2015_07
19
(Sun)21:39

それぞれの戦い No.1

                   【それぞれの戦い No.1】



                          [ソリチュード]



衛兵(本当にお二人で行かれるのですか?)
テスラ総隊長(あぁ、偵察だからそんなに人数がいても邪魔なだけだ)
リコリス将軍(貴方達はここでちゃんと果たすべき事をすればいいよ)
衛兵(ですが・・・あまりにも危険ではないでしょうか?)
リコリス将軍(大丈夫だって、テスラもいるし、ちゃちゃっと片付けて帰ってくるよ♪)
衛兵(そうですか・・・)
テスラ総隊長(しつこい男は嫌われるぞ?)
衛兵(うっ・・・分かりました、くれぐれも気を付けて下さい)
リコリス将軍(あいよぉ、では行ってくるね)
テスラ(今から行けば丁度夜になるだろう)
2015-07-18_00001.jpg



リコリス将軍(そういえばさぁ)
テスラ総隊長(ん?どうした?)
2015-07-18_00002.jpg



リコリス将軍(テスラって寒くないの?)
テスラ総隊長(私はこの程度なら平気だが?リコこそ大丈夫なのか?)
リコリス将軍(私は鎧に防寒用の付呪を付けてきたからホッカホカだよ~アハッ)
テスラ総隊長(フッ、そんなとこだけは抜け目ないな)
リコリス将軍(テスラ、それ意外と失礼だからね?)
テスラ総隊長(すまん、冗談のつもりなんだが・・・)
リコリス将軍(ブゥー、テスラが言うと冗談に聞こえないの!)
テスラ総隊長(悪かったな・・・)
2015-07-18_00003.jpg



テスラ総隊長(そろそろ大使館に着くぞ)
リコリス将軍(ここからは警戒して行こうか)
テスラ総隊長(あぁ、外にもサルモールの連中がいるかもしれないしな)
2015-07-18_00004.jpg



リコリス将軍(う~ん、ようやく着いたけど、ここからじゃぁあまり中は見えないね)
テスラ総隊長(そうだな、外には連中はいなかったが・・・)
リコリス将軍(さて、これからどうしようか?)
テスラ総隊長(リコ・・・何も考えてなかったのか?)
リコリス将軍(い、いや、ちゃんと考えて来たよ!とにかく正面の入口付近まで行って中をちゃんと見てみよ?)
テスラ総隊長(はぁ~、考えてなかったな・・・下手に近づくとばれるかもしれないが・・・)
リコリス将軍(大丈夫だって♪ちょいと門の横に張り付くだけだから向うからは見えないでしょ?)
テスラ総隊長(確かに塀の所からならこちらは見えないと思うが)
リコリス将軍(じゃぁとりあえず、行ってみよう)
2015-07-18_00005.jpg



                           [二日前]



マリオン将軍(ミシェル)
ミシェル隊長(ほぃ!)
マリオン将軍(お前にはリコリス達の後を追ってもらう)
ミシェル隊長(ん?尾行って事?)
マリオン将軍(あぁそうだ、リコリスには絶対にばれるなよ?)
ミシェル隊長(尾行は得意だけど、またなんでリコリン達を尾行するの?)
マリオン将軍(多分だがリコリス達は二人で大使館に向かうと思う、流石に見つかると殺される可能性も出てくる)
マトイ総隊長(そうですね、いくらリコリスさん達でも相手の数が分からない以上は危険です)
マリオン将軍(あぁ、それにエレンウェンが何を企んでるのか分からない、もしかしたらこちらの行動が読まれてるかもしれん)
マトイ総隊長(いまだに攻撃を仕掛けて来ないのもなんだか負に落ちませんね)
ミシェル隊長(それで、私は何をすればいいのかな?)
マリオン将軍(リコリス達の身に危険が及んだら、力尽くでもいいから二人を連れて逃げろ)
ミシェル隊長(えぇ~そんな事出来るかなぁ・・・相手はリコリンとテスランだよ?)
マリオン将軍(ミシェルにしか出来ない仕事だよ、誰よりも足が速く、力が強いからな)
マトイ総隊長(そうですね、ミシェルさんなら出来ますよ♪頑張って下さい)
ミシェル隊長(私にしか出来ない、かぁ~・・・分かったやってみるね)
マリオン将軍(リコリス達を頼んだぞ・・・)
2015-07-02_00007_201507190231444f5.jpg



ミシェル隊長心の声(マリオンにはああ言われたけど、私に本当に出来るのかなぁ・・・てかここどこよ??私大使館の場所いまいち分からないんだよねぇ~・・・早く行かないと何かあった後じゃ意味がないぞ・・・頑張れミシェル!)
2015-07-18_00006.jpg



サルモールウィザード(エレンウェン様お呼びですか?)
エレンウェン(どうやら読み通り大使館にスキーヴァーが入り込んだみたいだ)
サルモールウィザード(帝国軍ですか?)
エレンウェン(そのようだ、手厚く歓迎してやれ、見せしめに殺しても構わん、これではっきりとした攻めの口実ができた)
サルモールウィザード(分かりました)
エレンウェン(それと)
サルモールウィザード(はい)
エレンウェン(大使館にいる者を全員使って構わん、相手が帝国軍ならもしかしたら将軍が来ている可能性がある)
サルモールウィザード(はい)
エレンウェン(クククッ、ルリンディルの敵は打たせてもらうよ、これが終われば次こそはテュリウスにドラゴンボーン、貴様らの番だ・・・)
2015-07-18_00007.jpg



男サルモールウィザード(これはこれは、帝国のリコリス将軍にテスラ総隊長、まさか二人で乗り込んで来るとは大したものです)
女サルモールウィザード(さぁさぁ、門は開いておりますので中にどうぞ、フフッ)
2015-07-19_00014.jpg



リコリス将軍(チッ、どこから湧いて出て来た)
男サルモールウィザード(我々サルモールを甘く見過ぎていますね、姿を隠す事くらい出来ますよ、ククッ)
女サルモールウィザード(さぁ観念して首を差し出しなさい、フフフッ)
リコリス将軍(そう簡単にやられはしないよ)
男サルモールウィザード(この人数相手でも粋がるのは流石将軍といったところですか、まぁすぐにでも泣く事になりますがね)
2015-07-18_00009.jpg



テスラ総隊長(どうする?リコ)
リコリス将軍(どっちにしろやるかやれるかみたいだし、全員片付けるしか道はないみたいだね)
テスラ総隊長(そうだな、ここまで来たら帝国が攻められるのも時間の問題だ、それまでに私達に出来る事は・・・)
リコリス将軍(一人でも多くこいつらを狩る事・・・だね)
テスラ総隊長(あぁ・・・それじゃぁ一つ暴れてやるか!)
リコリス将軍(何人でもかかってきなさい!)
2015-07-18_00008.jpg



テスラ総隊長(クソッ、一体何人いやがる・・・)
リコリス将軍(ちと数が多すぎるね・・・)
男サルモールウィザード(クククッ、教えてやろう、50人程度だ、お前達に勝ち目はない)
2015-07-18_00011.jpg



リコリス将軍(くっ!魔法使いばかりでうっとおしい!)
テスラ総隊長(それに召喚が多い、出来るだけ本体を狙おう、リコ)
リコリス将軍(うりゃーーー)
2015-07-18_00010.jpg



テスラ総隊長(はぁはぁはぁ、キリがないな・・・)
リコリス将軍(はぁはぁ、大丈夫?テスラ)
テスラ総隊長(あぁ・・・)
リコリス将軍心の声(クッ!このままじゃ二人ともやられる・・・せめてテスラだけでも逃がさないと)
2015-07-18_00012.jpg


                          [一年程前]



テスラ総隊長(ダメだダメだ!そんな構えじゃウサギにすら当たらん!)
衛兵(はい、すいません・・・)
テスラ総隊長(もっと背筋を伸ばして、基本の構えから練習しろ)
衛兵(はい!)
2015-07-19_00015.jpg



リコリス将軍(まぁた訓練してんの?テスラも物好きだねぇ~)
テスラ総隊長(物好きじゃなくてこれが私の仕事だからな)
2015-07-19_00016.jpg



リコリス将軍(まぁ確かに、キャハハッ)
テスラ総隊長(リコもちゃんと仕事してるのか?)
リコリス将軍(私はいつも真面目だよぉ~)
テスラ総隊長(はぁ~~)
リコリス将軍(ハィハィ、衛兵ちゃん達今日はこれでおしまい!もうあがって良いよ)
衛兵(はい!今日もありがとうございました、お疲れ様でした!)
テスラ総隊長(ちょっリコ!何を勝手に終わらせているんだ!)
リコリス将軍(まぁまぁ、あまり力み過ぎるのも良くないよぉ?それよりお腹空いたでしょ?食べに行こうよ)
テスラ総隊長(ただ酒が飲みたいだけじゃないのか・・・)
リコリス将軍(キャハハハッ、ばれちゃぁ~仕方ない♪いこっ!)
2015-07-19_00017.jpg



リコリス将軍(テスラってさぁ毎日毎日訓練していて窮屈じゃないの?)
テスラ総隊長(ん?まぁ確かにきつい時もあるが)
リコリス将軍(でしょぉ~私なんていつもきついよ?)
テスラ総隊長(あまりリコが訓練しているところを見た事がないけどな・・・)
リコリス将軍(ま、まぁ影で頑張ってるんだよ!ハハハッ)
テスラ総隊長(・・・・・・)
2015-07-19_00018.jpg



テスラ総隊長(私はあいつらの事は家族だと思っている)
リコリス将軍(そっかぁ)
テスラ総隊長(だからいざ私がいない時にも自分の身は自分で守る事位は教えておいてあげたいんだ)
リコリス将軍(・・・・)
テスラ総隊長(と、馬鹿な話だったな・・・すまんが忘れてくれ)
2015-07-19_00021.jpg



リコリス将軍(馬鹿な話なんかじゃないよ、テスラはちゃんと皆の事考えている素敵なお母さんだよ♪)
テスラ総隊長(お母さんとか言うな、そんな歳じゃない!)
リコリス将軍(キャハハッ、まぁテスラがいつも厳しくしてるのはそういう事だったんだねぇ)
テスラ総隊長(絶対あいつらには言うなよ?リコ)
リコリス将軍(はぃはぃ、お母さんの事は内緒にしといてあげますよ♪)
テスラ総隊長(酒が入ってるとはいえ、リコに言った私がバカだった・・・)
2015-07-19_00020.jpg



リコリス将軍(ハハハッ、なんであの時の事を今思い出すんだろ・・・)
2015-07-19_00003.jpg



男サルモールウィザード(そろそろ観念したらどうだ?二人で30人以上も倒したのには驚いたがもう体力も限界の様だぞ)
女サルモールウィザード(今度こそ楽に殺してあげるわ、フフフッ)
2015-07-19_00002_20150719175000496.jpg



ミシェル隊長(テスラン!大丈夫!ごめん来るのが遅れた)
テスラ総隊長(ミ、ミシェルか・・・どうしてここに・・・)
ミシェル隊長(マリオンに言われて来たの、動かないで直ぐに回復させたげるから)
テスラ総隊長(私は大丈夫だそれよりリコを・・・)
2015-07-18_00013_20150719174959aaf.jpg



リコリス将軍(あんた達にこれ以上は付き合ってられないわね)
男サルモールウィザード(ほぉ観念するか)
リコリス将軍(私を誰だと思っている!これでも帝国軍の将軍まで上り詰めた女だぞ、甘く見ているのは貴様らの方だ!)
ミシェル隊長(リコリン!)
2015-07-19_00004.jpg



リコリス将軍(ミシェル!どうしてここに!いやそんな事はいい、テスラを連れて逃げて!)
ミシェル隊長(リコリンを置いていけないよ!そんな事したらマリオンが怒るもん)
リコリス将軍(マリオンか・・・いつまでも私の一手先にいる、どうやっても勝てないな・・・ハハッ)
テスラ総隊長(まさか・・・はぁはぁ、リコ!その技だけは使うな!はぁはぁ、それを使ってはリコが!)
リコリス将軍(テスラ、今までありがとうね、いつも迷惑ばかりかけてたけど、テスラといる時はいつも楽しかったよ、それとミシェル、マリオンに地獄で会おう、って伝えておいてくれる?)
男サルモールウィザード(剣を収めて何をするかと思えば、もう遺言はそれだけか?それでは死んでもらおう)
リコリス将軍(あぁ、私の命と引き換えにお前達は全員死ぬ事になる、何人たりともこの技からは逃れない)
男サルモールウィザード(フッ、こしゃくな)
リコリス将軍(出てこい!舞鎖!!!)
2015-07-19_00001.jpg



ミシェル隊長(嫌だよ!リコリーーーン!)
テスラ総隊長(やめろぉーリコーーー!)
男サルモールウィザード(な、な、なんだこ、うぁ~~~)
2015-07-19_00005.jpg
女サルモールウィザード(ぐふっ!)
2015-07-19_00007.jpg
男サルモールウィザード(がはっ!)
2015-07-19_00006.jpg



ミシェル隊長(リコリン!)
リコリス将軍(はぁはぁはぁはぁ・・・・)
2015-07-19_00008.jpg



ミシェル隊長(嫌だよ、リコリン死なないでよ!今回復させたげるから)
リコリス将軍(はぁはぁはぁ、ミ、ミシェル・・・はぁはぁ、ダ、ダメなんだよ・・・)
ミシェル隊長(ダメじゃないよ!やってみないと分かんないでしょ!)
リコリス将軍(くっ、はぁはぁはぁ、強情なのはマリオン譲りだね・・・ハハハッ)
2015-07-19_00010.jpg



テスラ総隊長(リコ!何て事したんだ・・・クッ!)
リコリス将軍(よ、良かった・・・テスラ無事だったんだね・・・はぁはぁ)
テスラ総隊長(リコ・・・ミシェル!めいいっぱい回復を頼む!)
ミシェル隊長(うん、分かってるよ!今やってるから)
リコリス将軍(はぁはぁはぁ、もういいよ、ま、舞鎖を使う時に、はぁはぁ、か、覚悟は出来てたから・・・ありがとね二人共、こ、こんなに良い部下がいて、わ、私は幸せものだよ)
テスラ総隊長(諦めるな!絶対リコは死なせないからな!ミシェル、リコを回復しながらソリチュードまで運ぶ)
ミシェル隊長(うん分かった!リコリンは私が担ぐから、テスランもちゃんと着いてきてね!)
リコリス将軍(・・・・・・・)

2015-07-19_00011.jpg


                    【それぞれの戦い No.1 完】



クマシー(こんにちは、こんばんわ!最近暑さとダルさで何もやる気が起きない毎日でした・・・(´・ω・`)
そしてようやく本腰を入れてブログ更新にとりかかったわけですが・・・
今回の【それぞれの戦い】はいかがでしたでしょうか?No.1=リコリスさんとテスラさんの戦いという事だったわけですが、
勿論次回はNo.2となって他の方の戦いがあるわけです|д゚)
果たしてリコリスさんは無事なのか・・・

それにしても今回は非常に内容が難しかったです・・・もうセリフとかSSとか難し過ぎてひたすら悩んでましたね( ;∀;)
どうしても戦闘シーンというのは再現が難しいですね・・・(´Д⊂ヽ

リコリスさんの技[舞鎖]ですが、鎖が舞うように出てくるので舞鎖と自分で名前は付けました・・・(ダサいw
このMODですが使うと本来仲間も攻撃してしまう物なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
コンソールtaiでフォロワーさんの時間を止めてあげると大丈夫です(ちょっとしたマメ知識w)
帝国将軍の方は皆それぞれ奥の手を持ってます、リコリスさんは舞鎖、勿論リリィさんやマリオンさんも持ってます
あまり言うとネタバレしてしまうのでこの辺でw

相も変わらず上手く物語が書けませんでしたが、楽しんで頂けたなら私も嬉しいです(*´ω`*)
ではNo.2でまたお会いしましょう)


いつも拝読して頂いてる方々、新たに訪問して下さった方々、そしていつもお世話になってる皆様方へ
心からお礼申しあげます、次回も宜しくお願い致します。

See you next time
2015_07
09
(Thu)23:04

帝国最強の帰還 裏側

クマシー(こんにちは、こんばんわ!今回の帝国最強の帰還の舞台の裏側へようこそ(∩´∀`)∩
その前に、Twitterでは最近は全然つぶやいていないです、ほぼRTとファボだけですね・・・つぶやくのはブログの更新とか新しく導入させて頂いたフォロワーさんの紹介とかです(汗
多分ファボがかなり多いと思いますが、私的にはファボ=ちゃんと私は生きていてTLを見ていますよ!というのと本当に気に入ったSSとか言葉、皆さんのHPやらたんぶらやら、ブログの更新などの際に使ってます、更新のTLは他の方にも紹介したいのでRTとファボどちらもするようにしています
なのでファボされたと思ったら(ぁ、あいつ生きてるな、と思ってくださいw)

元々Twitterを始めたのはスカイリムの物語を少しづつ配信する為だったんですよね(´・ω・`)
それが今やブログで物語を書いているので、つぶやくことがない!というのが一番ですかね・・・
私の場合ブログにほぼ書きますからねぇ~、なのであいつ何もつぶやかねぇしいらねぇよ!と言う方はリムる←(最近知った言葉)
フォローを外されてもしょうがないと思ってます(ストーカーと化すかもしれませんが・・・フフw)
ぁ、別に誰かにリムされたわけではないですよ~
それにフォロワーの皆様は良い人ばかりなので、私のTwitterの使い方を理解していただけるかと思います|д゚)ウヘヘw使い方は人それぞれでしょうし・・・?w
正直皆さんのTLやRTされているSSなどを見ているだけで楽しいです(*´ω`*)←(Twitterは見て楽しむものだと思い込んでいる)
それが良いのか悪いのか、マナー違反とかになるのかは良く分からないんですが(´・ω・`)たまにSS貼ったりもするのでお許しを(´Д⊂ヽ
クマシーのTwitterの流れ→仕事から帰る→PCでTwitterを開く→TLを遡る→ニヤニヤしながらRT・ファボ魔になる→たまにリプする→たまにSSを貼る事がある→無言で寝落ち→朝は時間がないのでTwitterはほぼ見ない→仕事から帰る、の繰り返しでございやす(;゚Д゚)
スカイリムの記事を書いている時は片手間にTwitter開いてますが、記事用のSSを撮りにスカイリムをしている時はフルスクリーンなのでTwitterは見てません(;´Д`)
なぜにこの様な記事を書いたのか・・・
いつもお世話になってるTwitter内の皆様に最近特に申し訳ないなぁと思いこの様な記事を初めに書かせて頂きました、長々とすいませんでした( ;∀;)
今回Twitterでは書ききれないので、こちらに書かせて頂きました(;´Д`)



気を取り直して今回の物語はどうでしたか?
そうですねぇ、最近は本当に記事を書くのが難しいです(;・∀・)
フォロワーさんが増えたのがまず第一、それに輪をかけてセリフ考える能力が低いのが第二、プラスSSが下手くそなのが第三w
と、こんな感じですね(*´ω`*)←全然進歩がないw
それにしても今回はまたも後編の所でやられました・・・・
何故か突然Steamさんが起動しなくなりましてΣ(゚Д゚)原因はサッパリですw
そして何となくインストールし直したわけですが・・・あれ・・・MOD全部消えてますやん・・・(ノД`)・゜・。
てな事になったわけです( ゚Д゚)もうシラン!
後編のSSは勿論消えてました!これってもしや再構築(ry
って事で5時間掛けてダッシュで再構築、MODデータは残ってたので反映させるだけで良かったから早かったです
しかし手動で入れていたMODはいくつかは分からなかったので、後回しに・・・w
ようやく↓のところまで戻ってくれました(∩´∀`)∩勿論フォロワーさんも全員入れ直しましたw
2015-07-02_00002.jpg


↓ペローナやチアキさん、アマリア姉さん、そしてファリスちゃんが着替えてるのも再構築のせいですね・・・w手動での服のファイルだったのでまだ入れてないんです
特に違和感がないので、そのまま続行してますが、なぜ着替えてる?と思った方は、そういう事だから!です|д゚)
2015-07-02_00013_20150706212421668.jpg
2015-07-02_00029_2015070621242333f.jpg
2015-07-02_00025_201507062153039eb.jpg
このSSのカリーンちゃんがとてもエロ可愛かったです(/ω\)←※け、けっしてロリコンではありません!


そして再構築したのでどうせなら、と思い今回導入させて頂いたそれぞれのフォロワーさんを連れて少し歩いてみました(*´з`)
2015-07-01_00001.jpg今回ラストシーンで出てくるグレイムーア砦ですね


2015-07-01_00002.jpg
2015-07-01_00003.jpg
2015-07-01_00004.jpg
2015-07-01_00005.jpg
2015-07-01_00006.jpg
帝国軍将軍や隊長だけあって、やはり皆強いですね・・・(;゚Д゚)アワワ
2015-07-01_00008.jpg
2015-07-01_00009.jpg
ブログを書いていると記事用のSSばかりを撮るというゲームになりがちです・・・
勿論冒険などには出て行かないので今回は久しぶりに新鮮味があったような感じがしますねw
皆さんの強さも分かって良かったと思います(*´ω`*)
2015-07-01_00007.jpg
が、↑約一名・・・ボビーさん何やってるんですか!ってちょっと笑ってしまいましたw
グレイムーア砦が壊滅したのは実は帝国軍の皆様のおかげだったのですねΣ(゚Д゚)


そんなこんなでもう裏側は終わりですけどなにか?(マテw
今回は使われなかったSSと言うのがほぼないんですよね~(´・ω・`)SS消えたし・・・
という事でここからはマリオンさんに代わってもらいます|д゚)ムチャブリw)

マリオン(おぃ、いきなり過ぎるだろ?何を言えばいいんだ・・・)
クマシー(何か話してください・・・)
マリオン(話って言われてもな・・・あぁ、そういえば今回はアルミアさんとチアキさんの過去についてようやく話が出たな?
二人は捨て子だったという事だ、パーサーナックスに拾われたと言ってたがどこで拾われたのか?
答えはハイフロスガーの麓、パーサーナックスは滅多に世界のノドからは降りてこない
だが、ハイフロスガーには稀に降りてくるようだ、それがたまたま二人とその母親を拾ったという事だが、もしかしたら捨てられていることに気付いてたのかもしれんな・・・その辺は読者の想像に任せよう
墓参りに行くとも言ってたが、勿論ハイフロスガーに墓はあるのだな?(実際にはないです)
墓参りと言ったのだからちゃんと用意しておけよ?クマシー)
クマシー(はい・・・)
マリオン(そしてユルゲンウィンドコーラーの存在、これは少し話を変えている、調べていると色々と説はあるみたいだが、良く分からん
ユルゲンウィンドコーラーの話がどう繋がっていくのか、その辺も見どころだな・・・
後編の私のセリフの・・・・・の部分は何かは内緒だ
そして次回からは帝国一行は任務に、ペローナ一行は仕事、アルミアさん姉妹は一度ハイフロスガーへ
皆それぞれ動くことになるだろう
どんな話になるかは分からんが、楽しんでくれたら私も嬉しいぞ///
ラストにはなにやら怪しい人物も出て来たが、セリフから察するに知ってる人は直ぐに誰かは分かりそうだな・・・
持ってる太刀や笑い方なども独特だった↓
2015-07-02_00032.jpg
この後の記事の進行は先に登場人物を追加、出来ればリンクの編集などもしたいみたいだが、まだ挨拶回りが出来ていない事もあり遅れるらしい)
クマシー(Twitter内のフォロワーさんの皆様には本当に申し訳ないです( ;∀;))
マリオン(と言う訳で登場人物欄には本編より先に新たな登場人物が写ってしまうわけだが・・・
それは面白くないな・・・なしでいこう!)
クマシー(ちょっw予定がw)
マリオン(それでは今回の裏側は終わり♪)
クマシー(勝手に終わらせないで~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ふぅ~、マリオンさんにはビックリですね・・・マリオンさんに言われたらどうしようもないので、次回の次に登場人物欄は更新する事にします
まだ出てきてない人物もいますので、その後という事で(;・∀・)
今回あまり裏側的なものはありませんでしたが前回の裏側が長かったのもあり、たまには良いですよね|д゚)?
短い記事になりましたが、次回の物語でお会いしましょう!)


いつも拝読して頂いている方々、コメントや応援で励まして頂いている方々、Twitter内でのRTやファボ等して頂いている方々、
素敵なMODを提供して下さってる方々、そして私の物語に登場させて頂いているフォロワーさんの生みの親の皆様方
そして先輩ドヴァキンの皆様、ここまで拝読して下さった方々に本当にお礼申し上げます

See you next time
2015_07
04
(Sat)20:45

帝国最強の帰還 後編

                    【帝国最強の帰還 後編】



テュリウス将軍(一先ず各自の任務場所もそうだが、サルモールについて少し話しておく)
マリオン将軍(ぁー、そういえば全く聞いてなかったな・・・)
テュリウス将軍(先にドラゴンボーンが始末したルリンディルは覚えてるな?)
マリオン将軍(そのくらいは覚えている)
2015-06-28_00033.jpg



テュリウス将軍(まぁ時間の問題もあったのだが、既にエレンウェンにばれている可能性がある)
マリオン将軍(可能性ではない、確実にばれている、帝国が絡んでいる事、勿論ドラゴンボーンの仕業という事もな、今しがたまで攻撃を仕掛けて来ないのは運が良いだけかもな)
テュリウス将軍(そうだな・・・そこでだ仮にもルリンディルを倒してくれた相手だ)
マリオン将軍(フンッ、言いたい事くらいは分かる)
テュリウス将軍(やはり遠回しの言い方は通用しないか・・・私が行けるならこんな話もしないのだが)
2015-06-28_00034.jpg



リコリス将軍(じゃぁ私が行ってあげよっか?偵察だけでしょ?)
テュリウス将軍(そうだ、サルモールの現状のな、それではそちらはリコリス将軍に任せるとしよう)
マリオン将軍(・・・・)
2015-06-28_00036.jpg



テスラ総隊長(それならモーサルの制圧もこちらが行くようにすればいい)
リコリス将軍(そうだねぇ、まぁそこまで遠くないし、じゃぁその二つはうちでやるよ)
マリオン将軍(珍しい事もあるものだな)
リコリス将軍(たまにはやる気も出さないとねぇ~、一応将軍だから、キャハハハッ)
マリオン将軍(フッ、そうだな・・・)
2015-06-28_00037.jpg



リリィ将軍(では残りのウィンターホールドは私が行く事になるわけだな?)
テュリウス将軍(あぁ、本拠地も近いから用心してくれ)
リリィ将軍(ぬかりはない、寒いのは嫌いだがな・・・)
ミシェル隊長(リリィちゃんって寒がりだよね?アハッ)
リリィ将軍(別にいいだろう?お前に迷惑掛けてる訳でもないからな)
ミシェル隊長(おぉ~怖い・・・相変わらず冗談通じないや・・・アハハッ)
マリオン将軍(ミッシェル、やめんか)
ミシェル隊長(は~ぃ、ごめんなさぃ)
リリィ将軍(話はこれで全部か?)
テュリウス将軍(あぁ、皆次の任務も宜しく頼む)
リリィ将軍(私は先に失礼するぞ)
2015-06-28_00038.jpg



ボビー隊長(やっぱ俺はマリオン将軍派だなぁ、帝国最強にしてあのきつい感じ、凄く良い)
ミック総隊長(やはりドMと認めるんだな?)
ボビー隊長(俺はドMだったのか・・・)
リリィ将軍(待たせたな)
ボビー隊長(お嬢!いきなりビックリしたよ)
リリィ将軍(何やら熱心に話してたようだが、どうかしたのか?)
ミック総隊長(おいボビー、お嬢にドMってバレていいのか?)←超小声
ボビー隊長(いやぁ!ただの世間話だよお嬢、ハッハッハッ)
リリィ将軍(ふむ、おかしな奴だ)
2015-06-28_00039.jpg



リリィ将軍(二人とも、次の任務の事だが、私達はウィンターホールド周辺の反乱軍を狩る)
ミック総隊長(今度はウィンターホールドか、敵の本拠地も近い)
ボビー隊長(寒さ対策しておかないとな、お嬢は寒がりだから)
リリィ将軍(お前まで言うのか・・・)
ボビー隊長(え?何かまずかったか?ミック)
ミック総隊長(いや、俺には分からんな)
リリィ将軍(まぁいい、任務は二日後からとなる、今日明日ゆっくりしておいてくれ)
ボビー隊長(ぉ!ようやく休暇か!久しぶりにゆっくり酒が飲めそうだぜ、なぁ、ミック)
ミック総隊長(あまり飲み過ぎるなよ?ボビー)
リリィ将軍(他の者達には私から伝えておく、今日合わせて二日もないが楽しんでくれ、任務が始まれば休む暇もないからな)
ボビー隊長(さすがお嬢!遠慮なく楽しませてもらうぜ)
ミック総隊長(俺が伝えても構わないぞ?お嬢)
リリィ将軍(いや、ミックもちゃんと休んでてくれ)
ミック総隊長(そうか、了解した)
2015-06-28_00040.jpg



マリオン将軍(私達は二日後の明朝にここを出る、休みの間は各自自由にしてくれ)
ミシェル隊長(そんなにのんびりしていても良いの?)
マリオン将軍(まぁそこまで焦る事はなかろう)
マトイ総隊長(そうですね、ファルクリース制圧ならそこまで時間も掛からないと思います、ホワイトラン周辺はホワイトラン警備の衛兵もいるはずですから)
ミシェル隊長(なるほどねぇ)
2015-07-02_00001.jpg



リコリス将軍(さぁて、皆二日後に出発らしいから、うちらも二日後の夜に偵察でも行こうか)
テスラ総隊長(そうだな、サルモールは嫌いだ、さっさと済ませて次の任務に行こう)
リッケ特使(貴方達の所はまだ兵隊が戻ってきてないわよ?)
リコリス将軍(構わないよ、兵隊の数ならマリオンの所も同じでしょ?)
テスラ総隊長(あぁ、それに偵察は少人数じゃないと無理だからな、まぁ上手くやるさ)
リコリス将軍(そうこうしているうちに部下も戻ってくると思うしねぇ)
リッケ特使(そぅ・・・私の考え過ぎだったみたいね・・・)
2015-07-02_00003.jpg


                         [同日の夜]



マリオン将軍(二人とも呼び出してすまないな、少し話がある)
ミシェル隊長(別に良いよぉ、ぁ!リンゴがある、食べてもいい?)
マリオン将軍(あぁ、好きなだけ食べるといい)
マトイ総隊長(それで、どうかしたんですか?)
マリオン将軍(リコリスの事だが・・・)
2015-07-02_00004.jpg



ミシェル隊長(リコリンがどうかしたの?)
マリオン将軍(少し気になるのだ)
ミシェル隊長(それって・・・リコリンを好きになったとか?キャハ///)
マリオン将軍(ソブンガルデとはどういう所だろうな・・・ミシェル)
ミシェル隊長(ちょっっ!ごめんなさいごめんなさい!真面目に聞きます!はい!)
マトイ総隊長(クスクス、それでリコリスさんがどうかしました?)
マリオン将軍(今回のあいつは少し様子が変だと思うのだ)
マトイ総隊長(確かに、自分からは任務を受けたりはしない人ですからね)
2015-07-02_00006.jpg



マリオン将軍(そうなんだ、まず自分からは動こうともしない奴なんだ、それが今回はやたらとやる気を出している)
ミシェル隊長(私にはいつものリコリンにしか見えないけどなぁ)
マリオン将軍(まぁ若干の違いだから分からないのも無理はないが、何か嫌な予感がする)
マトイ総隊長(どうしましょうか?)
マリオン将軍(そうだな・・・表だって協力しても構わないが、あいつはそういうのが嫌いだからな・・・)
2015-07-02_00005.jpg



マリオン将軍(・・・・・それで・・・・・という事だ、二人とも宜しく頼む)
ミシェル隊長(りょうーかい!)
マトイ総隊長(了解です!)
2015-07-02_00007.jpg



                   [その頃ホワイトランでは・・・]



バルグルーフ首長(ペローナ、お前には大変騙されたぞ・・・)
ペローナ(あちゃ~ばれましたか・・・ハハハ・・・)
リディア(すいません首長、私も黙ったままで・・・)
バルグルーフ首長(まぁあんな簡単な事に騙された俺も悪いが・・・今後はこんな悪戯はよしてくれよ?)
ペローナ(はぃ、深く反省しております!)
2015-07-02_00009.jpg



バルグルーフ首長(まぁいい、それで、仕事の話か?)
ペローナ(そうですね、少し報告しておかないといけない事がありまして)
バルグルーフ首長(ほぉぅ、お前からの報告とは珍しいな、どうした?)
ペローナ(うちのメンバーがかなり増えたので、その報告と、新たな仕事について伺いに来ました)
2015-07-02_00010.jpg



バルグルーフ首長(して、何人増えたのだ?いっぱいか?)
ペローナ(リディア何人だっけ?)
リディア(元いたメンバー含め14,5人といったとこです)
バルグルーフ首長(かなり増えたもんだな・・・まぁ働き手が増えるのは構わないが)
ペローナ(それで仕事の量も増やさないといけないので相談に来ました)
バルグルーフ首長(確かにな、それなら幾つか用意してあるから好きな仕事をすればいい、報酬は後払いだがな)
ペローナ(さすが首長、話が早くて助かります)
2015-07-02_00011.jpg



ペローナ(では、私はこれで失礼します)
バルグルーフ首長(あ、ちょっと待て)
ペローナ(はい?)
バルグルーフ首長(そういえばお前宛に手紙が届いていたのを忘れていた)
ペローナ(手紙?)
バルグルーフ首長(あぁ、ヴォルキハル城からだ)
ペローナ(ヴォルキハル城?と言うとセラーナかな?とにかくありがとうございます)
バルグルーフ首長(礼などいらん、それより、特に何もなければいいがな・・・)
ペローナ・リディア(・・・・・)
2015-07-02_00012.jpg


                  [ホワイトラン・ブリーズホーム]


ペローナ(ただいまぁ~んもすぴ)
レイ(何言ってんだ?それより上でアルミアさんが待ってるぜ?)
ペローナ(普通に返すレイさん・・・2階だね?今行きまぁす)
レイ(なんか俺が悪いみたいだな・・・)
2015-07-02_00015.jpg




ペローナ(アルミアさんなにかありました?)
アルミア(いえ、ちょっと貴方にお話があっただけよ)
ペローナ(ほむ?)
アルミア(私とチアキね、一度帰る事にしたわ)
ペローナ(えぇー!)
チアキ(そんなに驚かなくてもいいでしょ?直ぐに戻るわよ)
ペローナ(ぁ、そうなんですね)
アルミア(貴方に前に言いかけてたでしょ?私達の事)
ペローナ(あぁ、そういえばあの時は時間がなかったんでしたっけ?)
アルミア(そうね、丁度チアキもいる事だし頃合いかと思ってね、私とチアキは実の姉妹じゃない、そして私達は二人ともパーサーナックスに拾われたのよ)
ペローナ(パーサーナックスって世界のノドにいるドラゴンですよね?まだ会った事はないですけど)
チアキ(そうよ、パーサーナックスは親みたいなものね)
アルミア(でも勿論ドラゴンが私達を育てる事は出来ない、それで代わりに育ててくれていたのが、私達の母親ね)
ペローナ(そうなんですか・・・それでお母様は?)
アルミア(母は・・・もうこの世にはいないわ、そして母も私達と同じようにパーサーナックスに拾われたと言ってたわね)
チアキ(それにお母さんを育てたっていう人が凄い人なんだよ?)
ペローナ(そうでしたか・・・それでその凄い人とは?)
2015-07-02_00013.jpg



アルミア(ユルゲン・ウィンドコーラーよ)
ペローナ(えぇー!)
チアキ(そこは驚いてもいいわね、ていうか貴方知ってるの?ユルゲン・ウィンドコーラーの事)
ペローナ(さすがにその位はなんとなくですが知ってますよ!?)
アルミア(それで私達が貴方に協力をする理由も分かるわね?声の道の始祖であり、グレイビアードの創始者、そして決して悪意にはシャウトを使わなかった彼が母を育て、その母が私達を育ててくれた、それだけでもう十分な理由よ?そして貴方は少なくともその意思を継いでいる、私達は貴方を守る事が本来の仕事なのよ)
ペローナ(じゃぁ私はユルゲン・ウィンドコーラーの意思を継いでるって事ですね・・・いつの間に・・・)
チアキ(私もあまり詳しくは知らなかったけど、お姉ちゃんが言うからそうなんでしょ)
アルミア(まぁあなたにとっては良く分からない話かもしれないけど、私達はこれからも貴方の味方という事だけでも分かってくれればいいわ)
ペローナ(急な話で良く分かんないけど、頭悪いので・・・とにかくこれからもよろしくお願いします)
アルミア(フフフ、それで一度戻るのはお墓参りの為よ)
ペローナ(そうでしたか、そういう事なら遠慮なく行ってきてください、私達はここで帰りを待ってます)
アルミア(ありがとう、母にも色々と伝えておくわ)
チアキ(まぁ頼りないドラゴンボーンだけど、ちゃんと守ってあげるから安心しなさい)
ペローナ(あ、ありがとうございます・・・)
アルミア(それじゃぁ私達は少し支度をしないといけないから何かあれば呼んで頂戴?)
ペローナ(分かりました、じゃぁ私は下に行ってますね)
2015-07-02_00014.jpg



リディア(そういえば従士様、手紙は読みましたか?)
ペローナ(今から読んでみるところだよぉ~)
ペローナ心の声(何々・・・・・なんだこれ・・・・・全然分かんないんだけど???)
レイ(おぃ、何て書いてあんだよ?)
ペローナ(どうもドラゴンボーンには読めなくしてあるみたい・・・)
レイ(ぇ?そんな事って・・・あるわけねぇだろ?まさか・・・お前字も読めないのかよっ!ハハハッどれ、俺に貸してみろ)
ペローナ(失礼な人だね・・・全く)
2015-07-02_00016.jpg



レイ(何々・・・ふぉ!これは!)
ペローナ(ふぉ?かなり重要な事なの!?)
レイ(残念だ・・・とても残念・・・)
ペローナ(ぇ?え?何が残念なの?)
レイ(俺にも読めなかった・・・)
ペローナ(ブフッ!人の事あれだけ馬鹿にしたくせに!)
レイ(これは反則の文字だろ!こんなの読めねぇよ!)
ヴェリス(あんた達二人とも馬鹿なの?私に貸してみなさい、こんなのも読めないなんて恥ずかしいわよ?)
2015-07-02_00017.jpg



ヴェリス(成程ね・・・)
レイ(おぃ、なんて書いてあるんだ?)
ヴェリス(読むわよ?)
ペローナ(ゴクッ)
ヴェリス(元気にしてますか?わ、私はとても元気ですよ、近頃はあ、暑くなりまして・・・)
ペローナ(・・・・・・・)
レイ(ワッハハハハッ!・・・それ絶対間違ってるだろ!・・・しかもそれ手紙多分逆さまだぜ?ハッハッハッ)
ヴェリス(う、うるさぃわね!こんなの読める奴なんていないわよ!)
レイ(でたぁー!逆ギレだよぉーヴェリスさん怖いよぉー助けてぇー)
ヴェリス(そんなに死に急ぎたいのかしら・・・)
レイ(ちょっ!そこはおあいこだろ!?)
ヴェリス(チッ)
ペローナ(しょうがないなぁ、ロリディアちゃん?ちょっと来てくれない?)
ロリディア(はぃ?なんですか?)
サミュエル(これはだな、こいつにこれを入れると更に味が上手くなるんだ)
ファリス(おぉ~~♪サミュエルおじさん凄いね♪)
カリーン(うんうん、顔は怖いけどね)
サミュエル(お嬢ちゃん顔は怖いは余計だぞ?・・・)
カリーン(ヒッヒィ~、ご、ごめんなさい!)
ファリス(カリーンちゃんを泣かさないで!)
サミュエル(おっと!これはすまない・・・慣れないものでな・・・)
2015-07-02_00018.jpg



レイ(おぃおぃ、さすがに子供には読めないだろ?)
ヴェリス(そうよ、私達でも読めないのに読める分け)
ロリディア(これなら読めますよ?)
レイ・ヴェリス(え?)
ペローナ(おぉ、さすが引きこもりはここぞという時に役に立つねぇ~)
ロリディア(引きこもりじゃないです!研究者と言ってください!)
ペローナ(はぃはぃ、それで研究者殿、何が書いてあるのですか?)
ロリディア(では、読みますよ?)
手紙・セラーナ(貴方に早急に伝えなければならない事がありましてよ、わたくしは今ヴォルキハル城にいるのですけれど、私の父ハルコンが貴方に助けを求めていますの、内容はこうですわ、[私の友ペローナよ、今ヴォルキハル城では悪い噂が流れている、そいつは誰彼かまわずに殺しているようなのだ・・・そう、まるで遊びの様にな・・・吸血鬼という事だけは分かっているが、他に情報はない、私の同族からこの様な者が出ているのは本当にすまないと思うが、今は実態が分からないだけに私は城と家族を守らないとならない、そこで頼みがある、和解の協定を守る為にもその裏切り者を探し出してはくれないだろうか?いざとなったら殺す事もやむをえまい・・・]わたくしも貴方ならきっと助けてくれると信じてますわ)
2015-07-02_00020.jpg



ロリディア(何か大変な事になってるみたいです)
ペローナ(ロリディアちゃんありがと)
レイ(子供に負けた・・・)
ヴェリス(私は子供以下・・・)
ロリディア(ぇ?ぇ?あわわわ、こ、これは読めなくても仕方ないですよ!普通の人には読めないように仕掛けがしてありますから!)
レイ(でも、子供以下・・・)
ヴェリス(私って何?・・・)
ロリディア(あぅ・・・)
ペローナ(まぁまぁ、お二人とも読めなくて当たり前なんだから気にしない方が良いよ?アハハ)
レイ・ヴェリス(お前が言うな!)
ペローナ(はぅ!)
2015-07-02_00021.jpg



ペローナ(それでは皆さん集合してください!今から仕事の話をしますので)
ファリス(は~ぃ♪)
他一同(・・・・・)
ペローナ(なにさ!皆やる気無さすぎですよ!)
レイ(いいから早く言ってくれ・・・ただでさえめんどくせぇのに・・・)
ペローナ(子供以下の人は黙っててくださぁ~い♪)
レイ(ウゥ・・・ハィ・・・・)
ペローナ(その前に、アルミアさんとチアキさんは一度ハイフロスガーに戻るのでいません、3・4日もすれば戻ってくるみたいなので二人の分も皆で頑張りましょう!)
ラーウス(アルミアさんいないのかよ・・・更につまらない仕事になったな・・・ボソ)
ペローナ(はぃそこ!直ぐに戻るから寂しがらないように!)
ラーウス(はぃはぃ)
2015-07-02_00022.jpg



ペローナ(それではラーウスさんの仕事から言いますね)
ラーウス(へいへい)
ペローナ(ラーウスさんにはホワイトランにハチミツ酒を運んでもらいます)
ラーウス(力仕事かよ・・・)
ペローナ(いえいえ、運んでもらうのは一本のサンプルですよ?軽いので落とさないように)
ラーウス(ならいいか、それでどこに取に行けばいいんだ?)
ペローナ(ホニングブリューハチミツ酒醸造所ですよ、近いから楽ですね!)
ラーウス(フッ、楽勝だな)
ペローナ(それと)
ラーウス(ぇ?それと?まだあるのかよ!)
ペローナ(いえいえ、ファリスちゃんとカリーンちゃんも一緒です♪頑張って!パパ!)
ラーウス(ブッ!結局また子守じゃねぇか![頑張って!パパ!]じゃねぇよ!)
ペローナ(それでは宜しくお願いしますね~、あ、そうそう、なんかぁカワイイ店員さんとかいるみたいだよ?チラ)
ラーウス(しょ、しょうがねぇな~今回だけだぞ?)
2015-07-02_00024.jpg



ペローナ(それでは次はレイさんとヴェリスさん、子供以下コンビですね!)
レイ・ヴェリス(殺すぞ!)
ペローナ(お二人にはアマリア姉さんとポエットちゃん、お二人と一緒にかんから屋さんに行ってもらいます)
レイ(かんから屋ってなんだ?)
ヴェリス(私も知らないわね)
ペローナ(良いお店ですよ?今回はアマリア姉さんの護衛ですので頑張って下さい!)
レイ(護衛かよ!)
ヴェリス(ていうか、それって仕事じゃないわよね・・・ただアマリアさんの買い物なだけじゃ・・・)
ペローナ(ちゃんとアマリア姉さんからはお金を払ってもらえますので、立派な護衛ですよぉ~)
レイ(まぁ行った事ないし、たまには護衛もいいか・・・)
ヴェリス(分かったわよ)
ペローナ(アマリア姉さんとポエットちゃんはキナレスの聖堂にいるみたいなので詳しい事は本人から聞いてください)
レイ(分かった)
2015-07-02_00023.jpg



ペローナ(そして、サミュエルさんとロリディアちゃんは私と一緒にファリクリースへ向かいます)
サミュエル(ファルクリースか)
ロリディア(ファルクリースで何かあるんですか?)
ペローナ(詳しくはファルクリースの首長に聞いてくれとの事なので行ってみないと分からないんだよねぇ)
ロリディア(そうですかぁ・・・分かりました)
サミュエル(分かった)
2015-07-02_00027.jpg



エリク(えっと・・・僕は何をすればいいんだろ・・・?)
ペローナ(あぁ、エリクはね、リディアに頼んであるから後でリディアの所に行ってもらえればいいよぉ)
エリク(あ、あぁ分かったよ)
エリク心の声(何の仕事だろう・・・何故か僕だけ説明カットされてるよね?)
2015-07-02_00026.jpg



ペローナ(あぁーそれと、少し注意しといてほしいんだけど、最近乱暴な吸血鬼さんがいるみたいだから皆気を付けてね?)
ファリス(そんな・・・私達の仲間じゃないの?・・・)
ペローナ(そうだねぇ、吸血鬼というのは一緒だけど、今はまだ良く分からないみたいだからもし皆も遭遇してしまったら無理に戦わなくていいからね?)
レイ(まだいるかどうかもわかんねぇんだろ?)
ヴェリス(いるかいないかはとにかく、遭遇したらあんたに伝えればいいんでしょ?)
ペローナ(そうだね、ラーウスさん達は特に気を付けてね?近いから危なくなったら直ぐにホワイトランに戻る事)
ラーウス(あぁ、任せておけ)
ペローナ(それじゃぁ皆頑張ってください!)
2015-07-02_00028.jpg



アマリア(ポエットちゃんが聖堂に着いてくるなんてめずらしいわね)
ポエット(ポエットもそろそろ乙女のたしなみというものをですねぇ)
ダニカ(アマリアさんや新しい客人とも色々とお話が出来て久しぶりに楽しかったですよ)
アマリア(そうね、ポエットちゃんが大人しく話を聞いてくれて良かったわ、ウフフ)
ポエット(ポエットももう子供じゃないですからね!それよりダニカさんは鹿肉とか食べないんですか?)
ダニカ(そうねぇ、私達は肉類を食べてはいけないのよ)
アマリア(フフッ、ポエットちゃん、乙女は鹿肉は食べないわよ?)
ポエット(えぇぇぇ!ポエットは鹿肉がないと生きていけないんですよ・・・ガクッ)
アマリア(ウフフフ、乙女のたしなみもまだまだ先になりそうかしらね♪) 
2015-07-02_00029.jpg



                      [同刻・グレイムーア砦]

この日一夜にして山賊百数名が占拠していたグレイムーア砦が何者かの手によって壊滅、だがこの事はまだ誰も知る由もなかった・・・
2015-07-02_00030.jpg



???(カカッ、ここの山賊とやらも大した事わないのぉ~せっかくこうして眠りから覚めたというのに肩慣らしにもならぬわ、まぁ威勢だけはよかったがの、しかしもっとわらわと遊んでくれる骨のある人間はおらんのか?ん?カカッ、あそこにあるではないか♪名は知らぬが大きな街じゃ)
2015-07-02_00031.jpg


                     【帝国最強の帰還 完】


マトイ(ご拝読ありがとうございます、クマシー代理のマトイです)
テスラ(私はテスラだ)
リリィ(私はリリィ)
マトイ(帝国最強の帰還いかがでしたでしょうか?)
テスラ(今回はメンバーがいっぱい増えたな)
リリィ(私達の活躍が楽しみだ)
マトイ(そうですねぇ、皆さんお強いですから大活躍間違いなし?w)
テスラ(なぜ、?を付ける・・・)
マトイ(まだ次回の内容も分からないですから・・・)
リリィ(フンッ、大活躍に決まっている)
マトイ(そうですね!大いに期待しておきましょう!それではこの辺で、マトイでした)
テスラ(次回もお楽しみに、テスラでした)
リリィ(ちゃんと仕上げろよ?クマシー!、ではこれで、リリィでした)

クマシー(マトイさん、テスラさんそしてリリィさん今回の代理ありがとうございました!リリィさん手厳しいですね・・・(´・ω・`)w
今回は新章というか、前回のコメント欄にも書いてるんですが、某漫画の再現をしてみたくなったって言うのが大きいですかねw
結構アレンジはしてるんですが、上手く書けてるかなぁ?とたまに心配になります・・・
しかし皆様からの沢山のコメントを頂き支えてもらってます!本当に有難いです、皆様のおかげでやっていけてます!( ;∀;)
次回からはいよいよそれぞれの戦いになりそうな感じ?ですが、SSも含め頑張りますので今後とも宜しくお願い致します、クマシーでした)

いつもご拝読本当に心からお礼申しあげます、素敵なフォロワーさん含め色々な方に感謝でいっぱいです
あまり上手くも書けないですが、皆様が少しでも楽しんで頂けると幸いです、では次回またお会いしましょう

See you next time
