2015_08
02
(Sun)21:41

☆みんなのタンブラー☆

こちらは私がいつもお世話になっているTwitter内のフォロワー様のtumblrへのリンクになります
勝手にリンク貼ってますがお許しを(;・∀・)




Misuzu様 ・ Misuzu Videogame SS

眼鏡屋様 ・ MGNY skyrim

袋小路様 ・ 袋小路りむ

RoundRovin様 ・ でたらめスカイリム@TUMBLR

ベルルスコーニ様 ・ スカイリムの鐘が鳴る

YATHcom様 ・ ELGRAPHⅡ

本田様 ・ Makoto Honda's BackYard.

まりーろーず様 ・ スカイリムと一緒

Larmir様 ・ Larmir To Skyrim

もさかえる様 ・ mosakaeru's eye pond

Lycoris様 ・ スカイリムの踊り食いの別館

ドゥルルル様 ・ らいふぃずふり~だむ

Metenee様 ・ Metenee in Skyrim

HRK1025様 ・ HRK@SKYRIM

クレンティアル様 ・ Skyrim Crential Tumblr




私自身はタンブラーはやってないです(;・∀・)
タンブラーって何?って思う人もいるかもしれませんね、私が始めそうだったように・・・(;゚Д゚)
簡単に言うと公開アルバムみたいな物ですね、↑の皆様はスカイリムのSSを公開されています♪
カッコイイSSだったり、面白SS、エロイSS、何でもありますよぉ~(*´ω`*)
TwitterではSSの枚数は限られるので一度に4枚まで、タンブラーだと数多く載せれるのは良いですよね☆
皆様も一度拝見してみてはいかがでしょうか?
素晴らしいスカイリムの世界が見られると思いますよ(∩´∀`)∩
※尚tumblrではなくHPにSSなどを同時公開されている方もいらっしゃいますので、HPなども是非拝見されてみてはいかがでしょうか?
