウス将軍(確かにな、まぁなんにせよ明日戻るのだな?)
リッケ特使(はい・・・)
2015-06-28_00004.jpg


                           [翌日]



テュリウス将軍(とりあえずは皆無事帰還した事を嬉しく思う、そして任務ご苦労だった)
2015-06-28_00006.jpg



テュリウス将軍(帰って早々会議だが、もう少し辛抱してくれ)
全員(・・・・)
2015-06-28_00007.jpg



テュリウス将軍(すまないな・・・それでリコリス将軍、もう一人いるはずだが?)
リコリス将軍(あぁ、リリィならもうすぐ来ると思うよ?相変わらず道にでも迷ってるんじゃない?ハハハッ)
2015-06-28_00009.jpg



リコリス将軍(それにしてもお腹空いたんだけど、何か食べ物ないの?)
                  [帝国軍第二特殊部隊・リコリス将軍]
2015-06-28_00010.jpg



テスラ総隊長(リコ、あまりわがまま言うとテュリウス将軍も困るだろ)
                  [帝国軍第二特殊部隊・テスラ総隊長]
2015-06-28_00012.jpg



ミシェル隊長(ふわぁ~ぁ、まだ始めないのぉ~~?私眠くなってきちゃったよぉ)
                  [帝国軍第一特殊部隊・ミシェル隊長]
2015-06-28_00013.jpg



マトイ総隊長(リコリスさん、私スイートロールなら持ってますけど、食べますか?)
                  [帝国軍第一特殊部隊・マトイ総隊長]
2015-06-28_00011.jpg



マリオン将軍(マトイ、何も餌付けはするな、癖になるだけだからな)
             帝国軍最強人物[帝国軍第一特殊部隊・マリオン将軍]
2015-06-28_00014.jpg



ミック総隊長(お嬢、着いたぜ)
ボビー隊長(お嬢の迷子には毎回驚かされるな!ハッハッハッ)
           [帝国軍特殊暗殺部隊・(右)ミック総隊長・(左)ボビー隊長]

2015-06-28_00016.jpg


リリィ将軍(ま、迷子になんてなっていない!少し道を間違えただけだ・・・)
ボビー隊長(まぁそういう事にしとくよ)
ミック総隊長(早く行った方が良いんじゃないのか?多分だが俺達で最後だぞ?)
2015-06-28_00017.jpg



リリィ将軍(ん、二人は来ないのか?)
ボビー隊長(ぁ~俺はパスさせてもらうわ)
ミック総隊長(俺もここで待たせてもらう)
リリィ将軍(そうか・・・分かった、それじゃここで少し休んでるといい、では行ってくる)
ボビー隊長(お嬢、そこの扉だからね?)
リリィ将軍(さすがに分かるぞボビー・・・)
ボビー隊長(そりゃそうか!ハッハッハッ)
2015-06-28_00015.jpg



テュリウス将軍(お、ようやく数が揃ったみたいだな)
マリオン将軍(遅刻だぞ、リリィ)
2015-06-28_00018.jpg



リリィ将軍(あぁ、待たせたみたいだな、すまない)
                   [帝国軍特殊暗殺部隊・リリィ将軍]
2015-06-28_00019.jpg



テュリウス将軍(よし、では皆が揃ったところでそろそろ始めるか、まずは状況報告を頼む)
2015-06-28_00021.jpg



リコリス将軍(うちはドーンスター地方の制圧だったけど大体は終わったね~)
テュリウス将軍(そうか、残りのストームクロークの居所は分かるか?)
リコリス将軍(分かるよ、まぁ私がいなくても残りは大丈夫っしょ、兵も残してきてるから)
テュリウス将軍(なるほどな、ならそう時間もかかるまい)
マリオン将軍(リコリス、全て制圧だったはずだぞ?)
リコリス将軍(まぁまぁそう怒りなさんなって、残りの兵は私の直下の部下だから大丈夫だよ)
マリオン将軍(フンッ)
2015-06-28_00028.jpg



リリィ将軍(私のところはリフテン地方だったが全て制圧済だ)
マリオン将軍(さすがだなリリィ、仕事が的確でなによりだ)
リリィ将軍(うちの暗殺部隊にかかれば反乱軍など大したことはない)
2015-06-28_00027.jpg



マリオン将軍(私の所はマルカルス地方だ、勿論全て制圧済だ、ついでに山賊も暇つぶしに消しておいたぞ)
テュリウス将軍(あ、あぁさすがだな・・・山賊までも潰してくるとは)
マリオン将軍(まぁ暇つぶしだから山賊の方は全てではないがな、マトイどのくらいだ?)
マトイ総隊長(そうですねぇ、マリオンさんがほとんどバラバラにしてしまったのでハッキリとした数は分からないですが襲ってきた山賊含め100名程かと)
リコリス将軍(ひょぉ~相変わらずドSだねぇ~マリオンは、山賊もさぞ怖かったろうに、キャハハハッ)
2015-06-28_00022.jpg



テュリウス将軍(なんにせよ一先ず制圧ご苦労だった、首長から褒美が出ると思うが、各々好きに使ってくれ)
マリオン将軍(褒美なら私はいらん、その代りまだマルカルス地方に残っている部下に送ってくれないか?)
テュリウス将軍(あぁ、分かった)
ミシェル隊長(えぇ~!私の分は?)
マリオン将軍(皆良く働いてくれたからな、ミシェルの分もちゃんと残しておくから安心しろ)
ミシェル隊長(やったねぇ~♪)
リリィ将軍(私のところは全員戻ってきているから遠慮なく頂くとしよう)
テスラ総隊長(こちらも残りの兵に送っておいてくれ)
リコリス将軍(ぇ、ちょっとテスラぁ~私も欲しいんだけど?)
テスラ総隊長(リコ、お前は少しは遠慮と言うのを知らんのか・・・)
リコリス将軍(チェッ!分かったよ~後でテスラに奢ってもらうからいいよ)
テスラ総隊長(はぁ~)
マリオン将軍(テスラ、お前も大変だな・・・)
テスラ総隊長(これがなければ本当にいい上司なんだが・・・)
2015-06-28_00023.jpg



テュリウス将軍(とにかく次の任務の話をさせてくれ、残る地域はウィンターホールド、モーサル、ファルクリースにホワイトランだ、それともう一つ気になる事がある)
2015-06-28_00024.jpg



ミシェル隊長(まだまだ結構残ってるねぇ~)
テスラ総隊長(そうだな、まぁそんなに時間も掛からないだろう)
ミシェル隊長(テスランかっこいい!惚れちゃいそうだよ♪)
テスラ総隊長(私はそっちの気はないけどな)
ミシェル隊長(つれないねぇ~)
2015-06-28_00026.jpg



マリオン将軍(それで?担当は後で決めるとして、もう一つはなんなんだ?テュリウス)
テュリウス将軍(あ、あぁ、もう一つはサルモールの事だ)
マリオン将軍(サルモール相手はあんたの仕事だったはずだが?)
テュリウス将軍(そうだな、ルリンディル他数名の部下は殲滅済みだ)
マリオン将軍(ほぉ~、あのルリンディルをよく倒せたな)
テュリウス将軍(あぁ、しかし私の手柄ではない)
マリオン将軍(お前が倒したのではないというと?他に倒せる者も思いつかないが?)
2015-06-28_00029.jpg



テュリウス将軍(倒したのはドラゴンボーンだ・・・)
マリオン将軍(なに!ドラゴンボーンだと?!なぜだ?)
テュリウス将軍(少し前の話だがここにやってきてな、サルモールに捕まった仲間を連れ戻しに行った時にルリンディルも倒したらしい)
マリオン将軍(テュリウス、どんな形であれ帝国がよそ者に手を借りるなど、恥を知れ!)
テュリウス将軍(分かっている、しかしあいつが強いのもまた事実、私には止める事など出来ない)
マリオン将軍(フンッ、確かに最近めっきりドラゴンの数が少なくなったが・・・そういうことだったか)
テュリウス将軍(あぁそうだ、ドラゴンの討伐はやっているようだからな)
マリオン将軍(フフッ、ドラゴンボーンか・・・)
マトイ総隊長(テュリウスさん、ドラゴンボーンの所在地はどこです?)
テュリウス将軍(ホワイトランだ、そこで従士をやっている)
マトイ総隊長(ホワイトランですか、あそこは独立している国ですね)
マリオン将軍(ほぉぅ、ホワイトランに滞在しているのだな・・・マトイ!ミシェル!)
マトイ・ミシェル(はぃ!)
マリオン将軍(私達はホワイトラン、ファルクリースの制圧へ向かう!)
マトイ・ミシェル(了解!)
マリオン将軍(フフッ少しは退屈せずに済みそうだな)
リコリス将軍(あぁ~あ、またマリオンの悪い癖が出たよ・・・)
2015-06-28_00025.jpg



ボビー隊長(なぁミック)
ミック総隊長(なんだ?)
ボビー隊長(俺達出番少なくね?)
ミック総隊長(出たいなら話に混ざればいい)
ボビー隊長(いや・・・まぁ美人揃いなんだが、おっかねえよ)
ミック総隊長(まぁまだ物語も始まったばかりだ)
ボビー隊長(そうだな、今回は我慢するか、ハッハッハッ)
2015-06-28_00030.jpg



ミック総隊長(しかしある程度会話は聞こえてるが、また忙しくなりそうな感じだ)
ボビー隊長(うちの部隊に召集かけとこうか?)
ミック総隊長(いや、それはお嬢が戻ってからでもいいだろう)
ボビー隊長(そっか、了解!)
2015-06-28_00032.jpg



ボビー隊長(はぁ~、マリオン将軍に会いてぇな・・・)
ミック総隊長(あの人はドSだぞ・・・お前もしかしてドMなのか?)
ボビー隊長(いや、まぁどっちかと言うとMだな、ハハッ)
ミック総隊長(別にどっちでもいいが・・・って何の話してるんだ、俺達は・・・)
ボビー隊長(ハハハッ暇だからしゃぁーねぇよ・・・)
2015-06-28_00031.jpg

【帝国最強の帰還 後編】に続く



ミシェル(こんにちは、こんばんわ!クマシー代理のミシェルと~~~!)
リコリス(私はリコリスだよ~~~ん!)
ミシェル(さてさていきなりの帝国軍のお話に皆驚いているかもしれないね~w)
リコリス(まさか私達がここで登場するとは、って感じだよねぇキャハハッw)
ミシェル(決まったのも最近だから仕方ないよw)
リコリス(まっそれより今回の前編はいかかでしたでしょうか?)
ミシェル(今回は結構SSの方が多かったよね?)
リコリス(うん、まぁ多いと言っても別角度からのSSだしポーズ等は変わってないんだけどねw)
ミシェル(それは内緒だよ、リコリン!w)
リコリス(キャハッ!つい口がw)
ミシェル(そんな訳で、前編でいきなり最強マリオン将軍も出たわけだけど、後編はどんな感じなんだろうね~)
リコリス(それは、お楽しみって事で!w)
ミシェル(そだねぇ~wそれでは拝読ありがとうございました!ミシェルと)
リコリス(リコリスでした~バイバイ!)


クマシー(お二人ともありがとうございました(≧▽≦)元気いっぱいですね!
今回はガラッと変わったメンバーでしたね!それでは少し紹介しておきます(*´ω`*)
マリオンさん、マトイさん、ミシェルさんはMetenee_28様のフォロワーさんです!そして
リコリスさんはLycoris様のフォロワーさんです!そして
テスラさんはRoundRovin様のフォロワーさん、リリィさんはドゥルルル様のフォロワーさんです!
そしてボビーさん、ミックさんはけーすけ様のフォロワーさんですね!皆素敵な方ばかりです(*´▽`*)
今度改めてきちんとしたブログでのご紹介と登場人物欄も更新するので(勿論ヴェリスさんやサミュエルさんも一緒に)軽いご紹介になりますがお許しを( íーì )
それと今回Twitterではフォロワーさん紹介してないので少しビックリするかもしれないですがサプライズということで(/ω\)
そして素敵なフォロワーさんをまたまた勝手にRPに起用させて頂きましたがどうかお許しください(ノД`)・゜・。

今回も最後まで拝読本当にありがとうございました!そしてTwitterで宣伝するたびに沢山のRTやファボ等もいつも感謝しております
皆様が楽しめるような物語をこれからも続けていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
それでは後編でお会いしましょう!クマシーでした)

See you next time


C.O.M.M.E.N.T

おぉ、怒涛の更新ラッシュお疲れ様です!新章もこう厨二心をビンビン刺激されてめちゃ続きが気になります!
さすがっす!これからも楽しみにしてますー

2015/06/29 (Mon) 12:50 | 眼鏡屋 #- | URL | 編集 | 返信

>>眼鏡屋様

いつもコメントありがとうございます!それとおつありです(≧▽≦)ノ
昨日までは仕事が暇だったので更新ラッシュ出来ましたw
次回更新はまだ決まってないですが、SSも半分しか取れてないのでw
今回少し、とある本を参考にさせていただきました|д゚)

凄く面白い本だなぁと思い、スカイリムで再現したくなったのもありますねw
厨二心をくすぐられたなら、眼鏡屋様も読めばきっと面白いはずw
タイトルはアカメが斬る!です(言ってしまったw

まるパクリではないので安心してくださいΣ(゚Д゚)

2015/06/29 (Mon) 19:23 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

No title

更新お疲れ様です!
リコリス大出世!(☆∀☆)
しかも第一章版とはマニアック(?)
帝国最強の一端とは嬉しい限り。これからどうなっていくんでしょう、楽しみです!

2015/06/29 (Mon) 21:02 | Lycoris #pwutJTUc | URL | 編集 | 返信

>>Lycoris様

コメントありがとうございます(´▽`)
リコリスさんはうちでは帝国将軍ですねΣ(゚Д゚)
また違ったリコリスさんの一面という感じで帝国に参加して頂きました
相変わらずどのフォロワーさんも本家様のフォロワーさんの設定とはかけ離れているかもしれないですがw

元々から帝国のお話は作る予定でした、今後のリコリスさんの展開・・・私も気になります!

そして素敵なフォロワーさんを使わせて頂き本当に有難いです( ;∀;)

第一章版はマニアック・・・でしたか?wカッコ良くてとても良いですよ(/ω\)
まずは一章版から、という事で!

2015/06/29 (Mon) 22:20 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

No title

更新お疲れ様でした!
まさかこのような重用っぽいポジションで起用頂けるとは、感謝の極み!
帝国派の私としては軍閥としての登場はうれしい限りです。
次回も楽しみにしております( 'ω' )

2015/07/02 (Thu) 00:14 | RoundRovin #t50BOgd. | URL | 編集 | 返信

>>RoundRovin様

コメント&うぽつありがとうございます(*'ω'*)
私も帝国派ですかねぇ|д゚)wまだ一度しか内戦はしたことありませんがw
帝国軍の登場により話が凄くややこしくなりそうなんですけどね(;゚Д゚)

そうですね、今回は帝国軍の皆さんは重要なポジションだと思います
皆上位クラスですからね、これから先帝国軍がどうなるのかはまだ分かりませんが(お楽しみですw

そして素敵なフォロワーさんを起用させて頂いてありがとうございます(≧▽≦)


2015/07/02 (Thu) 12:13 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック