--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
26
(Fri)00:14

A fatal meeting 裏側 後編

ヴェリス(それでは引き続き裏側の後編にいきましょ)
サミュエル(そうだな、そこでだヴェリス)
ヴェリス(なによ?)
サミュエル(俺は少し解説が疲れたんだが・・・元々あまり喋るキャラでもないんでな)
ヴェリス(確かに前編と後編一気に解説は疲れるわね、私は平気だけど)
サミュエル(凄いなお前は・・・)
ヴェリス(誰かに変わってもらう?)
サミュエル(そうだな、レイさんにでも頼むか)
ヴェリス(レイさん、いる?)
レイ(なんだ?呼んだか?)
ヴェリス(サミュが飽きたんで変わってくれって言ってるけどいい?)
レイ(飽きたってなんだよ・・・)
サミュエル(誰も飽きたとか言ってない、少し疲れたんだ良かったら変わってくれ)
レイ(ったく仕方ねぇ~な、まぁ少し休んでろ)
サミュエル(すまない)
ヴェリス(さすがね、ツンデレ具合が良いわ)
レイ(うるせっw)



ヴェリス(それじゃ長話も悪いから、そろそろ始めるわよ、後編初めのシーン)
2015-06-01_00001_20150620023447fe7.jpg
レイ(帰って来た従士さん一行だな)
ヴェリス(衛兵に今回は普通って言われてるけど、これは前にクマの恰好で帰宅した事があるから、ね)
レイ(まぁ笑いも少しは必要だからな、衛兵は大変だろうけど・・・)
ヴェリス(そうね、でも今回は普通で良かった、と衛兵も言ってるわ)



レイ(そしてアマリアさんがナンパされるシーンだな)
2015-06-01_00002_20150620023923ff6.jpg2015-06-01_00003_20150620023924f55.jpg
ヴェリス(ここではチアキさんがいる事を直ぐにアルミアさんが気付いたわね)
レイ(そうだな、アルミアさんは大魔法使いだからな、チアキの魔力も直ぐに探知出来るって訳だ)
ヴェリス(チアキさんはまだ自分の本当の力に気付いてないから制御が出来てないのね)
レイ(まぁそれでも結構な強さだがな・・・ 本当に目覚めたら手におえんぞ・・・;;)
チアキ(なんか言った?レイ)
レイ(ぇ、いたの?いやぁ、チアキはスイートロールが好物だよなって話だ・・・)
チアキ(いたら悪いみたいな言い方ね、なに?スイートロールくれるの?)
レイ(はぃ、後で買ってきます・・・舞台裏だから皆いるの忘れてたよ・・・orz)
ヴェリス(尻に敷かれてるわね・・・)
レイ(そしてここで内気な衛兵がアマリアさんを口説こうとしてたんだよな)
ヴェリス(まぁ口説くのは無理でしょうけど、相手が悪かったわね)
ペローナ(わっかんないよぉ~?!アマリア姉さん何考えてるか分かんないからね!もしかしたら付き合ったりとかするかも?)
レイ(どっから湧いて出たんだよお前は!引っ込んでろ!)
ペローナ(レイさん冷たいよね?私にだけ冷たいよね?)
ヴェリス(なんとなくレイさんの気持ちは分かる気がするわね・・・)
ペローナ((;´Д`)ガーン!)



レイ(さて次のシーンだが少し飛ばしてブリーズホーム内でのシーンだな)
2015-06-01_00008.jpg2015-06-01_00010.jpg
ヴェリス(この2枚のSSはボツになった奴ね)
レイ(あぁ、1枚目は俺の足元にLphone5が落ちてたからだな)
ヴェリス(撮影してる時は意外と気が付かないものなのね・・・)
レイ(そうだな、良いSSが撮れたと思ってもどこかがダメだったりするみたいだな)
ヴェリス(良く撮れてるのに、勿体ないわね)
レイ(だな、本来ならここでアルミアさんとチアキと俺の会話が入るはずだったんだよな)
ヴェリス(撮影も気を使うのね・・・)
レイ(そして2枚目はヴェリスさんの足元だ)
ヴェリス(良く見ると足から何かが伸びてるわね・・・これはラーウスさんの衣装と同じ現象かしら)
レイ(多分な、たまになるみたいだが原因が分からねぇらしい)
ヴェリス(このSSもまた使う気だったみたいで勿体ないわね)
レイ(まぁ裏側で出せるから取り損はないんだがな)
ヴェリス(そういうのもあるから裏側を始めようと思ったのかしら?クマシーは)
レイ(それもあるんじゃねぇか?)
2015-06-01_00009_2015062003353188e.jpg
ヴェリス(そしてここで初めて皆が対面する事になるよね)
レイ(まぁ感動の運命の出会いってほどでもないが、それに近い物はあったかもな・・・)
ヴェリス(あまりフォローになってないわね・・・)
レイ(でもこれから一緒に色々としなきゃいけないんだからこれもまた運命か)
ヴェリス(そうよ、これからが楽しみね、そしてここで私が初めにいなかったのは、たまたま錬金台の所にいたから)
レイ(行き当たりばったりじゃねぇーかw)
ヴェリス(ずっとこういうRPスタイルなんでしょ?w)
レイ(まぁ確かにそうだが・・・)



レイ(続いてはアマリアさんの家で撮ったシーン)
2015-06-01_00019.jpg2015-06-01_00016.jpg
ヴェリス(この2枚も使われなかったSSね)
レイ(1枚目は、セリフを少しカットさせてもらったから使えなかったんだよな)
ヴェリス(そうみたいね、ここではペローナさんがチアキさんに言うはずだったセリフがあるわ)
ペローナ(そうだね、チアキさんにどうやったらそんなに胸がでかくなるの?・・・と言うセリフだよ)
レイ(確かにチアキは良いおっぱ、(バシッ!)イテッ)←チアキに殴られた
チアキ(変な事言わないでくれる?それにどうやったらでかくなるのかなんて知らないわよ)
レイ(まぁ個人的には気になるとこだが・・・)
チアキ(レイってそんなキャラだったんだね・・・)
レイ(俺はいたって真面目なキャラだぞ?少し好奇心が人よりあるだけだ)
ヴェリス(まぁ夫婦喧嘩は他所でやってもらうとして続きをいくわよ)
チアキ・レイ(夫婦じゃない!)
アルミア(貴方達本当に仲が良いわね・・・)←もはや呆れているアルミアさん
レイ(2枚目はなにやら男前が写ってるな!)
ヴェリス(自分で言うのね・・・まぁ確かに男前だけど)
レイ(だろ?なかなかいるもんじゃないぜ?で、これはなんだ?)
ヴェリス(これはここでレイさんのセリフもあったのよ、って貴方のセリフなんだから覚えときなさいよ)
レイ(そうだったのか!俺台本とか見ねぇからな・・・ただの記念撮影かと思ったぜ)
ヴェリス(まぁ確かに今となっては記念写真になってるわね)
レイ(この屋敷内で撮影した分の半分は割愛されているみたいだ)
ヴェリス(後編の後半になるにつれて割愛が多くなってるわね)
レイ(まぁしょうがないな、読み手の事も考えた結果だ、あまり長いと申し訳ないしな)
ヴェリス(裏側も十分に長いけど・・・)



レイ(それで次のシーンだ、もうそろそろ最後だぞ)
2015-06-01_00032.jpg
ヴェリス(この屋敷内では闇の一党とミラークについて話が出て来たわね)
レイ(ヴェリスさんは闇の一党だったんだろ?あぁ、その眼帯のマークどこかで見たと思ってたんだよな)
ヴェリス(えぇ、そしてクマシーは闇の一党に関しては、まだプレイしてないらしく良く分からないみたいよ・・・)
レイ(おぃ大丈夫かよ・・・そんなんで話出来るのか?)
ヴェリス(まぁどうにかなるんじゃない?言ったからにはちゃんと成し遂げてもらわないとね)
レイ(成し遂げられる人物ってわけか・・・ん?どこかで聞いたセリフだ)
アエラ(人のセリフ取らないでくれる?レイ)
レイ(あぁアエラだったかwわりぃな)
ヴェリス(その他にも皆でホワイトランで仕事をする事になったりと色々な事があったわ)
レイ(仕事な・・・どんな事するかも分からねぇしどうなるんだろうな)
ヴェリス(それはお楽しみって事じゃない?)
レイ(まぁいいか、じゃ次行くか)



ヴェリス(これもこのシーンでの使用されなかったSSね)
2015-06-01_00035_201506201919310b2.jpg
ポエット(ふうぉ~ポエットとカリーンちゃんのフェイスライトが切れてホラーになってますよ!)
カリーン(ホラーとかあんた失礼ね・・・)
ファリス(カリーンちゃん吸血鬼だし大丈夫だよ♪)
カリーン(何が大丈夫なのか良く分からないんだけど・・・)
ロリディア(最近はよくフェイスライトが切れるみたいですね)
ヴェリス(そうね、私の時も結構切れてる事が多いわよ)
レイ(確か制限なかったか?)
ヴェリス(制限って人数の事?)
レイ(あぁ、10人までとかだったような気がするな)
ヴェリス(まぁフェイスライト使えば元に戻るから大丈夫みたいだけど毎回しないといけないわね)
レイ(少し手間だが仕方ないだろ)



ヴェリス(次で最後ねアマリアさんのシーン)
2015-06-01_00040.jpg
ヴェリス(ラストをどちらにしようか迷ったのよね)
レイ(あぁ、やっぱりアマリアさんの顔が写ってる方が良いな)
アマリア(あら、ありがとうレイさん♪)
レイ(アマリアさんも大人の魅力があって良いよなぁ・・・ボソ)
ヴェリス(確かに何やらオーラが出てるわ・・・ボソ)
アマリア(ウフフw)
ポエット(そりゃぁもう鹿肉料理も出来てお家もでかい!そしてお家には鹿肉が沢山ある!もう完璧ですよ!)
カリーン(結局全部鹿肉じゃないのよ!)
ポエット(えぇ~そんな事ないですよ!周りにあるこの自然、そしてそこにいる鹿!もうここから離れたくなくなります!
カリーン(結果ぜーんぶ鹿肉目当てじゃねぇーか!(バシッ!))
ポエット(鹿肉を・食べなきゃ生きて・いけないぞ!)
カリーン(上手くないわよ!(バシッ!))
レイ(子守のラーウスさんはどこいった・・・)
ラーウス(俺の手には負えねぇよ・・・)
ファリス(ラーウスおじさんも一緒に遊んだらいいのに♪)
ラーウス(ちょっ!俺はそんなキャラじぇねぇー!)
レイ(ラーウスさん後は任せた!w)
ヴェリス(とまぁそういう事でこの辺で今回の舞台の裏側はお開きにしましょう)
レイ(あぁ、それでは今回も長い長い記事の拝読本当に感謝致します!)
ヴェリス(クマシー共々お礼申し上げます!クマシー代理のヴェリスと)
レイ(レイでした!サミュエルさんの代理でもあるがw)


クマシー(ヴェリスさん、サミュエルさん、レイさん、そして頼もしきフォロワーの皆さん今回もありがとうございました(*´▽`*)
なんとか無事に今回も話を終わらせる事が出来ました、本当に色々な方にお世話になりっぱなしですがこれからもどうか宜しくお願い致します!
次のシナリオには、けーすけ様のフォロワーさんが登場予定なのかな?まだ相変わらず考えてないですが
けーすけ様のおっさんフォロワーズを少し前に導入させて頂いているので(Twitterではご紹介させて頂きました)
知らない人がいたらいけないので何人いるかは内緒です(;・∀・)そしてRPに登場するかも内緒です←(さっき登場予定とかほざいてた奴
私としては自分が知ってるフォロフォロさんは皆登場させたい!とか企んでいるのですが、話の流れもあるのでなかなか登場させれないというのもあるんですよね( íーì )←(お気に入りの顔文字w
作成者様の考えたキャラ設定とは裏腹に全くの悪役になって登場する方とかもこれからはいらっしゃるかもしれないです・・・
その時はどうかお許しを( íーì )
フォロワーさんが増えるにつれてセリフやSSなども大変になってきますが、これがまた何故か楽しくて仕方ないですw
何度も言いますがあまり上手くもない物語ですがどうか生暖かい目で見てやってください
今回は裏側2本立てになってしまい申し訳ないですが、ご拝読して頂いた方本当にありがとうございました(*´▽`*)クマシーでした)


いつも支えてくれているTwitter内の皆様、素敵なフォロワーさんやその他のMODを生み出して下さった方々、
そしてわざわざこのブログに足を運んで下さった方々に心からお礼申しあげます

See you next time
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

