--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
14
(Sun)02:02

ブログの修正完了のお知らせ

こんにちは、こんばんわ!
一つ前の記事でブログについてのお詫びを書かせていただきました
今回はその修正が終わったので報告です(*´▽`*)

前回でRPのすれ違う者達の後編の後半辺りから、すれ違う者達の裏側
でのSS(スクリーンショット)画像が反映されていなかった点について修正をさせていただきました!
この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました( íーì )
これからは消さないように気を付けます・・・w

今はA fatal meeting後編の記事を書いている途中です、近々公開出来ると思います

そして最近画像の加工に挑戦しているクマシーです、今は手始めにGINPとか言うやつで始めましたが
おっさんには使い方難しくね?ってなってちょっと弄り回してました(´・ω・`)
そんなこんなで出来た画像が↓こちら
2015-06-01_00041.gif物語でもたまに出てくる家MODのSS画像なんですが、右下辺りにスカイリムのロゴと今回のタイトルであるA fatal meetingの文字を張り付けてみました(*´▽`*)見えづらいけど・・・
Twitter内でたまにフォロワーさん方がロゴを入れているSSを投稿されるのですが、それを見て私もやりたくなりましたw
まぁ画像の加工は出来て損はないかなぁとも思いますので、他にも画像をセピアにしたり、コントラストを変えたりと色々な加工ができます、いかにもハイスぺでENBとハイレゾ系導入してます!的な画像も作れたりするのかな?w
それはちょっと分かりませんが皆様もちょっと画像をかっこよくしたい時はお勧めですよ(*´ω`*)

まぁ私はRPでは加工したSSは使いませんが・・・(時間が掛かるので!
Twitterで流すタイトルSSなんかは加工してもいいかなぁと思ってますけどね!観覧者様をSSで釣らないと・・・(Σ(゚Д゚)っておぃw

そんな感じで徐々に物語も進んでいますので少々お待ちくださいませ!
それとブログに加工したSSを貼る時は画像のサイズにご注意下さい、この加工したSSはサイズでかくて画質を下げてうpしてます
ですのであまり懲りすぎるとその分画質を落とさないといけないのでその辺は確認しながらやってくのがいいと思います

なんか途中から良く分からん内容になりましたがそんな感じです(適当w
まだ加工したSSなんかはTwitterでも流さないと思いますが、そのうち出来るといいですね(´゚д゚`)

加工なんかよりはよ続きをうpせい!って感じですが・・・w
物語もかなり登場キャラが増えていてセリフに時間が掛かります、どうか温かい目で見てやってください!

最後にUFOフォロワーMODは、やめました!(どうでもいい情報w
フォロワー人数制限15人なので足りないです( íーì )←(この顔文字、本田様に教えてもらったんですがいいですねw
そして今回も引き続きTwitterでは更新報告はしないのでご了承ください!
ふらぁ~と訪れた時にでも読んで頂ければそれでうれしいっす!!
でもRPとか他の更新ではちゃんと報告しますよ?w

それでは後編でまたお会いしましょう(*´▽`*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

