--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
19
(Fri)22:49

A fatal meeting 後編

                   【A fatal meeting 後編】



                          [ホワイトラン]


センパイ衛兵(あ!従士殿!ご苦労様です!)
ペローナ(ただいま~)
センパイ衛兵(今回は普通なんですね・・・)
ペローナ(普通だったら悪いような言い方だけど・・・)
センパイ衛兵(ぇ、ぁいえそうじゃなくてですね、そうだった!少しご報告があるんですよ)
ペローナ(上手く逃げたな・・・で、なに?)
センパイ衛兵(それが先日ここにやってきた者なんですが、何か只者ではない感じでして・・・)
ペローナ(只者ではないねぇ~それで一体どんな感じだったのよ?)
センパイ衛兵(そうですね、一人は大鎌を装備していて、もう一人は何かこう・・・とにかく怖いくらいでしたよ・・・)
ペローナ(良く分かんないけど、とりあえず怖かったと・・・)
センパイ衛兵(えぇ・・・)
リディア(従士様、中の様子が気になります)
ペローナ(そうだね、とりあえずまだいるんだろうし中に入ってみようか)
2015-06-01_00001.jpg



アルミア(ペローナさんちょっと待って、ここにチアキがいるわ)
ペローナ(ぇ?チアキさんってアルミアさんの妹って人だよね?何で分かるの?)
アルミア(えぇ、チアキの魔力は少しだけど漏れているのよ、あの子はまだ自分の魔力の力に気が付いてない、だから私には分かるわ)
ペローナ(へぇ~、力が有り余ってそうだね・・・ん、だったら大鎌持ち歩いているのはもう一人の人なんじゃないの?)
アルミア(いいえ、多分違うと思うわよ・・・レイさんは鎌なんて柄じゃないから)
ペローナ(エリクでもないだろうしなぁ・・・まぁとりあえず一度家に戻ろう)
内気な衛兵(あ、あ、あの・・・アマリアさん!)
アマリア(え?私に何か用かしら?)
内気な衛兵(い、いえ、あ、あの今度一緒に蜂蜜酒飲んでいただけませんか?・・・)
アマリア(ウフフ、衛兵さんに口説かれるとは思わなかったわね)
内気な衛兵(いや、なんかすいません・・・)
アマリア(謝らないで良いのよ、少し驚いただけだから)
ロリディア心の声(なんかあの二人良い感じになってますね)
2015-06-01_00002.jpg



内気な衛兵(あ、あの、ではお暇な時にでも声をかけて貰えませんか?)
アマリア(そうねぇ、良いわよ?暇があればだけどね)
内気な衛兵(自分はいつまでも待ってるので宜しくお願いします)
ペローナ(はい!そこ!なにリア充になろうとしてんの!)
アルミア(ペローナさん、リア充は言ってはいけない単語よ・・・)
アマリア(たまには良いじゃない、ねぇ~衛兵さん♪)
内気な衛兵(あ、従士殿、申し訳ないです)
アマリア(謝らなくていいわよ、別に悪い事しているわけじゃないんだから)
ラーウス(良いんじゃねぇか?酒くらい)
ペローナ(まぁ姉さんが良いなら私は別に構わないけど)
アマリア(そのうちって事で、ね?)
内気な衛兵(はい!ありがとうございます)
ペローナ心の声(あれ絶対姉さんその気じゃないよね・・・)
2015-06-01_00003.jpg



ペローナ(やっと我が家に着いた~・・・ん・・・)
リディア(どうかしましたか?従士様)
ペローナ(中から色んな声が聞こえる気がする・・・)
アルミア(明かりも点いてるわね)
2015-06-01_00004.jpg



アルミア(チアキ達じゃないかしら?)
ペローナ(そうだね、エリクには家の使用許可出してるからね)
リディア(それにしても賑やかですね、かなり声が漏れてますよ・・・)
ペローナ(人の家で何を騒いでいるんだか・・・まぁいいや、入ろう)
2015-06-01_00005.jpg



ペローナ(それで・・・これはなんですか?エリクくん・・・)
エリク(え、いや、ハハハ、久しぶり)
ペローナ(ハハハ、久しぶり、じゃないでしょうが!なんで散らかってるのよ!)
エリク(いやこれは・・・すいません;;)
ペローナ(とにかく後でちゃんと片付けといてよ?)
エリク(うん、それは任せて!)
2015-06-01_00006.jpg



ペローナ(それで?ちょっと説明してもらえないかな?エリク)
エリク(あぁ、えっと、こちらのレイさんとチアキさんと一緒に旅をしていたら、こちらのサミュエルさんと・・・ん?あれ?ヴェリスさんがいない?とにかく皆悪い人じゃないですよ?)
ペローナ(エリク・・・悪い人かどうかは別として、説明下手くそだね・・・)
エリク(すいません・・・)
ペローナ(まぁアルミアさんの妹のチアキさん、それとレイさんの事は聞いてるけど、そちらのサミュエルさんだっけ?なるほど貴方の事ね衛兵が言ってたのは、それで相棒は?)
サミュエル(ん?あぁ、あいつならその辺にいるんじゃないか?)
レイ(従士さんよ、こいつに聞いても無駄だぜ)
ペローナ(私はペローナだよ、従士って呼ぶのはリディアと衛兵くらい)
レイ(あぁ分かった、ペローナさんよ、こいつは強さ以外には興味がないんだとさ、だから人の行方とか聞いても無駄なだけ)
ペローナ(俗にいうへんt、じゃなくてまぁ良く分かんないけど、いいか)
レイ(今なんか言いかけたな・・・あえて言わないが)
チアキ(お姉ちゃん久しぶりだね♪)
アルミア(チアキも元気そうで良かったわ、レイさんに迷惑かけてないでしょうね?)
チアキ(子供じゃないんだから、大丈夫だよ)
アルミア(それなら良いけど)
チアキ(お姉ちゃん、後で色々と話したい事もあるし時間はあるんでしょ?)
アルミア(えぇ、特に今は何もないはずよ、ね?ペローナさん)
ペローナ(そうだね、今は休暇みたいなものなので自由にして下さい)
2015-06-01_00007.jpg



ロリディア(なんか人がいっぱいで少し戸惑いますね・・・)
リディア(えぇ、状況が良く分からないから私も困ってます・・・)
ラーウス(まぁ、俺達が出るところじゃないからな、黙って見てようぜ)
ロリディア(そうですね・・・)
2015-06-01_00011.jpg



ヴェリス(あっちゃ~、出るタイミング完全に逃したわね・・・)
2015-06-01_00009.jpg



チアキ(そういえばさっきまで私と話してたからヴェリスさんはその辺にいると思うけど?)
レイ(そうだな、この家からは出てないと思うが?)
サミュエル(全く・・・しょうがない奴だな・・・おい!ヴェリス!出てこい!)
ヴェリス(はぃはぃ、そんなに大声出さなくても聞こえるわよサミュ)
ペローナ(貴方がヴェリスさん?)
ヴェリス(そうよ)
ペローナ(別に高価な物もここにはないからね)
ヴェリス(私はただ出るタイミングを失っただけよ、それに盗賊じゃないわ)
ペローナ(まぁ確かに盗賊!には見えないね~)
サミュエル(・・・・・・)
ヴェリス(・・・・・・)
レイ(まぁなんだ、とりあえず皆で酒でも飲みながら話でもしねぇか?)
アマリア(ペローナ、ここじゃぁ少し狭いわ、私の家を使っていいわよ)
ペローナ(そうだね、酒はともかく色々不便だから場所変えよう)
レイ(酒は・・・)
チアキ(レイ!お酒は後で良いでしょ?お姉ちゃんが見てるよ?)
レイ(そ、そうだ!場所を変えよう!なっ!)
アルミア(貴方たちが仲良さそうで良かったわ・・・)
レイ心の声(背後からの視線が凄い怖い・・・;;)
2015-06-01_00012.jpg



ペローナ(ひとまず皆で話しても埒が明かないのでここで班分けするよ)
リディア(はぃ)
エリク(分かった!)
ペローナ(私達の班はリディアに任せるから、とりあえず待機してて)
リディア(分かりました)
ペローナ(それでまずはエリクの班から話を聞くからエリクはチアキさんとレイさんを連れてきて)
エリク(分かった!)
レイ(おい、ここってすごくねぇか?まるでスカイリムじゃないみたいだぜ)
サミュエル(あぁ、俺もこんな所は初めて来たな)
レイ(てかお前見きれてるぞ・・・鎌しか見えねぇ~ハハッ)
サミュエル(うるさい、笑うな、別に俺は気にしない)
レイ(まぁそう怒るなよ)
ロリディア(なんかメタいお話が・・・)
2015-06-01_00013.jpg



ペローナ(改めて、私はペローナです、一応ホワイトランの従士とドラゴンボーンやってます)
レイ(俺はレイだ)
チアキ(私はチアキよ、ドラゴンボーンも意外と普通の人なのね)
アルミア(チアキ、口が過ぎるわよ?)
チアキ(は~ぃ)
アルミア(ごめんなさいね、それで私はアルミアよ、エリクさん以外は知ってると思うけど)
エリク(はい、僕はエリクです初めましてアルミアさん)
ペローナ(それで、エリクと貴方たちは何をしにホワイトランまで?)
2015-06-01_00014.jpg



アルミア(この子は旅がしたいって言って家を出たから、旅の途中でしょ?)
チアキ(そうだねぇ、ソリチュードからホワイトランに渡って来ただけだよ)
2015-06-01_00015.jpg




レイ(そうだな、元々はホワイトランにも留まる予定ではなかったんだが、途中でこいつと出会って、な)
エリク(僕はペローナに言われてもう一度旅をすると決めたんだ、それで旅の途中でレイさん達に会ったんだよ)
レイ(ん?お前はペローナさんに会いたかったんじゃなかったのか)
エリク(ちょっ、レイさん・・・)
ペローナ(ん?私に会いに来たの?)
エリク(え、まぁお礼が言いたくて来ただけよ)
ペローナ(ふむ)
2015-06-01_00017.jpg



チアキ(エリク、あんたちゃんと言いたい事言っときなさいよ!)←小声
エリク(ちょっとチアキさんまで、まだそんな覚悟出来てないですよ)←小声
レイ(まぁとりあえず俺達は今は特に何もしていないって事になるな、ただあんたを待ってただけだ)
ペローナ(そっか、なら丁度いいや)
レイ(え?)
ペローナ(いや、最近人手が足りなくてね、ちょっとお手伝いしてくれないかな?)
レイ(なんで俺達があんたの手伝いなんかしなきゃ)
ペローナ(私の家は誰が使ってたんだっけ?)
レイ(えっちょっ!それは・・・)
アルミア(ウフフ、レイさんどうも断れない状況みたいね)
レイ(アルミアさんまで、はぁ~分かりましたよ、で何をすればいいんだ?)
チアキ(ちょっと、私も数に入ってるの?)
アルミア(当たり前でしょ?チアキも働かないとね)
チアキ(えぇ~やだよ~)
アルミア(そう・・・じゃぁうちに強制で連れて帰らないといけないわね)
チアキ(はぃ、お仕事頑張ります・・・)
ペローナ(内容についてはまた後で話すから今はゆっくりしてていいですよ)
ペローナ心の声(さて次は・・・)
2015-06-01_00018.jpg



ペローナ(とりあえず、私はペローナ、ホワイトラン従士でドラゴンボーンやってます)
ヴェリス(私はヴェリスよ、貴方ホントにドラゴンボーンなの?)
ペローナ(そうですね)
サミュエル(俺はサミュエルだ)
2015-06-01_00021.jpg



ヴェリス(悪いけどとても強そうには見えないわ)
ペローナ(ん~まだ修行中なんで、ぁ、少しならシャウトなんかも使えますよ?)
ヴェリス(まぁいいわ)
ペローナ(それで何しにホワイトランへ?)
ヴェリス(貴方を探していたのよ)
ペローナ(ほへ?)
ヴェリス(私はドラゴンボーンを探していたの!)
ペローナ(まぁまぁそんな怒らないで)
ヴェリス(はぁ~こんなのがドラゴンボーンだなんて、やっぱり頼むべきじゃないわね)
サミュエル(ちょっといいかヴェリス)
ヴェリス(何よ?)
サミュエル(お前には分からないか?この人の強さが)
ヴェリス(強いって言っても所詮修行中でしょ)
サミュエル(確かにそうかもしれんな、だが俺よりも強い事は確かだ)
ヴェリス(何言ってるのよ?私でも勝てるわよこんな奴)
サミュエル(お前には無理だ)
ヴェリス(なっ!)
2015-06-01_00022.jpg



サミュエル(ペローナさんとかいったか、俺からの頼みだこいつの話を聞いてやってくれないか?)
ペローナ(全部聞こえてたし・・・それで?)
ヴェリス(貴方が強いかどうかは別として、サミュの話を信じて言うわ)
ペローナ(はぃはぃ・・・)
ヴェリス(闇の一党と、ミラークを倒してほしいの)
ペローナ(へ?闇の一党とミラーク?誰それ?)
サミュエル(闇の一党くらいは知ってるだろ?)
ペローナ(まぁ聞いた事くらいはあるけど、ミラークは知らないよ)
ヴェリス(私は元々闇の一党のメンバーだったの、でももう理不尽に人を殺すのが嫌になってソルスセイムに渡ったわ)
ペローナ(ふむ)
ヴェリス(その時にサミュが色々と手助けをしてくれた、でも一党を抜ける事は死に値するの・・・)
ペローナ(でもお二人なら壊滅も出来るんじゃ・・・)
ヴェリス(こっちに戻ってからは何度か壊滅を試みたけどダメだった・・・数が多すぎるのよ)
ペローナ(なるほど・・・それでミラークはなに?)
ヴェリス(ソルスセイムに渡った時に出会った初代ドラゴンボーンよ)
ペローナ(え?初代ドラゴンボーン?)
2015-06-01_00023.jpg



アルミア(どうかしたの?)
ペローナ(アルミアさん、初代ドラゴンボーンって知ってます?)
アルミア(え、まぁ知ってはいるけど今はいないはずよ?)
ヴェリス(ソルスセイムにいたのよ、ミラークが)
アルミア(ミラーク・・・でも今はペローナさんがいるから・・・ドラゴンボーンは一人しか存在しないはず・・・)
ヴェリス(そうね、言い伝えによると一つの時代に一人しか存在しないと言われてるけど、でも私とサミュは見たの)
サミュエル(あぁ、しかしあれは生きてる感じじゃなかったがな)
ヴェリス(ミラークはドラゴンを使って力を蓄えてるみたいね、ソルスセイムにはミラーク聖堂というのもあるらしいわ)
アルミア(力を・・・となるとまだ完全体じゃないってわけね)
ヴェリス(そうなるわね)
アルミア(ペローナさん、ミラークがいるって事は貴方の所にいつかは現れるはずよ)
ペローナ(とりあえずそいつを倒せばいんだよね?)
ヴェリス(えぇまぁそうだけど・・・)
2015-06-01_00024.jpg



アルミア(それで、どうして貴方がペローナさんにミラーク討伐を頼むの?)
ヴェリス(ぇ)
アルミア(貴方が頼む理由が分からないわ、貴方には特に関係のない話なはずだけど?)
ヴェリス心の声(何この人のこの圧力みたいな物・・・この私が・・・怯えてる?)
サミュエル(その辺にしといてくれないか?アルミアさんとやら)
アルミア(正直に言いなさい?何があったのかを、ね)
ヴェリス(わ、分かったわよ、ソルスセイムにいる時に世話になってた町があったの、その町の人々は本当に良くしてくれたわ
でもミラークが現れてから全てが変わったのよ・・・)
アルミア(・・・・)
ヴェリス(町はドラゴンに焼き払われ、人っ子一人いない町になったわ・・・私とサミュは逃げるのが精いっぱいだった)
ペローナ(・・・・)
ヴェリス(救いだったのは何人かは私とサミュが助ける事が出来た事、でもほぼ全滅だったわ)
アルミア(そう・・・)
2015-06-01_00025.jpg



ペローナ(それをミラークがやったんだね?)
ヴェリス(そうよ、あいつ自体はずっといたわけじゃないけど、ドラゴンを操ることが出来るみたいなの)
ペローナ(それで敵討ちというわけですか)
ヴェリス(勝てなくてもいい、とにかくあいつに手傷一つでも負わせる事が出来れば・・・)
ペローナ(死んだら何もならないよ!分かった、引き受けるよ、でも今すぐには無理だよ)
ヴェリス(・・・・)
ペローナ(私もまだそこまでドラゴンボーンとして育ってないからね、それに初代となるととても強そうだし・・・)
アルミア(そうね、ミラークについては色々な話を聞いた事があるけど今の私達では敵うかどうか分からないわ)
ヴェリス(そうね・・・でも引き受けてくれてありがとう・・・)
サミュエル(俺からも礼を言わせてくれ、すまない)
ペローナ(お礼なんて良いよ、人を助ける為のドラゴンボーンがその反対の事をしている、それが私には許せないよ・・・それにいずれ戦う時が来ると思うからね)
アルミア(そうね)
ペローナ(とりあえず先に闇の一党の件からだね)
ヴェリス(えぇ、やり方は貴方に任せるわ)
2015-06-01_00026.jpg



ペローナ(色々と忙しくなりそうだねぇ~ぁ、それと引き受けるけどタダじゃないからね?)
ヴェリス(ぇ?)
サミュエル(ん?)
ペローナ(貴方達にもうちのメンバーとして働いてもらうから、そのつもりで)
ヴェリス(え?働くってなによ?)
アルミア(まぁ、そうね、従士様と一緒に世界の平和を守る事じゃないかしら?ウフフ)
ヴェリス(ちょっと!そんなの聞いてないわよ!)
ペローナ(嫌なら闇の一党さんは貴方を殺しに来るだけ)
ヴェリス(なっ、クソッ、分かったわよ!)
サミュエル(あぁ、分かった)
2015-06-01_00027.jpg



ポエット(遅くなりましたぁ~~~~ポエット只今参上です!)
ペローナ(ごめんねぇ急に呼び出したりして)
ファリス(ホントは今朝着いてたんだけどね♪)
カリーン(ポエットがどうしても狩りをするってきかないから遅れたのよ)
ポエット(ポエットは肉を食べないと死んじゃうんですよ?)
カリーン(結局捕れてなかったじゃないの!)
ポエット(まぁまぁここに来ればアマリアさんが食べさせてくれますからもう少しの辛抱ですよ?カリーンちゃん)
カリーン(なにいかにも私が欲しがってるような言い方してんのよ!あんたでしょうが!)
レイ(なんか凄い勢いの子供が増えたな・・・)
チアキ(皆可愛いんだけど♪)
ヴェリス(まさかこの子達も貴方の仲間なの?)
ペローナ(そうだよぉ、ポエットちゃんに、ファリスちゃんに、カリーンちゃん、こう見えても皆強いからね)
ヴェリス(所詮子供でしょ?)
ファリス(あまり吸血鬼をなめない方が宜しくてよ?お姉さん♪)
ヴェリス(え・・・吸血鬼?)
サミュエル(子供だからといって弱いとは限らない、か・・・まぁ人ではないみたいだがな・・・)
ペローナ(そうだね、この二人は純血の吸血鬼だよ、でも大丈夫、仲間だから)
2015-06-01_00028.jpg



ペローナ(それじゃ皆集まったところで私からちょっとお知らせがあります)
ポエット(ぇ?鹿肉食べ放題の知らせですか?)
ペローナ(いや・・・違うけど)
カリーン(あんた少し黙ってなさいよ)
ポエット(ふぁぃ)
ペローナ(で、とりあえず皆でホワイトランで働くことになりましたのでそのお話です、内容は私かリディアが首長に依頼をもらうのでそれをこなしていただきます、まぁ簡単だね)
レイ(で、ちゃんと金は貰えるのか?)
ペローナ(それはちゃんと払いますよ、それに見合った支払いをしてもらうよう首長には言っておきます)
リディア(とりあえず皆さんにはここを拠点として仕事を行ってもらいます)
ペローナ(何か分からない事や聞きたい事があれば私かリディアにでも言ってくれればいいよ)
2015-06-01_00030.jpg



ファリス(お仕事だって♪)
カリーン(狩りするよりはかなりマシよね・・・)
ポエット(沢山働いて鹿肉を支払ってもらいます!)
ロリディア(ポエットちゃん鹿肉でいいの?・・・)
カリーン(お金を貰ってもどうせ鹿肉に変わるんだからその方が早いんじゃない?)
ロリディア(言われてみれば確かに・・・)
ファリス(お給料で何買おうかなぁ~♪)
2015-06-01_00038.jpg



レイ(あぁ~仕事かぁ~だり~なぁ~)
サミュエル(これでいつでも戦えるな)
レイ(俺は絶対お前とは仕事しないからな・・・)
サミュエル(まぁそう言うな、楽しくなりそうじゃないかフフフ)
レイ(絶対お前とは嫌だ・・・)
アルミア(賑やかになってきたわね♪)
ラーウス(あぁ、騒がし過ぎるくらいだ・・・)
チアキ(お姉ちゃんとお仕事かぁ~たまにはそういうのも良いかも♪)
ヴェリス(私は極力したくないけど・・・)
チアキ(ヴェリスさんも、皆で一緒にやれば楽しそうじゃん!)
ヴェリス(はぁ~・・・)
アルミア(ちゃんと真面目にやるのよ?いい?)
チアキ(分かってるよぉ)
2015-06-01_00039.jpg



リディア(従士様、大丈夫でしょうか?)
ペローナ(首長には明日私から言っておくよ)
リディア(それもですが・・・簡単に信用していいものかと・・・)
ペローナ(リディア、人を信用するとかしないとか、それは人との関わりがないと判断出来ないよ?)
リディア(確かにそうなんですが)
ペローナ(だったら信用していくしかないと思う、今は・・・ね?)
リディア(分かりました、従士様が言うのであれば私も今は信用して事を進めたいと思います)
ペローナ(さすがリディア頼りにしてるからね?)
リディア(は、はぃ・・・///)
エリク心の声(ペローナと一緒に仕事が出来るなんて夢のようだ・・・)
2015-06-01_00037.jpg



アマリア(随分と楽しくなってきたわね♪そうだ、皆の分の食事を用意しないと・・・これから忙しくなりそうね・・・)
2015-06-01_00029.jpg

【A fatal meeting 完】



ヴェリス(こんにちは、こんばんわ!クマシー代理のヴェリスです)
サミュエル(俺はサミュエルだ)
ヴェリス(ちょっともう少し元気に言いなさいよ!サミュ)
サミュエル(十分元気だぞ?)
ヴェリス(まぁいいわ、今回もご拝読ありがとうございました、A fatal meetingいかがだったでしょうか?)
サミュエル(そんなに運命的って訳でもなかったがな・・・)
ヴェリス(そういう事言わないの!私とドラゴンボーンが出会ったのは運命なのよ?)
サミュエル(そこだったのか・・・)
ヴェリス(そうよ?それにミラークのフラグもたてといたでしょ?クマシーはもう2週目に入ってるんだから一度は戦ったみたいだけど)
サミュエル(そうだな、ミラークの所まで行くにはまだかなり長いけどな)
ヴェリス(その前に色々としないといけない事があるわね)
サミュエル(闇の一党討伐か・・・俺達のホワイトランでの仕事の事もあるな・・・)
ヴェリス(そうね、次回からは仕事の話になると思うわよ)
サミュエル(色々と楽しみだな、撮影が大変そうだが)
ヴェリス(そこはクマシーがなんとかするでしょ?まぁキャラもまだまだ増えそうだし、楽しみね)
サミュエル(とりあえず次は裏側だな)
ヴェリス(あぁ、そういえば裏側もあったわね、まぁ長くなるのもあれだしこの辺にしときましょ)
サミュエル(あぁそうだな)
ヴェリス(それでは、いつも支えて下さってる皆様に心からお礼申しあげます、ヴェリスでした)
サミュエル(ありがとうな)

クマシー(お二人ともありがとうです、今回も後編がすごい長くなりまして、本当に拝読して下さってる方々には申し訳ないです( íーì )
色々話を考えているとあれやこれやと書きたくなるものでして、気付けばこんなに書いてたのか・・・って感じです
まとめるのが単に下手なだけなんですけどね・・・(*´з`)
次は裏側ですね、これが終わらないと次回のSSが撮りにいけないんですよね( íーì )
それではあまり長いのもどうかと思うのでこの辺で、さらばです(*´ω`*))



いつも支えて下さってるTwitter内でのフォロワー様、コメントなどで励まして下さってる方々、素敵なMODを配布して下さってる方々
わざわざブログに足を運んで拝読して下さってる方々に心からお礼申しあげます



See you next time
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

更新お疲れ様ですo(^▽^)o

かなり賑やかになってますね〜♪撮影大変そうw
ペローナさんとヴェリスが遂に出会ったー(o^^o)
しかも、アルミアとチアキが一緒にお仕事に!?
この先の展開も楽しみです!

2015/06/23 (Tue) 22:16 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でっす!いやはや凄い大所帯!
さぞお話づくりも撮影も大変だろうと思いますが、楽しく拝見しとります( ^ω^ )
今後の展開もwktkですな!
レイさんとサミュも色んな素敵な方と絡めて喜んでますわ(o^^o)
いつもありがとうございます!これからも応援してます〜

2015/06/23 (Tue) 22:31 | 眼鏡屋 #- | URL | 編集 | 返信

>>Misuzu様

コメントいつもありがとうございます(*'ω'*)
賑やかになってきましたね~w
撮影の方は今回あまりポーズを使ってないので思った程難しくはなかったのですが、やはり人数が多いとフェイスライト切れてたり、バグったりと色々大変な部分もありますね( ;∀;)

今回ヴェリスさんとペローナが出会ってしまい色々とフラグが立ちました!
アルミアさんやチアキさんも皆でお仕事ですからね、私もどうなるか楽しみです(*´ω`*)
いつも素敵なフォロワーさん&拝読ありがとうございます(≧▽≦)

2015/06/24 (Wed) 23:37 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

>>眼鏡屋様

いつもコメント&拝読ありがとうございます(≧▽≦)
私のPCでスカイリムが動かなくなるまでフォロワーさんは増やし続けたいですねw
お話も一人一人を大事に、そして一人も漏れがないようセリフには気を使っていますが、文章力がないのであまり良いセリフを書く事が出来ないんですよね( ;∀;)
その辺はもう諦めてるので良いのですが・・・w
それに大所帯になると何やら色々不具合も出てくるので地味に大変ですねw
今後の展開は色々考えてますが私も楽しみです(*´з`)

こちらこそいつも素敵なフォロワーさん使わせて頂いて感謝致しております!
そしていつも拝読や応援本当にありがとうございます(*´▽`*)

2015/06/24 (Wed) 23:49 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

