2015_06
28
(Sun)23:04

帝国最強の帰還 前編

                   【帝国最強の帰還 前編】



ペローナ達一行がホワイトランで仕事をする事になったその一方、大都市ソリチュードでは帝国軍最強軍団の帰還の噂が流れていた・・・
                         [ソリチュード]




リッケ特使(テュリウス将軍!!)
テュリウス将軍(そんなに急いでどうした?リッケ特使)
リッケ特使(あ、あのお方達が明日、帰還するそうです・・・)
2015-06-28_00005.jpg



テュリウス将軍(なにっ!!それは本当なのか?!)
リッケ特使(はい、今うちの伝令兵が言ってきたので間違いないかと・・・)
テュリウス将軍(まさかここまで早いとは・・・私は3年をみてたんだぞ・・・)
リッケ特使(えぇ、まだ1年と4か月しか経っていません)
テュリウス将軍(それで全員無事なのか?)
リッケ特使(はい、ケガ人が数名いるようですが死亡者は0名のようです)
テュリウス将軍(そうか・・・死亡者がいないとはさすがだな・・・)
リッケ特使(はい、それにこの仕事の速さ・・・私には理解できかねます)
テュリウス将軍(確かにな、まぁなんにせよ明日戻るのだな?)
リッケ特使(はい・・・)
2015-06-28_00004.jpg


                           [翌日]



テュリウス将軍(とりあえずは皆無事帰還した事を嬉しく思う、そして任務ご苦労だった)
2015-06-28_00006.jpg



テュリウス将軍(帰って早々会議だが、もう少し辛抱してくれ)
全員(・・・・)
2015-06-28_00007.jpg



テュリウス将軍(すまないな・・・それでリコリス将軍、もう一人いるはずだが?)
リコリス将軍(あぁ、リリィならもうすぐ来ると思うよ?相変わらず道にでも迷ってるんじゃない?ハハハッ)
2015-06-28_00009.jpg



リコリス将軍(それにしてもお腹空いたんだけど、何か食べ物ないの?)
                  [帝国軍第二特殊部隊・リコリス将軍]
2015-06-28_00010.jpg



テスラ総隊長(リコ、あまりわがまま言うとテュリウス将軍も困るだろ)
                  [帝国軍第二特殊部隊・テスラ総隊長]
2015-06-28_00012.jpg



ミシェル隊長(ふわぁ~ぁ、まだ始めないのぉ~~?私眠くなってきちゃったよぉ)
                  [帝国軍第一特殊部隊・ミシェル隊長]
2015-06-28_00013.jpg



マトイ総隊長(リコリスさん、私スイートロールなら持ってますけど、食べますか?)
                  [帝国軍第一特殊部隊・マトイ総隊長]
2015-06-28_00011.jpg



マリオン将軍(マトイ、何も餌付けはするな、癖になるだけだからな)
             帝国軍最強人物[帝国軍第一特殊部隊・マリオン将軍]
2015-06-28_00014.jpg



ミック総隊長(お嬢、着いたぜ)
ボビー隊長(お嬢の迷子には毎回驚かされるな!ハッハッハッ)
           [帝国軍特殊暗殺部隊・(右)ミック総隊長・(左)ボビー隊長]

2015-06-28_00016.jpg


リリィ将軍(ま、迷子になんてなっていない!少し道を間違えただけだ・・・)
ボビー隊長(まぁそういう事にしとくよ)
ミック総隊長(早く行った方が良いんじゃないのか?多分だが俺達で最後だぞ?)
2015-06-28_00017.jpg



リリィ将軍(ん、二人は来ないのか?)
ボビー隊長(ぁ~俺はパスさせてもらうわ)
ミック総隊長(俺もここで待たせてもらう)
リリィ将軍(そうか・・・分かった、それじゃここで少し休んでるといい、では行ってくる)
ボビー隊長(お嬢、そこの扉だからね?)
リリィ将軍(さすがに分かるぞボビー・・・)
ボビー隊長(そりゃそうか!ハッハッハッ)
2015-06-28_00015.jpg



テュリウス将軍(お、ようやく数が揃ったみたいだな)
マリオン将軍(遅刻だぞ、リリィ)
2015-06-28_00018.jpg



リリィ将軍(あぁ、待たせたみたいだな、すまない)
                   [帝国軍特殊暗殺部隊・リリィ将軍]
2015-06-28_00019.jpg



テュリウス将軍(よし、では皆が揃ったところでそろそろ始めるか、まずは状況報告を頼む)
2015-06-28_00021.jpg



リコリス将軍(うちはドーンスター地方の制圧だったけど大体は終わったね~)
テュリウス将軍(そうか、残りのストームクロークの居所は分かるか?)
リコリス将軍(分かるよ、まぁ私がいなくても残りは大丈夫っしょ、兵も残してきてるから)
テュリウス将軍(なるほどな、ならそう時間もかかるまい)
マリオン将軍(リコリス、全て制圧だったはずだぞ?)
リコリス将軍(まぁまぁそう怒りなさんなって、残りの兵は私の直下の部下だから大丈夫だよ)
マリオン将軍(フンッ)
2015-06-28_00028.jpg



リリィ将軍(私のところはリフテン地方だったが全て制圧済だ)
マリオン将軍(さすがだなリリィ、仕事が的確でなによりだ)
リリィ将軍(うちの暗殺部隊にかかれば反乱軍など大したことはない)
2015-06-28_00027.jpg



マリオン将軍(私の所はマルカルス地方だ、勿論全て制圧済だ、ついでに山賊も暇つぶしに消しておいたぞ)
テュリウス将軍(あ、あぁさすがだな・・・山賊までも潰してくるとは)
マリオン将軍(まぁ暇つぶしだから山賊の方は全てではないがな、マトイどのくらいだ?)
マトイ総隊長(そうですねぇ、マリオンさんがほとんどバラバラにしてしまったのでハッキリとした数は分からないですが襲ってきた山賊含め100名程かと)
リコリス将軍(ひょぉ~相変わらずドSだねぇ~マリオンは、山賊もさぞ怖かったろうに、キャハハハッ)
2015-06-28_00022.jpg



テュリウス将軍(なんにせよ一先ず制圧ご苦労だった、首長から褒美が出ると思うが、各々好きに使ってくれ)
マリオン将軍(褒美なら私はいらん、その代りまだマルカルス地方に残っている部下に送ってくれないか?)
テュリウス将軍(あぁ、分かった)
ミシェル隊長(えぇ~!私の分は?)
マリオン将軍(皆良く働いてくれたからな、ミシェルの分もちゃんと残しておくから安心しろ)
ミシェル隊長(やったねぇ~♪)
リリィ将軍(私のところは全員戻ってきているから遠慮なく頂くとしよう)
テスラ総隊長(こちらも残りの兵に送っておいてくれ)
リコリス将軍(ぇ、ちょっとテスラぁ~私も欲しいんだけど?)
テスラ総隊長(リコ、お前は少しは遠慮と言うのを知らんのか・・・)
リコリス将軍(チェッ!分かったよ~後でテスラに奢ってもらうからいいよ)
テスラ総隊長(はぁ~)
マリオン将軍(テスラ、お前も大変だな・・・)
テスラ総隊長(これがなければ本当にいい上司なんだが・・・)
2015-06-28_00023.jpg



テュリウス将軍(とにかく次の任務の話をさせてくれ、残る地域はウィンターホールド、モーサル、ファルクリースにホワイトランだ、それともう一つ気になる事がある)
2015-06-28_00024.jpg



ミシェル隊長(まだまだ結構残ってるねぇ~)
テスラ総隊長(そうだな、まぁそんなに時間も掛からないだろう)
ミシェル隊長(テスランかっこいい!惚れちゃいそうだよ♪)
テスラ総隊長(私はそっちの気はないけどな)
ミシェル隊長(つれないねぇ~)
2015-06-28_00026.jpg



マリオン将軍(それで?担当は後で決めるとして、もう一つはなんなんだ?テュリウス)
テュリウス将軍(あ、あぁ、もう一つはサルモールの事だ)
マリオン将軍(サルモール相手はあんたの仕事だったはずだが?)
テュリウス将軍(そうだな、ルリンディル他数名の部下は殲滅済みだ)
マリオン将軍(ほぉ~、あのルリンディルをよく倒せたな)
テュリウス将軍(あぁ、しかし私の手柄ではない)
マリオン将軍(お前が倒したのではないというと?他に倒せる者も思いつかないが?)
2015-06-28_00029.jpg



テュリウス将軍(倒したのはドラゴンボーンだ・・・)
マリオン将軍(なに!ドラゴンボーンだと?!なぜだ?)
テュリウス将軍(少し前の話だがここにやってきてな、サルモールに捕まった仲間を連れ戻しに行った時にルリンディルも倒したらしい)
マリオン将軍(テュリウス、どんな形であれ帝国がよそ者に手を借りるなど、恥を知れ!)
テュリウス将軍(分かっている、しかしあいつが強いのもまた事実、私には止める事など出来ない)
マリオン将軍(フンッ、確かに最近めっきりドラゴンの数が少なくなったが・・・そういうことだったか)
テュリウス将軍(あぁそうだ、ドラゴンの討伐はやっているようだからな)
マリオン将軍(フフッ、ドラゴンボーンか・・・)
マトイ総隊長(テュリウスさん、ドラゴンボーンの所在地はどこです?)
テュリウス将軍(ホワイトランだ、そこで従士をやっている)
マトイ総隊長(ホワイトランですか、あそこは独立している国ですね)
マリオン将軍(ほぉぅ、ホワイトランに滞在しているのだな・・・マトイ!ミシェル!)
マトイ・ミシェル(はぃ!)
マリオン将軍(私達はホワイトラン、ファルクリースの制圧へ向かう!)
マトイ・ミシェル(了解!)
マリオン将軍(フフッ少しは退屈せずに済みそうだな)
リコリス将軍(あぁ~あ、またマリオンの悪い癖が出たよ・・・)
2015-06-28_00025.jpg



ボビー隊長(なぁミック)
ミック総隊長(なんだ?)
ボビー隊長(俺達出番少なくね?)
ミック総隊長(出たいなら話に混ざればいい)
ボビー隊長(いや・・・まぁ美人揃いなんだが、おっかねえよ)
ミック総隊長(まぁまだ物語も始まったばかりだ)
ボビー隊長(そうだな、今回は我慢するか、ハッハッハッ)
2015-06-28_00030.jpg



ミック総隊長(しかしある程度会話は聞こえてるが、また忙しくなりそうな感じだ)
ボビー隊長(うちの部隊に召集かけとこうか?)
ミック総隊長(いや、それはお嬢が戻ってからでもいいだろう)
ボビー隊長(そっか、了解!)
2015-06-28_00032.jpg



ボビー隊長(はぁ~、マリオン将軍に会いてぇな・・・)
ミック総隊長(あの人はドSだぞ・・・お前もしかしてドMなのか?)
ボビー隊長(いや、まぁどっちかと言うとMだな、ハハッ)
ミック総隊長(別にどっちでもいいが・・・って何の話してるんだ、俺達は・・・)
ボビー隊長(ハハハッ暇だからしゃぁーねぇよ・・・)
2015-06-28_00031.jpg

【帝国最強の帰還 後編】に続く



ミシェル(こんにちは、こんばんわ!クマシー代理のミシェルと~~~!)
リコリス(私はリコリスだよ~~~ん!)
ミシェル(さてさていきなりの帝国軍のお話に皆驚いているかもしれないね~w)
リコリス(まさか私達がここで登場するとは、って感じだよねぇキャハハッw)
ミシェル(決まったのも最近だから仕方ないよw)
リコリス(まっそれより今回の前編はいかかでしたでしょうか?)
ミシェル(今回は結構SSの方が多かったよね?)
リコリス(うん、まぁ多いと言っても別角度からのSSだしポーズ等は変わってないんだけどねw)
ミシェル(それは内緒だよ、リコリン!w)
リコリス(キャハッ!つい口がw)
ミシェル(そんな訳で、前編でいきなり最強マリオン将軍も出たわけだけど、後編はどんな感じなんだろうね~)
リコリス(それは、お楽しみって事で!w)
ミシェル(そだねぇ~wそれでは拝読ありがとうございました!ミシェルと)
リコリス(リコリスでした~バイバイ!)


クマシー(お二人ともありがとうございました(≧▽≦)元気いっぱいですね!
今回はガラッと変わったメンバーでしたね!それでは少し紹介しておきます(*´ω`*)
マリオンさん、マトイさん、ミシェルさんはMetenee_28様のフォロワーさんです!そして
リコリスさんはLycoris様のフォロワーさんです!そして
テスラさんはRoundRovin様のフォロワーさん、リリィさんはドゥルルル様のフォロワーさんです!
そしてボビーさん、ミックさんはけーすけ様のフォロワーさんですね!皆素敵な方ばかりです(*´▽`*)
今度改めてきちんとしたブログでのご紹介と登場人物欄も更新するので(勿論ヴェリスさんやサミュエルさんも一緒に)軽いご紹介になりますがお許しを( íーì )
それと今回Twitterではフォロワーさん紹介してないので少しビックリするかもしれないですがサプライズということで(/ω\)
そして素敵なフォロワーさんをまたまた勝手にRPに起用させて頂きましたがどうかお許しください(ノД`)・゜・。

今回も最後まで拝読本当にありがとうございました!そしてTwitterで宣伝するたびに沢山のRTやファボ等もいつも感謝しております
皆様が楽しめるような物語をこれからも続けていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
それでは後編でお会いしましょう!クマシーでした)

See you next time

2015_06
26
(Fri)01:54

Foxtreat Manor[日本家屋MOD]

皆さんこんにちは、こんばんわ!クマシーです
もうすっかり暑くなってましたね~皆様も体調にはくれぐれも注意してください(*'ω'*)

まだまだブログ内でも色々といっぱいする事があるんですが(登場人物の更新やらリンクの更新やら)
今回は先に以前Twitter内でリクエスト?的なものを頂きまして・・・
そうですね、タイトルで分かる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
私のブログでいつもお世話になってるお家のMOD[Foxtreat Manor]について少しですがご紹介するのと、ちょっとした雑談でもしようかと思います
少し真面目に書いていくのであまり面白くもないと思いますが良かったら拝読してみてください(*´ω`*)(イヤ、いつも真面目ですけどね・・・w)

まずはMOD紹介です↓のFoxtreat Manorリンクからダウンロード画面に飛べるようにしてあります(Skyrim Mod データベース)
Foxtreat Manor
2015-06-25_00016.jpg
なぜ私がこのMODを使う事になったのか、それはスカイリムの動画で見たからです(*´ω`*)
[【Skyrim】(見習い)吟遊詩人 すみれの冒険]  という動画ですねクマシー一押しの動画です
私に押されたとこでっていう話なんですが・・・でも他の動画にはない口パクがあるんですよ皆さん!w
セリフ毎に口パクがあるので本当に喋っているように見えます(´ー`)そしてすみれちゃんが可愛い!w
ぁ、話が脱線してしまうのでこの辺で軌道修正・・・という事でこの方の動画にこの日本家屋MODが出てたんですよね
ちなみにこの動画作成者様もブロマガの方で私よりちゃんとしたこの日本家屋MODの紹介をされています

まず導入するとマップにFoxes'Graveyardという場所が出てきます、確かリバーウッド付近だったと思います
そこに行くと一匹の狐さんが倒れています、その狐さんのインベントリ内にFoxtreat Manorという葉っぱがあります(名前間違ってるかもw
兎に角その葉っぱを狐さんからぶんどります!そしてどこでもいいんですが、一度捨てます(^o^)丿゜ポイっ
そして捨てた葉っぱを今度はスニーク状態で拾います、するとあら不思議・・・と、↑この門の前に来ます!(この時環境によっては少しロードが遅くなったりするかもです)

次に
2015-06-25_00017.jpg
アマリア姉さんが立っている所の扉が開いてます、ここが玄関ですね
2015-06-25_00018.jpg
玄関入ってすぐに何やら怪しいキューブが置いてありますΣ(・ω・ノ)ノ!これは何なのか分からないというw
私はこのMODを日本語化していないのでキューブが何なのか分からないのです・・・w分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいw
2015-06-25_00019.jpg
そして玄関を入ると直ぐに部屋があります、ここには古書があったり手紙などが置いてあります(勿論中身は英語なので分からないという・・・w)

次に
2015-06-25_00020.jpg
廊下を少し歩くと大広間があります、ここはうちのブログ内でも結構出てきますね(*´ω`*)
2015-06-25_00021.jpg
ちなみにこの大広間に置いてあるでかい松明?でいいのかな
これは↑の様に手前の薪を取る事で(実際には薪は取れません)火を消したり点けたり出来ます、便利ですね(*´з`)
ぁ、別にスニーク体制じゃなくても良いですよwたまたまスニークで撮っただけです(/ω\)

次に
2015-06-25_00022.jpg
この大広間の隅っこには座布団が置いてあります、この座布団の凄いとこは持ち運びが出来る事です!↓
2015-06-25_00023.jpg
普通に持ち上げて移動出来るのでとても便利ですね♪
2015-06-25_00024.jpg
↑こんな風に縁側に置く事も出来ます、しかしこの座布団上手く運ばないと裏返しになってしまいます・・・w
座るのには特に問題はないのですが、見た目がなぁ・・・って人は
2015-06-25_00025.jpg
↑アイテムを移動させれるMODJaxonz Positioner - Jaxonz Positionerを導入してます、このMODで好きな場所に移動や、勿論座布団を裏返しにしたりも出来ます、このMODを持ってなくてしかも(探すのめんどくせーよ!)って方は↑のJaxonz Positioner - Jaxonz Positionerをクリックすればダウンロード画面に飛べます( ゚Д゚)
位置を固定して座る事も出来るのですごく便利MODですね!
このMODがないと私のRPは成り立ちません(正し移動が遅いので、ある程度は自分で運んだ方が早い、最後の微調整なんかにお勧めです)
2015-06-25_00026.jpg2015-06-25_00027.jpg
↑こんな風に武将スタイルで座ることが出来ましたw(座る体制はこれですので、嫌であればポーズMODをお使いください)
そしてフォロワーさんを自由にしているとアマリア姉さんみたいに縁側に直接座る事もあります

次に
2015-06-25_00028.jpg
↑ちゃんとした台所もあったりします(*´ω`*)色々と料理が作れそうですね!ポエットちゃんが喜びそうですw

次に
2015-06-25_00029.jpg
↑そして敷地内の奥に行くと何やら長い建物がありますね、中に入ってみると・・・
2015-06-25_00030.jpg
中には皮なめしや研磨機や・・・
2015-06-25_00031.jpg
錬金台なんかもありますねΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてヴェリスさんが立っている向う側の扉には・・・
2015-06-25_00032.jpg
ベッドルームが4つほど置いてあります(/ω\)
これでフォロワーさん達の寝床も確保出来ますね!(私は無理ですが・・・ベッドの数が足りない・・・w)

次に
2015-06-25_00033.jpg
↑家屋の裏側に行くと何やら小さな建物がありますね、中に入ってみましょう(´ー`)
2015-06-25_00034.jpg
↑これは茶室ですね、凄く雰囲気の良い場所ですので是非お茶をまぜまぜしてください ^^) _旦~~
2015-06-25_00035.jpg
↑建物の至る所にこんな感じに灯篭?などが置いてあります、とても良い味を出してますね、私の環境では草が多いですが多分普通はもっと少なめだと思います

そして門を入って左側に行くと・・・
2015-06-25_00037.jpg
↑小さな小屋がありますね・・・中はどうなってるんでしょう?
2015-06-25_00038.jpg
↑中には石碑みたいなのが祀られていました・・・w
2015-06-25_00039.jpg
石碑を調べるとなにやら怪しげな場所に飛ばされますΣ(゚Д゚)ココドコ?ちなみにフォロワーさんは来れませんでした( íーì )
2015-06-25_00040.jpg
先に進むと祭壇みたいなものが見えますね・・・
2015-06-25_00042.jpg
祭壇の上には黒檀モデルみたいな剣と弓が置いてありました、強さはそこそこでした、しかし!これを取ると・・・
2015-06-25_00043.jpg
ドラウグルがめっちゃ湧きます(´・ω・`)ショボーン
取る時に一応警告が出ます(この試練に挑戦しますか?)みたいな感じ?英語だから分からん!
そしてこのドラウグル、かなりの強敵でした・・・(´゚д゚`)
勿論一人じゃ倒せるわけもなく・・・
2015-06-25_00044.jpg
チーン・・・腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?ちなみに私の難易度はハードでした

そして皆様お待ちかねのお風呂ですね
2015-06-25_00012.jpg
大広間から廊下を歩いているとお風呂があります、結構な大浴場です
まずは脱衣所があります、ちなみにこのお風呂は勝手に服が脱げます(/ω\)勿論フォロワーさんも勝手に服が脱げるので便利ですねw
撮影の為残念ながらタオルを使用しております

2015-06-25_00015.jpg
まずは打たせ湯で体をほぐしましょう♪
2015-06-25_00013.jpg
そして湯船に浸かりましょう♪チラッと裸のフォロワーさんが見えますね・・・w
2015-06-25_00014.jpg
そして湯船の中には座る椅子が設置されています
そしてこの湯船の先に入口があり、入ってみると・・・
2015-06-25_00011.jpg
露天風呂があります(/ω\)このお風呂に浸かると色々な効果があるようです(入ってからのお楽しみ)
ちなみにお風呂でポーズがとれないか?と言う質問もありましたが、とれるようですね(*´ω`*)
お風呂であんな事やこんな事や・・・したい人は是非!出来た時は私に是非SSをくだ(ry
※勝手に服は脱ぎますがお風呂上がりには服は着てくれませんので注意して下さい、フォロワーさんは自動で服を着てくれます
2015-06-25_00045.jpg
という事でこんな感じでMOD紹介は終わりたいと思います(^ω^)
まだ紹介出来ていない部分もあるんですが、後はMOD導入した時のお楽しみです!w
そして今回はヴェリスさん、アマリアさん、ジェナッサさんに同行していただきました、ありがとうございました(*´з`)
何故このメンバーなのかって?
他の方は次のお話の準備をしているからですwヴェリスさんは服を変更したついでに同行して頂きました♪
ジェナッサさんは登場する機会があまりないとぼやいていたので今回は来て頂きましたw
アマリア姉さんは・・・いつの間にかいるんです!(´゚д゚`)wさみしんぼうですからね、アマリア姉さんはw


それで少し長くなりますが最近の私のMODでの状況と言いますか、少しお話しします
最近は特に不具合が多いです
2015-06-24_00002.jpg
このSSですが、お気付きの方もいらっしゃるかな?
そうです、ファリスちゃんが大きいんですΣ(゚Д゚)そして
2015-06-24_00001.jpg
ブリーズホームの一階の天井に草がボウボウに茂ってるんです(;゚Д゚)これは見た時ホラーかと思いました・・・w
何故こうなった・・・かと言いますと、多分ENBが関係しているっぽいです
最近ENBを最新バージョンのDrrrENBに変更しました、それは良かったのですが・・・
ENBの本体バージョンも最新に更新した所こうなってしまいました(ノД`)・゜・。
ドゥルルル様のENBもかなりお綺麗なのですが、私はブログはshadowENBで撮影してまして最新のENBバージョンではshadowが上手く動かない!
仕方なくバージョンを戻した所shadowも元に戻ってくれました(*´ω`*)ですが最新じゃないせいか、今度はDrrrENBが使えなかったです( íーì )
要所要所で使い分けはしていくつもりです、せっかくお綺麗なENBですので、そのうちブログにもUPさせれたら良いなと思っております
そしてファリスちゃんですが、元に戻りません・・・(´・ω・`)ナゼ?
もう一度再導入しかなさそうですね、(私に知識がないため)
どうせ再導入ならママンも一緒に導入しようかなぁと思ってます(ファリスちゃんとカリーンちゃんのママです)
多分少し先になりますが、登場して頂くと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)
それと、もう私のブログはスカイリムの歴史や世界観は全くないですね|д゚)フフ
なので完全に良く分からない物語になってきてますがそこはどうか大目に見てやってください!

それでは今回も拝読本当にありがとうございました(≧▽≦)ついに私のブログも閲覧数が600を超えました
本当に皆様のおかげです!いつも応援や拝読本当に感謝いたしております!
次の物語もどうか宜しくお願い致します(∩´∀`)∩


[舞台の打ち上げ風なSSでお別れしましょう、ドラゴンズリーチを宴会場に使わせて頂きました]
※ボビーさんとミックさんもいますが登場予定なので今回はヴェリスさんサミュエルさんと4人の歓迎会も含めましたw
2015-06-25_00010.jpg
2015-06-25_00003.jpg
2015-06-25_00001.jpg
2015-06-25_00005.jpg
2015-06-25_00006.jpg
2015-06-25_00004.jpg
2015-06-25_00007.jpg
2015-06-25_00008.jpg
2015-06-25_00009.jpg

それでは(*´ω`*)
2015_06
26
(Fri)00:14

A fatal meeting 裏側 後編

ヴェリス(それでは引き続き裏側の後編にいきましょ)
サミュエル(そうだな、そこでだヴェリス)
ヴェリス(なによ?)
サミュエル(俺は少し解説が疲れたんだが・・・元々あまり喋るキャラでもないんでな)
ヴェリス(確かに前編と後編一気に解説は疲れるわね、私は平気だけど)
サミュエル(凄いなお前は・・・)
ヴェリス(誰かに変わってもらう?)
サミュエル(そうだな、レイさんにでも頼むか)
ヴェリス(レイさん、いる?)
レイ(なんだ?呼んだか?)
ヴェリス(サミュが飽きたんで変わってくれって言ってるけどいい?)
レイ(飽きたってなんだよ・・・)
サミュエル(誰も飽きたとか言ってない、少し疲れたんだ良かったら変わってくれ)
レイ(ったく仕方ねぇ~な、まぁ少し休んでろ)
サミュエル(すまない)
ヴェリス(さすがね、ツンデレ具合が良いわ)
レイ(うるせっw)



ヴェリス(それじゃ長話も悪いから、そろそろ始めるわよ、後編初めのシーン)
2015-06-01_00001_20150620023447fe7.jpg
レイ(帰って来た従士さん一行だな)
ヴェリス(衛兵に今回は普通って言われてるけど、これは前にクマの恰好で帰宅した事があるから、ね)
レイ(まぁ笑いも少しは必要だからな、衛兵は大変だろうけど・・・)
ヴェリス(そうね、でも今回は普通で良かった、と衛兵も言ってるわ)



レイ(そしてアマリアさんがナンパされるシーンだな)
2015-06-01_00002_20150620023923ff6.jpg2015-06-01_00003_20150620023924f55.jpg
ヴェリス(ここではチアキさんがいる事を直ぐにアルミアさんが気付いたわね)
レイ(そうだな、アルミアさんは大魔法使いだからな、チアキの魔力も直ぐに探知出来るって訳だ)
ヴェリス(チアキさんはまだ自分の本当の力に気付いてないから制御が出来てないのね)
レイ(まぁそれでも結構な強さだがな・・・ 本当に目覚めたら手におえんぞ・・・;;)
チアキ(なんか言った?レイ)
レイ(ぇ、いたの?いやぁ、チアキはスイートロールが好物だよなって話だ・・・)
チアキ(いたら悪いみたいな言い方ね、なに?スイートロールくれるの?)
レイ(はぃ、後で買ってきます・・・舞台裏だから皆いるの忘れてたよ・・・orz)
ヴェリス(尻に敷かれてるわね・・・)
レイ(そしてここで内気な衛兵がアマリアさんを口説こうとしてたんだよな)
ヴェリス(まぁ口説くのは無理でしょうけど、相手が悪かったわね)
ペローナ(わっかんないよぉ~?!アマリア姉さん何考えてるか分かんないからね!もしかしたら付き合ったりとかするかも?)
レイ(どっから湧いて出たんだよお前は!引っ込んでろ!)
ペローナ(レイさん冷たいよね?私にだけ冷たいよね?)
ヴェリス(なんとなくレイさんの気持ちは分かる気がするわね・・・)
ペローナ((;´Д`)ガーン!)



レイ(さて次のシーンだが少し飛ばしてブリーズホーム内でのシーンだな)
2015-06-01_00008.jpg2015-06-01_00010.jpg
ヴェリス(この2枚のSSはボツになった奴ね)
レイ(あぁ、1枚目は俺の足元にLphone5が落ちてたからだな)
ヴェリス(撮影してる時は意外と気が付かないものなのね・・・)
レイ(そうだな、良いSSが撮れたと思ってもどこかがダメだったりするみたいだな)
ヴェリス(良く撮れてるのに、勿体ないわね)
レイ(だな、本来ならここでアルミアさんとチアキと俺の会話が入るはずだったんだよな)
ヴェリス(撮影も気を使うのね・・・)
レイ(そして2枚目はヴェリスさんの足元だ)
ヴェリス(良く見ると足から何かが伸びてるわね・・・これはラーウスさんの衣装と同じ現象かしら)
レイ(多分な、たまになるみたいだが原因が分からねぇらしい)
ヴェリス(このSSもまた使う気だったみたいで勿体ないわね)
レイ(まぁ裏側で出せるから取り損はないんだがな)
ヴェリス(そういうのもあるから裏側を始めようと思ったのかしら?クマシーは)
レイ(それもあるんじゃねぇか?)
2015-06-01_00009_2015062003353188e.jpg
ヴェリス(そしてここで初めて皆が対面する事になるよね)
レイ(まぁ感動の運命の出会いってほどでもないが、それに近い物はあったかもな・・・)
ヴェリス(あまりフォローになってないわね・・・)
レイ(でもこれから一緒に色々としなきゃいけないんだからこれもまた運命か)
ヴェリス(そうよ、これからが楽しみね、そしてここで私が初めにいなかったのは、たまたま錬金台の所にいたから)
レイ(行き当たりばったりじゃねぇーかw)
ヴェリス(ずっとこういうRPスタイルなんでしょ?w)
レイ(まぁ確かにそうだが・・・)



レイ(続いてはアマリアさんの家で撮ったシーン)
2015-06-01_00019.jpg2015-06-01_00016.jpg
ヴェリス(この2枚も使われなかったSSね)
レイ(1枚目は、セリフを少しカットさせてもらったから使えなかったんだよな)
ヴェリス(そうみたいね、ここではペローナさんがチアキさんに言うはずだったセリフがあるわ)
ペローナ(そうだね、チアキさんにどうやったらそんなに胸がでかくなるの?・・・と言うセリフだよ)
レイ(確かにチアキは良いおっぱ、(バシッ!)イテッ)←チアキに殴られた
チアキ(変な事言わないでくれる?それにどうやったらでかくなるのかなんて知らないわよ)
レイ(まぁ個人的には気になるとこだが・・・)
チアキ(レイってそんなキャラだったんだね・・・)
レイ(俺はいたって真面目なキャラだぞ?少し好奇心が人よりあるだけだ)
ヴェリス(まぁ夫婦喧嘩は他所でやってもらうとして続きをいくわよ)
チアキ・レイ(夫婦じゃない!)
アルミア(貴方達本当に仲が良いわね・・・)←もはや呆れているアルミアさん
レイ(2枚目はなにやら男前が写ってるな!)
ヴェリス(自分で言うのね・・・まぁ確かに男前だけど)
レイ(だろ?なかなかいるもんじゃないぜ?で、これはなんだ?)
ヴェリス(これはここでレイさんのセリフもあったのよ、って貴方のセリフなんだから覚えときなさいよ)
レイ(そうだったのか!俺台本とか見ねぇからな・・・ただの記念撮影かと思ったぜ)
ヴェリス(まぁ確かに今となっては記念写真になってるわね)
レイ(この屋敷内で撮影した分の半分は割愛されているみたいだ)
ヴェリス(後編の後半になるにつれて割愛が多くなってるわね)
レイ(まぁしょうがないな、読み手の事も考えた結果だ、あまり長いと申し訳ないしな)
ヴェリス(裏側も十分に長いけど・・・)



レイ(それで次のシーンだ、もうそろそろ最後だぞ)
2015-06-01_00032.jpg
ヴェリス(この屋敷内では闇の一党とミラークについて話が出て来たわね)
レイ(ヴェリスさんは闇の一党だったんだろ?あぁ、その眼帯のマークどこかで見たと思ってたんだよな)
ヴェリス(えぇ、そしてクマシーは闇の一党に関しては、まだプレイしてないらしく良く分からないみたいよ・・・)
レイ(おぃ大丈夫かよ・・・そんなんで話出来るのか?)
ヴェリス(まぁどうにかなるんじゃない?言ったからにはちゃんと成し遂げてもらわないとね)
レイ(成し遂げられる人物ってわけか・・・ん?どこかで聞いたセリフだ)
アエラ(人のセリフ取らないでくれる?レイ)
レイ(あぁアエラだったかwわりぃな)
ヴェリス(その他にも皆でホワイトランで仕事をする事になったりと色々な事があったわ)
レイ(仕事な・・・どんな事するかも分からねぇしどうなるんだろうな)
ヴェリス(それはお楽しみって事じゃない?)
レイ(まぁいいか、じゃ次行くか)



ヴェリス(これもこのシーンでの使用されなかったSSね)
2015-06-01_00035_201506201919310b2.jpg
ポエット(ふうぉ~ポエットとカリーンちゃんのフェイスライトが切れてホラーになってますよ!)
カリーン(ホラーとかあんた失礼ね・・・)
ファリス(カリーンちゃん吸血鬼だし大丈夫だよ♪)
カリーン(何が大丈夫なのか良く分からないんだけど・・・)
ロリディア(最近はよくフェイスライトが切れるみたいですね)
ヴェリス(そうね、私の時も結構切れてる事が多いわよ)
レイ(確か制限なかったか?)
ヴェリス(制限って人数の事?)
レイ(あぁ、10人までとかだったような気がするな)
ヴェリス(まぁフェイスライト使えば元に戻るから大丈夫みたいだけど毎回しないといけないわね)
レイ(少し手間だが仕方ないだろ)



ヴェリス(次で最後ねアマリアさんのシーン)
2015-06-01_00040.jpg
ヴェリス(ラストをどちらにしようか迷ったのよね)
レイ(あぁ、やっぱりアマリアさんの顔が写ってる方が良いな)
アマリア(あら、ありがとうレイさん♪)
レイ(アマリアさんも大人の魅力があって良いよなぁ・・・ボソ)
ヴェリス(確かに何やらオーラが出てるわ・・・ボソ)
アマリア(ウフフw)
ポエット(そりゃぁもう鹿肉料理も出来てお家もでかい!そしてお家には鹿肉が沢山ある!もう完璧ですよ!)
カリーン(結局全部鹿肉じゃないのよ!)
ポエット(えぇ~そんな事ないですよ!周りにあるこの自然、そしてそこにいる鹿!もうここから離れたくなくなります!
カリーン(結果ぜーんぶ鹿肉目当てじゃねぇーか!(バシッ!))
ポエット(鹿肉を・食べなきゃ生きて・いけないぞ!)
カリーン(上手くないわよ!(バシッ!))
レイ(子守のラーウスさんはどこいった・・・)
ラーウス(俺の手には負えねぇよ・・・)
ファリス(ラーウスおじさんも一緒に遊んだらいいのに♪)
ラーウス(ちょっ!俺はそんなキャラじぇねぇー!)
レイ(ラーウスさん後は任せた!w)
ヴェリス(とまぁそういう事でこの辺で今回の舞台の裏側はお開きにしましょう)
レイ(あぁ、それでは今回も長い長い記事の拝読本当に感謝致します!)
ヴェリス(クマシー共々お礼申し上げます!クマシー代理のヴェリスと)
レイ(レイでした!サミュエルさんの代理でもあるがw)


クマシー(ヴェリスさん、サミュエルさん、レイさん、そして頼もしきフォロワーの皆さん今回もありがとうございました(*´▽`*)
なんとか無事に今回も話を終わらせる事が出来ました、本当に色々な方にお世話になりっぱなしですがこれからもどうか宜しくお願い致します!
次のシナリオには、けーすけ様のフォロワーさんが登場予定なのかな?まだ相変わらず考えてないですが
けーすけ様のおっさんフォロワーズを少し前に導入させて頂いているので(Twitterではご紹介させて頂きました)
知らない人がいたらいけないので何人いるかは内緒です(;・∀・)そしてRPに登場するかも内緒です←(さっき登場予定とかほざいてた奴
私としては自分が知ってるフォロフォロさんは皆登場させたい!とか企んでいるのですが、話の流れもあるのでなかなか登場させれないというのもあるんですよね( íーì )←(お気に入りの顔文字w
作成者様の考えたキャラ設定とは裏腹に全くの悪役になって登場する方とかもこれからはいらっしゃるかもしれないです・・・
その時はどうかお許しを( íーì )
フォロワーさんが増えるにつれてセリフやSSなども大変になってきますが、これがまた何故か楽しくて仕方ないですw
何度も言いますがあまり上手くもない物語ですがどうか生暖かい目で見てやってください
今回は裏側2本立てになってしまい申し訳ないですが、ご拝読して頂いた方本当にありがとうございました(*´▽`*)クマシーでした)


いつも支えてくれているTwitter内の皆様、素敵なフォロワーさんやその他のMODを生み出して下さった方々、
そしてわざわざこのブログに足を運んで下さった方々に心からお礼申しあげます

See you next time
2015_06
26
(Fri)00:13

A fatal meeting 裏側 前編

ヴェリス(こんにちは、こんばんわ!後編に引き続きクマシー代理のヴェリスと)
サミュエル(サミュエルだ)
ヴェリス(それじゃ早速だけど裏側見ていきましょ)
サミュエル(まずは前編からだな)



ヴェリス(前編初めのアルミアさんとラーウスさんの買い物シーンね)2015-05-19_00003_20150617004702f58.jpg
ヴェリス(ここでは二人が衣装チェンジしているわ、アルミアさんもラーウスさんも良くお似合いね)
サミュエル(あぁ、だがクマシーはラーウスさんの衣装で少し困ってたな)
ヴェリス(あの服がビヨーンって伸びる現象ねw)
サミュエル(そうだな、あれは一体何故なんだ?俺には分からないが・・・)
ヴェリス(まぁ私にも分からないわw)



サミュエル(続いてはホワイトランのレイさん達三人のシーンだな)
2015-05-24_00007_20150617005312a07.jpg
サミュエル(ここでの会話ではもしかしたらペローナさん一行に自分達がいるのが気付かれてるかもしれない、と出てるな)
ヴェリス(そうね、確かに後編ではアルミアさんが直ぐに気づいてるわ)
サミュエル(チアキさんにも何かアルミアさんの事が分かるみたいだな、自分では気付いてないかもしれないが)
ヴェリス(うん、チアキさんもまだまだ修行中という事ね)



ヴェリス(次は私達二人が初めて登場するシーンね)
2015-05-24_00005_201506170058557c7.jpg
ヴェリス(ここで初めて私達が登場したのよね)
サミュエル(そうだな、俺はなかなかいい背中してるな)
ヴェリス(なかなかいい背中ってなによw)
サミュエル(そのままの意味だが?)
ヴェリス(冗談に聞こえないから余計に笑えるわね・・・)
サミュエル(あまり人を笑うものじゃないぞ?)
ヴェリス(はぃはぃ、怒んないで、そういえば私の衣装もまた思案中だとか?流石にジーンズじゃ、ね)
サミュエル(そうだな、世界観台無しだな・・・フッ)
ヴェリス(あんたも笑ってるじゃないの!それに元からあってないようなものでしょ?世界観なんて・・・)



サミュエル(確かにな・・・さぁ次だ、次はエリクとベレソアの店に行ったところだな)2015-05-24_00010_201506170106597dd.jpg
サミュエル(ここではテーブルの上に武器を広げての撮影だな)
ヴェリス(初めに武器のMODを導入してあるわ、アクセサリーなんかと一緒にこの店で買えるのよ)
サミュエル(まぁ前にも紹介した事あるんじゃないか?俺はしらんが)
ヴェリス(ちょっと曖昧だから、もう一度言っても良いんじゃない?)
サミュエル(そうだな、それとここでの撮影簡単そうで意外と時間かかったよな・・・)
ヴェリス(そうね、皆の目線とか合わせていると、武器に当たって落下、拾ってると皆が動く、の繰り返しだったわね・・・w)
サミュエル(NPCまで邪魔しに入るから結構しんどかったな)
ヴェリス(まぁクマシーもまだまだって事じゃない?私ならtaiでも使って時間止めるけどね)
サミュエル(ハハハッそうだな、その方がラクだ)



ヴェリス(続いては同じくベレソアの店内)
2015-05-24_00011_201506170114252c6.jpg
ヴェリス(ここでサミュが少し口走りそうになったのよね)
サミュエル(あぁ、あの時はつい、な、まぁ今となれば別に構わないか)
ヴェリス(そうね、私が元闇の一党だって事を言おうとしていたのよね)
サミュエル(あぁ、それにお前は強いからな)
ヴェリス(まぁあんたほどじゃないけど)
サミュエル(ドラゴンボーンに戦いを挑んでみたらどうだ?案外勝てるかもしれんぞ?)
ヴェリス(あんたが勝てないって言ったんでしょ?でもそこらの奴には負けないわよ)
サミュエル(そうだな、お前は俺の大事な連れだ、そんな簡単にやられたら困るからな)
ヴェリス(フンッ///)←ちょっと嬉しいヴェリスさん



ヴェリス(次行くわよ!次はブリーズホーム内でのレイさん一行のシーン)
2015-05-24_00013_201506170126207af.jpg
ヴェリス(ここではチアキさんが本当に良い顔をしているわね)
サミュエル(あぁ、あんなに人を小馬鹿にした顔はなかなか出来ないぞ・・・フフ)
ヴェリス(まぁ勝手になったみたいだけど、エリクに対して小馬鹿にしてる感じが物凄く出て良い感じよねw)
サミュエル(そのおかげか[へ~美人な女ねぇ~]ってセリフが凄く良く合ってるな)




サミュエル(続いてのシーンは酒場に訪れた三人のシーンだな)
2015-05-24_00015_20150617013308429.jpg
2015-05-24_00014_201506170133105c9.jpg
ヴェリス(ちょっと尺の都合上2枚貼るわね)
サミュエル(まだ後編もあるからな・・・少し飛ばして行くか?)
ヴェリス(えぇ、ここではレイさんとチアキさんが殺気を振りまいて入ってきているって設定ね)
サミュエル(レイさんはわざとだったらしいがな、チアキさんの方は自分でも気付いてないみたいだ)
ヴェリス(そうだったわね、チアキさんの方は殺気=魔力って事ね私もそれが分かるんだから結構凄いのよ?)
サミュエル(そうだな、到底エリクとかには分からんだろうが、その辺はアルミアさんか戦闘を積んだ者にしか分からんよ)
ヴェリス(だから戦闘経験豊富な私やサミュには分かるって事)



ヴェリス(続いてはブリーズホーム内でのレイさんとサミュの会話シーン)
2015-05-24_00018_201506170211315e2.jpg
2015-05-24_00019_20150617021109c23.jpg
ヴェリス(ここではサミュとレイさんがちょっとしたやり取りをしているわね)
サミュエル(レイさんは抜け目のない男だという事が分かるのがここだな)
ヴェリス(もう少しちゃんとした駆け引きの会話をクマシーはしたかったみたいだけどね)
サミュエル(まぁクマシーの技量じゃここまでだな・・・)
ヴェリス(もう少しセリフに力を入れてもらいたいものだわ・・・)



サミュエル(続いてのシーンだが、今度はヴェリスとチアキさんの会話シーンだな)

2015-05-24_00020_20150617022136ede.jpg
2015-05-24_00021_20150617022138f9f.jpg
ヴェリス(チアキさんとの会話は久しぶりに女同士ってのもあって楽しく出来たわね)
サミュエル(ここでドラゴンボーンの存在をヴェリスは知ってしまうのだな)
ヴェリス(そうよ、チアキさんが親切に教えてくれて助かったわ)
サミュエル(俺達はドラゴンボーンを探していたからこれはラッキーだったな)
ヴェリス(えぇ、これで奴に復讐が出来るって思ったのよ・・・)
サミュエル(本当は泊まる予定ではなかったけどな)
ヴェリス(仕方ないでしょ?我慢しなさい)
サミュエル(そのせいで次の日ドラゴンボーンに家が散らかってると怒られるエリクは可哀想だな・・・)
ヴェリス(それはまぁしょうがないわよ・・・飲み過ぎたせいで皆騒いでたから・・・)




ヴェリス(続いてはポエットちゃん率いる吸血鬼姉妹のファリスちゃんとカリーンちゃん3人のシーンね)
2015-05-24_00022_20150617024536fe3.jpg
2015-05-24_00023_20150617024538c22.jpg
ヴェリス(もうそろそろ皆さんも分かると思うんだけど、この三人はギャグキャラになりつつあるわよね・・・)
サミュエル(まだファリスっ子だけがギリギリ耐えてる感じだな・・・)
ヴェリス(まぁでも三人とも可愛いじゃないwてかファリスっ子ってなによ・・・www)
サミュエル(俺がファリスちゃんとか言っても似合わんだろ?)
ヴェリス(確かにただの変態になるわね)
サミュエル(酷い言われようだが、まぁ仕方ないか・・・)
ヴェリス(まぁとにかく、三人は食料が切れたので狩りに行くみたいだわ)
サミュエル(今回は全然ポーズ使ってないんだな、そのままの流れのSSが多い)
ヴェリス(そうね、円陣もただのスニークだし、あまり凝ってないわね、いつもの事だけど)
サミュエル(まぁ自然が一番って事だな・・・上手く言うと)



ヴェリス(続いては狩りのシーンね)2015-05-24_00024_20150617025430c6a.jpg
2015-05-24_00025_20150617025440d05.jpg
サミュエル(このシーンは本当はちゃんとした狩りのシーンを撮りたかったみたいだな)
ヴェリス(確かにただ草の中にいるSSになってるわね・・・)
サミュエル(結構広範囲で獲物を探したみたいだが本当にいなかったらしいな)
ヴェリス(そうね、それで仕方なくこうなったみたいだわ、あまり遠くにも行けないしね)
サミュエル(最近は草のMODなども導入しているせいか結構緑が多いな)
ヴェリス(えぇ、今ではちょっと違った植物とかもあるらしいわよ?見たことないけど)
サミュエル(ブログの物語の撮影のせいかあまり探索してないからな・・・)
ヴェリス(まぁそのうち見て回れるでしょ?)
サミュエル(まぁそういう事で狩りの師匠に肉を分けてもらいに行ったって事だな)
ヴェリス(省略し過ぎよサミュ・・・w)



ヴェリス(続いてのシーンは前編ラストね)
2015-05-24_00027_20150617030255eba.jpg
ヴェリス(ラストでもおとぼけな感じのセリフが良いわね)
サミュエル(クマシーはこの三人のシーンは凄く好きみたいだな)
ヴェリス(まぁあまり面白い事は書けないみたいだけど、十分楽しみながら書いてるらしいわ)
サミュエル(だな、まぁ楽しいならそれでいいが)
ヴェリス(ポエットちゃんの頭の中は=肉しかない、ファリスちゃんの頭の中は=楽しければいい、カリーンちゃんの頭の中は=ツッコミ、こんな感じね)
サミュエル(まさしくそうだな・・・)
ヴェリス(前編の裏側だけでもう終わりそうなんだけど・・・)
サミュエル(そうだな・・・どうする?一旦ここで裏側はやめとくか?)
ヴェリス(そうね、裏側も前編と後編で分けた方がいんじゃない?クマシー!)
クマシー(はぃ?どうしました?)
ヴェリス(もうあまり尺がないんだけど、どうするの?とりあえず前編の分は終わったわ)
クマシー(分けても大丈夫ですよ(*´▽`*)ノ)
サミュエル(それなら一度ここでお別れだな)
ヴェリス(では、後編でまた会いましょ)
2015_06
19
(Fri)22:49

A fatal meeting 後編

                   【A fatal meeting 後編】



                          [ホワイトラン]


センパイ衛兵(あ!従士殿!ご苦労様です!)
ペローナ(ただいま~)
センパイ衛兵(今回は普通なんですね・・・)
ペローナ(普通だったら悪いような言い方だけど・・・)
センパイ衛兵(ぇ、ぁいえそうじゃなくてですね、そうだった!少しご報告があるんですよ)
ペローナ(上手く逃げたな・・・で、なに?)
センパイ衛兵(それが先日ここにやってきた者なんですが、何か只者ではない感じでして・・・)
ペローナ(只者ではないねぇ~それで一体どんな感じだったのよ?)
センパイ衛兵(そうですね、一人は大鎌を装備していて、もう一人は何かこう・・・とにかく怖いくらいでしたよ・・・)
ペローナ(良く分かんないけど、とりあえず怖かったと・・・)
センパイ衛兵(えぇ・・・)
リディア(従士様、中の様子が気になります)
ペローナ(そうだね、とりあえずまだいるんだろうし中に入ってみようか)
2015-06-01_00001.jpg



アルミア(ペローナさんちょっと待って、ここにチアキがいるわ)
ペローナ(ぇ?チアキさんってアルミアさんの妹って人だよね?何で分かるの?)
アルミア(えぇ、チアキの魔力は少しだけど漏れているのよ、あの子はまだ自分の魔力の力に気が付いてない、だから私には分かるわ)
ペローナ(へぇ~、力が有り余ってそうだね・・・ん、だったら大鎌持ち歩いているのはもう一人の人なんじゃないの?)
アルミア(いいえ、多分違うと思うわよ・・・レイさんは鎌なんて柄じゃないから)
ペローナ(エリクでもないだろうしなぁ・・・まぁとりあえず一度家に戻ろう)
内気な衛兵(あ、あ、あの・・・アマリアさん!)
アマリア(え?私に何か用かしら?)
内気な衛兵(い、いえ、あ、あの今度一緒に蜂蜜酒飲んでいただけませんか?・・・)
アマリア(ウフフ、衛兵さんに口説かれるとは思わなかったわね)
内気な衛兵(いや、なんかすいません・・・)
アマリア(謝らないで良いのよ、少し驚いただけだから)
ロリディア心の声(なんかあの二人良い感じになってますね)
2015-06-01_00002.jpg



内気な衛兵(あ、あの、ではお暇な時にでも声をかけて貰えませんか?)
アマリア(そうねぇ、良いわよ?暇があればだけどね)
内気な衛兵(自分はいつまでも待ってるので宜しくお願いします)
ペローナ(はい!そこ!なにリア充になろうとしてんの!)
アルミア(ペローナさん、リア充は言ってはいけない単語よ・・・)
アマリア(たまには良いじゃない、ねぇ~衛兵さん♪)
内気な衛兵(あ、従士殿、申し訳ないです)
アマリア(謝らなくていいわよ、別に悪い事しているわけじゃないんだから)
ラーウス(良いんじゃねぇか?酒くらい)
ペローナ(まぁ姉さんが良いなら私は別に構わないけど)
アマリア(そのうちって事で、ね?)
内気な衛兵(はい!ありがとうございます)
ペローナ心の声(あれ絶対姉さんその気じゃないよね・・・)
2015-06-01_00003.jpg



ペローナ(やっと我が家に着いた~・・・ん・・・)
リディア(どうかしましたか?従士様)
ペローナ(中から色んな声が聞こえる気がする・・・)
アルミア(明かりも点いてるわね)
2015-06-01_00004.jpg



アルミア(チアキ達じゃないかしら?)
ペローナ(そうだね、エリクには家の使用許可出してるからね)
リディア(それにしても賑やかですね、かなり声が漏れてますよ・・・)
ペローナ(人の家で何を騒いでいるんだか・・・まぁいいや、入ろう)
2015-06-01_00005.jpg



ペローナ(それで・・・これはなんですか?エリクくん・・・)
エリク(え、いや、ハハハ、久しぶり)
ペローナ(ハハハ、久しぶり、じゃないでしょうが!なんで散らかってるのよ!)
エリク(いやこれは・・・すいません;;)
ペローナ(とにかく後でちゃんと片付けといてよ?)
エリク(うん、それは任せて!)
2015-06-01_00006.jpg



ペローナ(それで?ちょっと説明してもらえないかな?エリク)
エリク(あぁ、えっと、こちらのレイさんとチアキさんと一緒に旅をしていたら、こちらのサミュエルさんと・・・ん?あれ?ヴェリスさんがいない?とにかく皆悪い人じゃないですよ?)
ペローナ(エリク・・・悪い人かどうかは別として、説明下手くそだね・・・)
エリク(すいません・・・)
ペローナ(まぁアルミアさんの妹のチアキさん、それとレイさんの事は聞いてるけど、そちらのサミュエルさんだっけ?なるほど貴方の事ね衛兵が言ってたのは、それで相棒は?)
サミュエル(ん?あぁ、あいつならその辺にいるんじゃないか?)
レイ(従士さんよ、こいつに聞いても無駄だぜ)
ペローナ(私はペローナだよ、従士って呼ぶのはリディアと衛兵くらい)
レイ(あぁ分かった、ペローナさんよ、こいつは強さ以外には興味がないんだとさ、だから人の行方とか聞いても無駄なだけ)
ペローナ(俗にいうへんt、じゃなくてまぁ良く分かんないけど、いいか)
レイ(今なんか言いかけたな・・・あえて言わないが)
チアキ(お姉ちゃん久しぶりだね♪)
アルミア(チアキも元気そうで良かったわ、レイさんに迷惑かけてないでしょうね?)
チアキ(子供じゃないんだから、大丈夫だよ)
アルミア(それなら良いけど)
チアキ(お姉ちゃん、後で色々と話したい事もあるし時間はあるんでしょ?)
アルミア(えぇ、特に今は何もないはずよ、ね?ペローナさん)
ペローナ(そうだね、今は休暇みたいなものなので自由にして下さい)
2015-06-01_00007.jpg



ロリディア(なんか人がいっぱいで少し戸惑いますね・・・)
リディア(えぇ、状況が良く分からないから私も困ってます・・・)
ラーウス(まぁ、俺達が出るところじゃないからな、黙って見てようぜ)
ロリディア(そうですね・・・)
2015-06-01_00011.jpg



ヴェリス(あっちゃ~、出るタイミング完全に逃したわね・・・)
2015-06-01_00009.jpg



チアキ(そういえばさっきまで私と話してたからヴェリスさんはその辺にいると思うけど?)
レイ(そうだな、この家からは出てないと思うが?)
サミュエル(全く・・・しょうがない奴だな・・・おい!ヴェリス!出てこい!)
ヴェリス(はぃはぃ、そんなに大声出さなくても聞こえるわよサミュ)
ペローナ(貴方がヴェリスさん?)
ヴェリス(そうよ)
ペローナ(別に高価な物もここにはないからね)
ヴェリス(私はただ出るタイミングを失っただけよ、それに盗賊じゃないわ)
ペローナ(まぁ確かに盗賊!には見えないね~)
サミュエル(・・・・・・)
ヴェリス(・・・・・・)
レイ(まぁなんだ、とりあえず皆で酒でも飲みながら話でもしねぇか?)
アマリア(ペローナ、ここじゃぁ少し狭いわ、私の家を使っていいわよ)
ペローナ(そうだね、酒はともかく色々不便だから場所変えよう)
レイ(酒は・・・)
チアキ(レイ!お酒は後で良いでしょ?お姉ちゃんが見てるよ?)
レイ(そ、そうだ!場所を変えよう!なっ!)
アルミア(貴方たちが仲良さそうで良かったわ・・・)
レイ心の声(背後からの視線が凄い怖い・・・;;)
2015-06-01_00012.jpg



ペローナ(ひとまず皆で話しても埒が明かないのでここで班分けするよ)
リディア(はぃ)
エリク(分かった!)
ペローナ(私達の班はリディアに任せるから、とりあえず待機してて)
リディア(分かりました)
ペローナ(それでまずはエリクの班から話を聞くからエリクはチアキさんとレイさんを連れてきて)
エリク(分かった!)
レイ(おい、ここってすごくねぇか?まるでスカイリムじゃないみたいだぜ)
サミュエル(あぁ、俺もこんな所は初めて来たな)
レイ(てかお前見きれてるぞ・・・鎌しか見えねぇ~ハハッ)
サミュエル(うるさい、笑うな、別に俺は気にしない)
レイ(まぁそう怒るなよ)
ロリディア(なんかメタいお話が・・・)
2015-06-01_00013.jpg



ペローナ(改めて、私はペローナです、一応ホワイトランの従士とドラゴンボーンやってます)
レイ(俺はレイだ)
チアキ(私はチアキよ、ドラゴンボーンも意外と普通の人なのね)
アルミア(チアキ、口が過ぎるわよ?)
チアキ(は~ぃ)
アルミア(ごめんなさいね、それで私はアルミアよ、エリクさん以外は知ってると思うけど)
エリク(はい、僕はエリクです初めましてアルミアさん)
ペローナ(それで、エリクと貴方たちは何をしにホワイトランまで?)
2015-06-01_00014.jpg



アルミア(この子は旅がしたいって言って家を出たから、旅の途中でしょ?)
チアキ(そうだねぇ、ソリチュードからホワイトランに渡って来ただけだよ)
2015-06-01_00015.jpg




レイ(そうだな、元々はホワイトランにも留まる予定ではなかったんだが、途中でこいつと出会って、な)
エリク(僕はペローナに言われてもう一度旅をすると決めたんだ、それで旅の途中でレイさん達に会ったんだよ)
レイ(ん?お前はペローナさんに会いたかったんじゃなかったのか)
エリク(ちょっ、レイさん・・・)
ペローナ(ん?私に会いに来たの?)
エリク(え、まぁお礼が言いたくて来ただけよ)
ペローナ(ふむ)
2015-06-01_00017.jpg



チアキ(エリク、あんたちゃんと言いたい事言っときなさいよ!)←小声
エリク(ちょっとチアキさんまで、まだそんな覚悟出来てないですよ)←小声
レイ(まぁとりあえず俺達は今は特に何もしていないって事になるな、ただあんたを待ってただけだ)
ペローナ(そっか、なら丁度いいや)
レイ(え?)
ペローナ(いや、最近人手が足りなくてね、ちょっとお手伝いしてくれないかな?)
レイ(なんで俺達があんたの手伝いなんかしなきゃ)
ペローナ(私の家は誰が使ってたんだっけ?)
レイ(えっちょっ!それは・・・)
アルミア(ウフフ、レイさんどうも断れない状況みたいね)
レイ(アルミアさんまで、はぁ~分かりましたよ、で何をすればいいんだ?)
チアキ(ちょっと、私も数に入ってるの?)
アルミア(当たり前でしょ?チアキも働かないとね)
チアキ(えぇ~やだよ~)
アルミア(そう・・・じゃぁうちに強制で連れて帰らないといけないわね)
チアキ(はぃ、お仕事頑張ります・・・)
ペローナ(内容についてはまた後で話すから今はゆっくりしてていいですよ)
ペローナ心の声(さて次は・・・)
2015-06-01_00018.jpg



ペローナ(とりあえず、私はペローナ、ホワイトラン従士でドラゴンボーンやってます)
ヴェリス(私はヴェリスよ、貴方ホントにドラゴンボーンなの?)
ペローナ(そうですね)
サミュエル(俺はサミュエルだ)
2015-06-01_00021.jpg



ヴェリス(悪いけどとても強そうには見えないわ)
ペローナ(ん~まだ修行中なんで、ぁ、少しならシャウトなんかも使えますよ?)
ヴェリス(まぁいいわ)
ペローナ(それで何しにホワイトランへ?)
ヴェリス(貴方を探していたのよ)
ペローナ(ほへ?)
ヴェリス(私はドラゴンボーンを探していたの!)
ペローナ(まぁまぁそんな怒らないで)
ヴェリス(はぁ~こんなのがドラゴンボーンだなんて、やっぱり頼むべきじゃないわね)
サミュエル(ちょっといいかヴェリス)
ヴェリス(何よ?)
サミュエル(お前には分からないか?この人の強さが)
ヴェリス(強いって言っても所詮修行中でしょ)
サミュエル(確かにそうかもしれんな、だが俺よりも強い事は確かだ)
ヴェリス(何言ってるのよ?私でも勝てるわよこんな奴)
サミュエル(お前には無理だ)
ヴェリス(なっ!)
2015-06-01_00022.jpg



サミュエル(ペローナさんとかいったか、俺からの頼みだこいつの話を聞いてやってくれないか?)
ペローナ(全部聞こえてたし・・・それで?)
ヴェリス(貴方が強いかどうかは別として、サミュの話を信じて言うわ)
ペローナ(はぃはぃ・・・)
ヴェリス(闇の一党と、ミラークを倒してほしいの)
ペローナ(へ?闇の一党とミラーク?誰それ?)
サミュエル(闇の一党くらいは知ってるだろ?)
ペローナ(まぁ聞いた事くらいはあるけど、ミラークは知らないよ)
ヴェリス(私は元々闇の一党のメンバーだったの、でももう理不尽に人を殺すのが嫌になってソルスセイムに渡ったわ)
ペローナ(ふむ)
ヴェリス(その時にサミュが色々と手助けをしてくれた、でも一党を抜ける事は死に値するの・・・)
ペローナ(でもお二人なら壊滅も出来るんじゃ・・・)
ヴェリス(こっちに戻ってからは何度か壊滅を試みたけどダメだった・・・数が多すぎるのよ)
ペローナ(なるほど・・・それでミラークはなに?)
ヴェリス(ソルスセイムに渡った時に出会った初代ドラゴンボーンよ)
ペローナ(え?初代ドラゴンボーン?)
2015-06-01_00023.jpg



アルミア(どうかしたの?)
ペローナ(アルミアさん、初代ドラゴンボーンって知ってます?)
アルミア(え、まぁ知ってはいるけど今はいないはずよ?)
ヴェリス(ソルスセイムにいたのよ、ミラークが)
アルミア(ミラーク・・・でも今はペローナさんがいるから・・・ドラゴンボーンは一人しか存在しないはず・・・)
ヴェリス(そうね、言い伝えによると一つの時代に一人しか存在しないと言われてるけど、でも私とサミュは見たの)
サミュエル(あぁ、しかしあれは生きてる感じじゃなかったがな)
ヴェリス(ミラークはドラゴンを使って力を蓄えてるみたいね、ソルスセイムにはミラーク聖堂というのもあるらしいわ)
アルミア(力を・・・となるとまだ完全体じゃないってわけね)
ヴェリス(そうなるわね)
アルミア(ペローナさん、ミラークがいるって事は貴方の所にいつかは現れるはずよ)
ペローナ(とりあえずそいつを倒せばいんだよね?)
ヴェリス(えぇまぁそうだけど・・・)
2015-06-01_00024.jpg



アルミア(それで、どうして貴方がペローナさんにミラーク討伐を頼むの?)
ヴェリス(ぇ)
アルミア(貴方が頼む理由が分からないわ、貴方には特に関係のない話なはずだけど?)
ヴェリス心の声(何この人のこの圧力みたいな物・・・この私が・・・怯えてる?)
サミュエル(その辺にしといてくれないか?アルミアさんとやら)
アルミア(正直に言いなさい?何があったのかを、ね)
ヴェリス(わ、分かったわよ、ソルスセイムにいる時に世話になってた町があったの、その町の人々は本当に良くしてくれたわ
でもミラークが現れてから全てが変わったのよ・・・)
アルミア(・・・・)
ヴェリス(町はドラゴンに焼き払われ、人っ子一人いない町になったわ・・・私とサミュは逃げるのが精いっぱいだった)
ペローナ(・・・・)
ヴェリス(救いだったのは何人かは私とサミュが助ける事が出来た事、でもほぼ全滅だったわ)
アルミア(そう・・・)
2015-06-01_00025.jpg



ペローナ(それをミラークがやったんだね?)
ヴェリス(そうよ、あいつ自体はずっといたわけじゃないけど、ドラゴンを操ることが出来るみたいなの)
ペローナ(それで敵討ちというわけですか)
ヴェリス(勝てなくてもいい、とにかくあいつに手傷一つでも負わせる事が出来れば・・・)
ペローナ(死んだら何もならないよ!分かった、引き受けるよ、でも今すぐには無理だよ)
ヴェリス(・・・・)
ペローナ(私もまだそこまでドラゴンボーンとして育ってないからね、それに初代となるととても強そうだし・・・)
アルミア(そうね、ミラークについては色々な話を聞いた事があるけど今の私達では敵うかどうか分からないわ)
ヴェリス(そうね・・・でも引き受けてくれてありがとう・・・)
サミュエル(俺からも礼を言わせてくれ、すまない)
ペローナ(お礼なんて良いよ、人を助ける為のドラゴンボーンがその反対の事をしている、それが私には許せないよ・・・それにいずれ戦う時が来ると思うからね)
アルミア(そうね)
ペローナ(とりあえず先に闇の一党の件からだね)
ヴェリス(えぇ、やり方は貴方に任せるわ)
2015-06-01_00026.jpg



ペローナ(色々と忙しくなりそうだねぇ~ぁ、それと引き受けるけどタダじゃないからね?)
ヴェリス(ぇ?)
サミュエル(ん?)
ペローナ(貴方達にもうちのメンバーとして働いてもらうから、そのつもりで)
ヴェリス(え?働くってなによ?)
アルミア(まぁ、そうね、従士様と一緒に世界の平和を守る事じゃないかしら?ウフフ)
ヴェリス(ちょっと!そんなの聞いてないわよ!)
ペローナ(嫌なら闇の一党さんは貴方を殺しに来るだけ)
ヴェリス(なっ、クソッ、分かったわよ!)
サミュエル(あぁ、分かった)
2015-06-01_00027.jpg



ポエット(遅くなりましたぁ~~~~ポエット只今参上です!)
ペローナ(ごめんねぇ急に呼び出したりして)
ファリス(ホントは今朝着いてたんだけどね♪)
カリーン(ポエットがどうしても狩りをするってきかないから遅れたのよ)
ポエット(ポエットは肉を食べないと死んじゃうんですよ?)
カリーン(結局捕れてなかったじゃないの!)
ポエット(まぁまぁここに来ればアマリアさんが食べさせてくれますからもう少しの辛抱ですよ?カリーンちゃん)
カリーン(なにいかにも私が欲しがってるような言い方してんのよ!あんたでしょうが!)
レイ(なんか凄い勢いの子供が増えたな・・・)
チアキ(皆可愛いんだけど♪)
ヴェリス(まさかこの子達も貴方の仲間なの?)
ペローナ(そうだよぉ、ポエットちゃんに、ファリスちゃんに、カリーンちゃん、こう見えても皆強いからね)
ヴェリス(所詮子供でしょ?)
ファリス(あまり吸血鬼をなめない方が宜しくてよ?お姉さん♪)
ヴェリス(え・・・吸血鬼?)
サミュエル(子供だからといって弱いとは限らない、か・・・まぁ人ではないみたいだがな・・・)
ペローナ(そうだね、この二人は純血の吸血鬼だよ、でも大丈夫、仲間だから)
2015-06-01_00028.jpg



ペローナ(それじゃ皆集まったところで私からちょっとお知らせがあります)
ポエット(ぇ?鹿肉食べ放題の知らせですか?)
ペローナ(いや・・・違うけど)
カリーン(あんた少し黙ってなさいよ)
ポエット(ふぁぃ)
ペローナ(で、とりあえず皆でホワイトランで働くことになりましたのでそのお話です、内容は私かリディアが首長に依頼をもらうのでそれをこなしていただきます、まぁ簡単だね)
レイ(で、ちゃんと金は貰えるのか?)
ペローナ(それはちゃんと払いますよ、それに見合った支払いをしてもらうよう首長には言っておきます)
リディア(とりあえず皆さんにはここを拠点として仕事を行ってもらいます)
ペローナ(何か分からない事や聞きたい事があれば私かリディアにでも言ってくれればいいよ)
2015-06-01_00030.jpg



ファリス(お仕事だって♪)
カリーン(狩りするよりはかなりマシよね・・・)
ポエット(沢山働いて鹿肉を支払ってもらいます!)
ロリディア(ポエットちゃん鹿肉でいいの?・・・)
カリーン(お金を貰ってもどうせ鹿肉に変わるんだからその方が早いんじゃない?)
ロリディア(言われてみれば確かに・・・)
ファリス(お給料で何買おうかなぁ~♪)
2015-06-01_00038.jpg



レイ(あぁ~仕事かぁ~だり~なぁ~)
サミュエル(これでいつでも戦えるな)
レイ(俺は絶対お前とは仕事しないからな・・・)
サミュエル(まぁそう言うな、楽しくなりそうじゃないかフフフ)
レイ(絶対お前とは嫌だ・・・)
アルミア(賑やかになってきたわね♪)
ラーウス(あぁ、騒がし過ぎるくらいだ・・・)
チアキ(お姉ちゃんとお仕事かぁ~たまにはそういうのも良いかも♪)
ヴェリス(私は極力したくないけど・・・)
チアキ(ヴェリスさんも、皆で一緒にやれば楽しそうじゃん!)
ヴェリス(はぁ~・・・)
アルミア(ちゃんと真面目にやるのよ?いい?)
チアキ(分かってるよぉ)
2015-06-01_00039.jpg



リディア(従士様、大丈夫でしょうか?)
ペローナ(首長には明日私から言っておくよ)
リディア(それもですが・・・簡単に信用していいものかと・・・)
ペローナ(リディア、人を信用するとかしないとか、それは人との関わりがないと判断出来ないよ?)
リディア(確かにそうなんですが)
ペローナ(だったら信用していくしかないと思う、今は・・・ね?)
リディア(分かりました、従士様が言うのであれば私も今は信用して事を進めたいと思います)
ペローナ(さすがリディア頼りにしてるからね?)
リディア(は、はぃ・・・///)
エリク心の声(ペローナと一緒に仕事が出来るなんて夢のようだ・・・)
2015-06-01_00037.jpg



アマリア(随分と楽しくなってきたわね♪そうだ、皆の分の食事を用意しないと・・・これから忙しくなりそうね・・・)
2015-06-01_00029.jpg

【A fatal meeting 完】



ヴェリス(こんにちは、こんばんわ!クマシー代理のヴェリスです)
サミュエル(俺はサミュエルだ)
ヴェリス(ちょっともう少し元気に言いなさいよ!サミュ)
サミュエル(十分元気だぞ?)
ヴェリス(まぁいいわ、今回もご拝読ありがとうございました、A fatal meetingいかがだったでしょうか?)
サミュエル(そんなに運命的って訳でもなかったがな・・・)
ヴェリス(そういう事言わないの!私とドラゴンボーンが出会ったのは運命なのよ?)
サミュエル(そこだったのか・・・)
ヴェリス(そうよ?それにミラークのフラグもたてといたでしょ?クマシーはもう2週目に入ってるんだから一度は戦ったみたいだけど)
サミュエル(そうだな、ミラークの所まで行くにはまだかなり長いけどな)
ヴェリス(その前に色々としないといけない事があるわね)
サミュエル(闇の一党討伐か・・・俺達のホワイトランでの仕事の事もあるな・・・)
ヴェリス(そうね、次回からは仕事の話になると思うわよ)
サミュエル(色々と楽しみだな、撮影が大変そうだが)
ヴェリス(そこはクマシーがなんとかするでしょ?まぁキャラもまだまだ増えそうだし、楽しみね)
サミュエル(とりあえず次は裏側だな)
ヴェリス(あぁ、そういえば裏側もあったわね、まぁ長くなるのもあれだしこの辺にしときましょ)
サミュエル(あぁそうだな)
ヴェリス(それでは、いつも支えて下さってる皆様に心からお礼申しあげます、ヴェリスでした)
サミュエル(ありがとうな)

クマシー(お二人ともありがとうです、今回も後編がすごい長くなりまして、本当に拝読して下さってる方々には申し訳ないです( íーì )
色々話を考えているとあれやこれやと書きたくなるものでして、気付けばこんなに書いてたのか・・・って感じです
まとめるのが単に下手なだけなんですけどね・・・(*´з`)
次は裏側ですね、これが終わらないと次回のSSが撮りにいけないんですよね( íーì )
それではあまり長いのもどうかと思うのでこの辺で、さらばです(*´ω`*))



いつも支えて下さってるTwitter内でのフォロワー様、コメントなどで励まして下さってる方々、素敵なMODを配布して下さってる方々
わざわざブログに足を運んで拝読して下さってる方々に心からお礼申しあげます



See you next time
2015_06
14
(Sun)02:02

ブログの修正完了のお知らせ

こんにちは、こんばんわ!
一つ前の記事でブログについてのお詫びを書かせていただきました
今回はその修正が終わったので報告です(*´▽`*)

前回でRPのすれ違う者達の後編の後半辺りから、すれ違う者達の裏側
でのSS(スクリーンショット)画像が反映されていなかった点について修正をさせていただきました!
この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました( íーì )
これからは消さないように気を付けます・・・w

今はA fatal meeting後編の記事を書いている途中です、近々公開出来ると思います

そして最近画像の加工に挑戦しているクマシーです、今は手始めにGINPとか言うやつで始めましたが
おっさんには使い方難しくね?ってなってちょっと弄り回してました(´・ω・`)
そんなこんなで出来た画像が↓こちら
2015-06-01_00041.gif物語でもたまに出てくる家MODのSS画像なんですが、右下辺りにスカイリムのロゴと今回のタイトルであるA fatal meetingの文字を張り付けてみました(*´▽`*)見えづらいけど・・・
Twitter内でたまにフォロワーさん方がロゴを入れているSSを投稿されるのですが、それを見て私もやりたくなりましたw
まぁ画像の加工は出来て損はないかなぁとも思いますので、他にも画像をセピアにしたり、コントラストを変えたりと色々な加工ができます、いかにもハイスぺでENBとハイレゾ系導入してます!的な画像も作れたりするのかな?w
それはちょっと分かりませんが皆様もちょっと画像をかっこよくしたい時はお勧めですよ(*´ω`*)

まぁ私はRPでは加工したSSは使いませんが・・・(時間が掛かるので!
Twitterで流すタイトルSSなんかは加工してもいいかなぁと思ってますけどね!観覧者様をSSで釣らないと・・・(Σ(゚Д゚)っておぃw

そんな感じで徐々に物語も進んでいますので少々お待ちくださいませ!
それとブログに加工したSSを貼る時は画像のサイズにご注意下さい、この加工したSSはサイズでかくて画質を下げてうpしてます
ですのであまり懲りすぎるとその分画質を落とさないといけないのでその辺は確認しながらやってくのがいいと思います

なんか途中から良く分からん内容になりましたがそんな感じです(適当w
まだ加工したSSなんかはTwitterでも流さないと思いますが、そのうち出来るといいですね(´゚д゚`)

加工なんかよりはよ続きをうpせい!って感じですが・・・w
物語もかなり登場キャラが増えていてセリフに時間が掛かります、どうか温かい目で見てやってください!

最後にUFOフォロワーMODは、やめました!(どうでもいい情報w
フォロワー人数制限15人なので足りないです( íーì )←(この顔文字、本田様に教えてもらったんですがいいですねw
そして今回も引き続きTwitterでは更新報告はしないのでご了承ください!
ふらぁ~と訪れた時にでも読んで頂ければそれでうれしいっす!!
でもRPとか他の更新ではちゃんと報告しますよ?w

それでは後編でまたお会いしましょう(*´▽`*)
2015_06
04
(Thu)21:40

ブログについてのお詫び

こんにちは、こんばんわ!
今現在等ブログ内で起きている事についてのお詫びを申し上げます

スカイリムちょっとした茶番劇RP内での【すれ違う者達 後編】途中から【すれ違う者達 裏側】で
現在SS(スクリーンショット)画像が適用されていないのに気が付きました・・・( ;∀;)
多分誤って削除してしまったのだと思います・・・誠に申し訳ないですがここでお詫び申し上げます

新たにお話を拝読に来て頂いた方には非常に申し訳ないですが
SSが見つかり次第もう一度貼り直し・・・というのがやれるのかどうか・・・(気力的にw
多分SSは残っていると思いますが、かなりの量の中から見つけないといけないので時間がかかってしまいます
時間が空き次第戻す作業にとりかかりたいと思いますので宜しくお願い致します

このたびは大変ご迷惑をお掛けしました(ノД`)・゜・。

尚この事はTwitter内では報告致しませんのでご了承ください

ついでと言ってはなんですが、一部変更した点があります、というか戻したという方が正しいか・・・
テンプレートを一時期変えていましたが、文字が私的に見づらかったので元に戻させて頂きました
大した変更ではない為報告は致しませんでしたが、改めご了承ください(´・ω・`)
