--_--
--
(--)--:--


2015_06
26
(Fri)00:13

A fatal meeting 裏側 前編

ヴェリス(こんにちは、こんばんわ!後編に引き続きクマシー代理のヴェリスと)
サミュエル(サミュエルだ)
ヴェリス(それじゃ早速だけど裏側見ていきましょ)
サミュエル(まずは前編からだな)



ヴェリス(前編初めのアルミアさんとラーウスさんの買い物シーンね)2015-05-19_00003_20150617004702f58.jpg
ヴェリス(ここでは二人が衣装チェンジしているわ、アルミアさんもラーウスさんも良くお似合いね)
サミュエル(あぁ、だがクマシーはラーウスさんの衣装で少し困ってたな)
ヴェリス(あの服がビヨーンって伸びる現象ねw)
サミュエル(そうだな、あれは一体何故なんだ?俺には分からないが・・・)
ヴェリス(まぁ私にも分からないわw)



サミュエル(続いてはホワイトランのレイさん達三人のシーンだな)
2015-05-24_00007_20150617005312a07.jpg
サミュエル(ここでの会話ではもしかしたらペローナさん一行に自分達がいるのが気付かれてるかもしれない、と出てるな)
ヴェリス(そうね、確かに後編ではアルミアさんが直ぐに気づいてるわ)
サミュエル(チアキさんにも何かアルミアさんの事が分かるみたいだな、自分では気付いてないかもしれないが)
ヴェリス(うん、チアキさんもまだまだ修行中という事ね)



ヴェリス(次は私達二人が初めて登場するシーンね)
2015-05-24_00005_201506170058557c7.jpg
ヴェリス(ここで初めて私達が登場したのよね)
サミュエル(そうだな、俺はなかなかいい背中してるな)
ヴェリス(なかなかいい背中ってなによw)
サミュエル(そのままの意味だが?)
ヴェリス(冗談に聞こえないから余計に笑えるわね・・・)
サミュエル(あまり人を笑うものじゃないぞ?)
ヴェリス(はぃはぃ、怒んないで、そういえば私の衣装もまた思案中だとか?流石にジーンズじゃ、ね)
サミュエル(そうだな、世界観台無しだな・・・フッ)
ヴェリス(あんたも笑ってるじゃないの!それに元からあってないようなものでしょ?世界観なんて・・・)



サミュエル(確かにな・・・さぁ次だ、次はエリクとベレソアの店に行ったところだな)2015-05-24_00010_201506170106597dd.jpg
サミュエル(ここではテーブルの上に武器を広げての撮影だな)
ヴェリス(初めに武器のMODを導入してあるわ、アクセサリーなんかと一緒にこの店で買えるのよ)
サミュエル(まぁ前にも紹介した事あるんじゃないか?俺はしらんが)
ヴェリス(ちょっと曖昧だから、もう一度言っても良いんじゃない?)
サミュエル(そうだな、それとここでの撮影簡単そうで意外と時間かかったよな・・・)
ヴェリス(そうね、皆の目線とか合わせていると、武器に当たって落下、拾ってると皆が動く、の繰り返しだったわね・・・w)
サミュエル(NPCまで邪魔しに入るから結構しんどかったな)
ヴェリス(まぁクマシーもまだまだって事じゃない?私ならtaiでも使って時間止めるけどね)
サミュエル(ハハハッそうだな、その方がラクだ)



ヴェリス(続いては同じくベレソアの店内)
2015-05-24_00011_201506170114252c6.jpg
ヴェリス(ここでサミュが少し口走りそうになったのよね)
サミュエル(あぁ、あの時はつい、な、まぁ今となれば別に構わないか)
ヴェリス(そうね、私が元闇の一党だって事を言おうとしていたのよね)
サミュエル(あぁ、それにお前は強いからな)
ヴェリス(まぁあんたほどじゃないけど)
サミュエル(ドラゴンボーンに戦いを挑んでみたらどうだ?案外勝てるかもしれんぞ?)
ヴェリス(あんたが勝てないって言ったんでしょ?でもそこらの奴には負けないわよ)
サミュエル(そうだな、お前は俺の大事な連れだ、そんな簡単にやられたら困るからな)
ヴェリス(フンッ///)←ちょっと嬉しいヴェリスさん



ヴェリス(次行くわよ!次はブリーズホーム内でのレイさん一行のシーン)
2015-05-24_00013_201506170126207af.jpg
ヴェリス(ここではチアキさんが本当に良い顔をしているわね)
サミュエル(あぁ、あんなに人を小馬鹿にした顔はなかなか出来ないぞ・・・フフ)
ヴェリス(まぁ勝手になったみたいだけど、エリクに対して小馬鹿にしてる感じが物凄く出て良い感じよねw)
サミュエル(そのおかげか[へ~美人な女ねぇ~]ってセリフが凄く良く合ってるな)




サミュエル(続いてのシーンは酒場に訪れた三人のシーンだな)
2015-05-24_00015_20150617013308429.jpg
2015-05-24_00014_201506170133105c9.jpg
ヴェリス(ちょっと尺の都合上2枚貼るわね)
サミュエル(まだ後編もあるからな・・・少し飛ばして行くか?)
ヴェリス(えぇ、ここではレイさんとチアキさんが殺気を振りまいて入ってきているって設定ね)
サミュエル(レイさんはわざとだったらしいがな、チアキさんの方は自分でも気付いてないみたいだ)
ヴェリス(そうだったわね、チアキさんの方は殺気=魔力って事ね私もそれが分かるんだから結構凄いのよ?)
サミュエル(そうだな、到底エリクとかには分からんだろうが、その辺はアルミアさんか戦闘を積んだ者にしか分からんよ)
ヴェリス(だから戦闘経験豊富な私やサミュには分かるって事)



ヴェリス(続いてはブリーズホーム内でのレイさんとサミュの会話シーン)
2015-05-24_00018_201506170211315e2.jpg
2015-05-24_00019_20150617021109c23.jpg
ヴェリス(ここではサミュとレイさんがちょっとしたやり取りをしているわね)
サミュエル(レイさんは抜け目のない男だという事が分かるのがここだな)
ヴェリス(もう少しちゃんとした駆け引きの会話をクマシーはしたかったみたいだけどね)
サミュエル(まぁクマシーの技量じゃここまでだな・・・)
ヴェリス(もう少しセリフに力を入れてもらいたいものだわ・・・)



サミュエル(続いてのシーンだが、今度はヴェリスとチアキさんの会話シーンだな)

2015-05-24_00020_20150617022136ede.jpg
2015-05-24_00021_20150617022138f9f.jpg
ヴェリス(チアキさんとの会話は久しぶりに女同士ってのもあって楽しく出来たわね)
サミュエル(ここでドラゴンボーンの存在をヴェリスは知ってしまうのだな)
ヴェリス(そうよ、チアキさんが親切に教えてくれて助かったわ)
サミュエル(俺達はドラゴンボーンを探していたからこれはラッキーだったな)
ヴェリス(えぇ、これで奴に復讐が出来るって思ったのよ・・・)
サミュエル(本当は泊まる予定ではなかったけどな)
ヴェリス(仕方ないでしょ?我慢しなさい)
サミュエル(そのせいで次の日ドラゴンボーンに家が散らかってると怒られるエリクは可哀想だな・・・)
ヴェリス(それはまぁしょうがないわよ・・・飲み過ぎたせいで皆騒いでたから・・・)




ヴェリス(続いてはポエットちゃん率いる吸血鬼姉妹のファリスちゃんとカリーンちゃん3人のシーンね)
2015-05-24_00022_20150617024536fe3.jpg
2015-05-24_00023_20150617024538c22.jpg
ヴェリス(もうそろそろ皆さんも分かると思うんだけど、この三人はギャグキャラになりつつあるわよね・・・)
サミュエル(まだファリスっ子だけがギリギリ耐えてる感じだな・・・)
ヴェリス(まぁでも三人とも可愛いじゃないwてかファリスっ子ってなによ・・・www)
サミュエル(俺がファリスちゃんとか言っても似合わんだろ?)
ヴェリス(確かにただの変態になるわね)
サミュエル(酷い言われようだが、まぁ仕方ないか・・・)
ヴェリス(まぁとにかく、三人は食料が切れたので狩りに行くみたいだわ)
サミュエル(今回は全然ポーズ使ってないんだな、そのままの流れのSSが多い)
ヴェリス(そうね、円陣もただのスニークだし、あまり凝ってないわね、いつもの事だけど)
サミュエル(まぁ自然が一番って事だな・・・上手く言うと)



ヴェリス(続いては狩りのシーンね)2015-05-24_00024_20150617025430c6a.jpg
2015-05-24_00025_20150617025440d05.jpg
サミュエル(このシーンは本当はちゃんとした狩りのシーンを撮りたかったみたいだな)
ヴェリス(確かにただ草の中にいるSSになってるわね・・・)
サミュエル(結構広範囲で獲物を探したみたいだが本当にいなかったらしいな)
ヴェリス(そうね、それで仕方なくこうなったみたいだわ、あまり遠くにも行けないしね)
サミュエル(最近は草のMODなども導入しているせいか結構緑が多いな)
ヴェリス(えぇ、今ではちょっと違った植物とかもあるらしいわよ?見たことないけど)
サミュエル(ブログの物語の撮影のせいかあまり探索してないからな・・・)
ヴェリス(まぁそのうち見て回れるでしょ?)
サミュエル(まぁそういう事で狩りの師匠に肉を分けてもらいに行ったって事だな)
ヴェリス(省略し過ぎよサミュ・・・w)



ヴェリス(続いてのシーンは前編ラストね)
2015-05-24_00027_20150617030255eba.jpg
ヴェリス(ラストでもおとぼけな感じのセリフが良いわね)
サミュエル(クマシーはこの三人のシーンは凄く好きみたいだな)
ヴェリス(まぁあまり面白い事は書けないみたいだけど、十分楽しみながら書いてるらしいわ)
サミュエル(だな、まぁ楽しいならそれでいいが)
ヴェリス(ポエットちゃんの頭の中は=肉しかない、ファリスちゃんの頭の中は=楽しければいい、カリーンちゃんの頭の中は=ツッコミ、こんな感じね)
サミュエル(まさしくそうだな・・・)
ヴェリス(前編の裏側だけでもう終わりそうなんだけど・・・)
サミュエル(そうだな・・・どうする?一旦ここで裏側はやめとくか?)
ヴェリス(そうね、裏側も前編と後編で分けた方がいんじゃない?クマシー!)
クマシー(はぃ?どうしました?)
ヴェリス(もうあまり尺がないんだけど、どうするの?とりあえず前編の分は終わったわ)
クマシー(分けても大丈夫ですよ(*´▽`*)ノ)
サミュエル(それなら一度ここでお別れだな)
ヴェリス(では、後編でまた会いましょ)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

