2016_06
02
(Thu)09:39

ただの雑談です!

こんにちは、こんばんわ(*'ω'*)
ぶっ続けの投稿になりますが、ようやく復帰してRP本編も第2期として動きだしました
しかし話が作れる程度の再構築しかやっていないのでまだまだ完全復帰には時間がかかりそうです|д゚)ぇw
前回の終わりに残り30%と言いましたが、この30%が結構大変かな?


さて今回の雑談ですが・・・


MODがですねぇ~どうもうまい事いかない(ノД`)・゜・。


悩みの原因その1はこいつです↓
20160602010434_1.jpg
20160602010656_1.jpg
今までふら~っと歩き回ってたので気づかなかったんですが・・・気付いてしまうと何か色おかしくね?ってなるんですよねぇ~w
そして更に・・・
20160602015321_1.jpg洞窟内にも潜んでやがりました・・・w
しかしなんでここだけ色がないのか?いや青に見えるんですが、これってテクスチャが消えてるんだと思うんですよねぇ
もちろんその辺の知識に関してはド素人なので全然分かんないんですが・・・w
まぁヴァニラ状態でなるわけもないので、MODが関係しているのは分かります|д゚)

さてどのMODなのでしょう・・・w

まずはグーグル先生に色々問いただしましたが、分かんないっす(´・ω・`)と断られ・・・

仕方がないのでまずはENBを切ってみましたが、ダメです、次に街とかを変えるMOD、JKsとかいうMODを切りましたがダメ・・・
次にELFXという光源を変えるMODを切りましたがダメ・・・

結局景観系とか心当たりのあるMODを全て外したんですがダメでした(ノД`)・゜・。

何かに上書きされて消えてしまったのか?と思いキャッシュの整合性もしましたが治らない・・・

こんな感じで5時間くらいあーでもないこーでもないとやりながら・・・
20160602015612_1.jpgさっぱりわからん!!!もうお手上げっす(´・ω・`)


ぁ、ていうかELFXって導入していると洞窟内とか夜が物凄く暗くなるので外す予定だったんですよねぇ

私の環境ではENBと相性はいいのですが、ちょっと暗すぎで・・・夜とか灯りがないと全く見えないんですよw

そしてEnhanced Lights and FXというMODを外してはいたんですが、NMMから削除したら


20160602045226_1.jpg治ってるΣ(゚Д゚)ビックリ!

こちらも
20160602045355_1.jpg治ってるΣ(゚Д゚)これまたビックリ!
このMODだったのかぁ~確実に導入ミスって感じですよねぇ~(遠い目
夜とかが暗すぎるんですが、良いMODなので機会があればまた導入してみましょう



そしてまだ行ってなかったドーンスターに向かったんですが・・・着いて直ぐに


20160602050255_1.jpgなんか空が・・・ん?


曇りだからかな?と思いましたが、イヤイヤ・・・曇りの時に常にこれは駄目でしょw

とりあえずコンソールで晴れにしてみたら微妙に治った?んですが、これでは解決方法になりません(ノД`)・゜・。

これは先程削除したELFXの呪いなのか?

という事でENBの設定画面で少し試してみました
20160602072831_1.jpgこれはENBをOFFにしている状態、空は普通ですね

そして

20160602072842_1.jpgこれがいつものENBの状態です、ちなみにAIR_ENBです
空が青くなかったらとても綺麗なんですけどね・・・どうにかしたいですが今のところよくわかりません(>_<)

そしてこれが

20160602072848_1.jpgEFFECT欄の上から2番目をOFFにした状態です、町全体が暗くなりましたが、結果空はあまり変わらないですね(´・ω・`)

いや・・・まぁここしか触ってないんですけどなにか?( ゚Д゚)?

前に一度ENBを色々と弄ったことがあったんですが、物凄い事になったので触るのが怖いですw


私はENBをもう一つ入れてますので今度はそちらに変えてみましょう


20160602073335_1.jpg空が良い感じになってますねΣ(゚Д゚)こちらはShadow_ENBです

そして

20160602073343_1.jpgこちらが先程の上から2番目をOFFにした状態です

う~ん・・・私はOFFにした状態の方が好きかなぁ?と思いましたが、これは好きな方でいんじゃないかな?と思いますw
というかこの2番目の項目が何かも私は分かってないんですがw

まぁ気に入ったならそれでいいじゃないか・・・?(ダメです

というかshadowって軽いですねΣ(゚Д゚)(今更


ではこのままホワイトランに戻ってみましょう


ここからは先程の上から2番目をOFFまたはONにした状態で飛ばします

20160602074212_1.jpgONにした状態↑

20160602074207_1.jpgOFFにした状態↑

20160602074045_1.jpgONにした状態↑

20160602074023_1.jpgOFFにした状態↑

20160602074232_1.jpgONにした状態↑

20160602074228_1.jpgOFFにした状態↑

20160602074706_1.jpgONにした状態↑

20160602074702_1.jpgOFFにした状態↑

うん、ホワイトランは重い(´・ω・`)
色々MODがひしめき合ってるので重いです・・・まぁどうでもいいですね( ゚Д゚)

比べてみると昼間はOFFの状態の方が私は好きです、しかし夜はONの状態の方がいいですね


というか夜にOFFにすると松明とかの火が全く意味をなしていない!?
ということは、これはこういう項目なんですね?奥さん!

しかし昼と夜でON・OFFを切り替えるのも面倒なんでどうにかしたいですね・・・

ちなみにOFFの状態でフェイスライトは効くのかな?と思いましたが
20160602075044_1.jpg
20160602075051_1.jpg効くみたいですね(*ノωノ)


とまぁ良くわからん話でしたが、今回はこの辺で・・・雑談なのでお許しを(ノД`)・゜・。

でわでわ


最後までご拝読本当にありがとうございました、これからもよろしくお願い致します(・∀・)
2015_10
27
(Tue)01:03

広告消し(´-ω-`)

最近めっきり寒くなってきましたね~、うちではもう暖房を点けたり消したりしてます(暖房は早くね?
ぁ、こんばんわ、クマシーです(*´▽`*)

ここ一か月はとにかく忙しかったです、(前にも同じこと言ってた気がするが?w
今月は母の入院や、妹に子供が生まれたり、と、良い事やら悪い事やらありました、仕事も忙しいし・・・
でも無事子供も生まれ、母は退院したので良かったです、検査結果も異状ないとのことでようやく落ち着きました(*^▽^*)

気付けばもう更新から一か月・・・広告出るやん!という事で広告消しですΣ(゚Д゚)
RPの更新じゃなくてスイマセンw

二日ほど前からスカイリムも出来るようになったので早速RP用のSSを撮影してきましたが、まだ半分位です(ノД`)・゜・。
楽しみにしてくれている方がいらっしゃればもうしばらくお待ちください


そして特に何もSSを用意していないというね・・・w
RP用のSS上げるわけにもいかんのでどうしましょ・・・
あぁ~最近PCの話題が少し出てたので、私の動作環境などを少し言ってみたりしたいと思います(どうでもいい話ですが)

PCは自作です
マザーボード=MSI Z97
CPU=インテルi 5 4690k(クーラーは純正)(オーバークロックはしていません)
GPU=MSI Geforce GTX970
メモリ=CFD 8GB×2=16GB
SSD=128GB
HDD=2TB
電源=650W
ケース=貰い物を中が見えるように自分で加工して側面全面をアクリル板にしてます

DSC_0087.jpg

ケースが小さいのでグラボはこれが限界かな?と・・・サイズがかなりギリです(´・ω・`)
私のPCはMSIの製品が主です、ロゴがカッコイイという理由だけでそろえてますw
スカイリムをMOD沢山入れてプレイするには若干物足りなさがありますね( íーì )
fpsはフォロワーさんを沢山連れていない限りは常時45~50くらいです、RP用の撮影となるとフォロワーさんが沢山出てきますのでfpsはガクンと下がり30くらいになります
ENB関係もそうですね、重いENBだとひどい時は15とかになってます(笑えないくらいカクカクですw)
MODの数は今の所は170個くらいになってます、255までまだいけますね!(PCが心配ですが)

とまぁPCの話はこの辺で、環境はこんな感じでした~(;・∀・)
私的には十分スカイリムやれてるので、今のところは満足です♪SSDが少しやばいくらいですね、空きがもう10GBしかない・・・


このまま終わっても良いのですが、せっかく更新するのでTwitterのみに載せたSSとどちらにも載せていないSSを貼っておきますね~
ちなみに今後RPに出てくる方々もいますのでネタバレ注意ですw

2015-09-22_00001.jpg


2015-09-23_00003.jpg


2015-09-24_00009.jpg


2015-09-25_00002.jpg


2015-09-24_00004.jpg


2015-09-29_00001.jpg


2015-10-06_00001.jpg


では本編でまたお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ


最後までご拝読ありがとうございました、この記事はいつも通りTwitter内では更新の報告はしないのでご了承ください。
2015_09
01
(Tue)22:25

MSZ Edhemel Island v0.2 +納涼ENB

こんにちは、こんばんわ!クマシーです
かなり長い事ブログも更新出来ずに申し訳ないです( ;∀;)
8月はほとんどと言っていい程休みがなく、毎日と言っていい程太陽に照らされながら仕事してました・・・
なのでスカイリムをする元気もありませんでした(´Д⊂ヽ
更新はしてないのに訪問数は増えている!足を運んで下さった方々ありがとうございます!
仕事の方は相変わらず忙しいですが、暑さはそこまでなくなってきましたね~

少しずつ元気を取り戻しつつスカイリムもボチボチやっていますw
そんな中今回はMisuzu様が作成されたEdhemel Island(エゼメル島)MODの紹介をしたいと思います(*´▽`*)
ぇ?RPはどうなってるんだ?ですか?まぁゆっくりと進めていきます・・・スイマセン

それで今回もう一つ、ENBをHRK様の納涼ENBにて撮影させて頂きました!
こちらも綺麗で惚れ惚れするような色合いでございます(∩´∀`)∩

それでは紹介に参りましょう~



まずはMisuzu様のHP(The sky is the limit ←リンク欄にあります)にてロケーションのエゼメル島をダウンロードしてください
導入方法は説明されていらっしゃるので簡単だと思います(*´ω`*)私でも出来るのでw
導入されましたらリバーウッドに行きましょう!
ホワイトラン側の出口付近に入口があります、これも直ぐに分かると思います♪
中に入ると・・・
2015-09-01_00001.jpg
入口が門になってて何かwktkしますね(゚д゚)!



先に進むと・・・
2015-09-01_00002.jpg
1枚目のSSの左上に見えてる屋根がこの家になります
露天風呂までついていて、はぅ(*ノωノ)///ってなりますねw
見た目もかなり立派なお家だと思います、雰囲気もかなり良い感じです♪



家の横には滝が流れています
2015-09-01_00003.jpg
ちょっとしたシャワー的な感じで使ってもよし!はたまた修行僧RPでもよし!
色々と使えそうな滝ですね(*´▽`*)
※画像が見えづらい時はクリックすると別タブで開くので拡大出来ます



家の前には階段や橋などがあり歩いていくと・・・
2015-09-01_00004.jpg
小舟と大きな船が見えてきますΣ(゚Д゚)




2015-09-01_00005.jpg
これはまた立派な船ですね(;゚Д゚)とてもでかいです!
船にどうやって辿り着くのかは・・・導入してのお楽しみという事でw



そして海底には・・・
2015-09-01_00006.jpg
廃屋があります(;゚Д゚)幽霊出るかも!(んなことはない
位置などはご自分で探す方が面白いかと思いますので伏せておきます、頑張って泳いでください!



そしてそして・・・初めの滝の前の橋を渡ると・・・
2015-09-01_00007.jpg
小屋や釣り堀らしき物が見えてきます



釣り堀
2015-09-01_00008.jpg



釣り堀で夕方の撮影なんかも良いですね♪
2015-08-31_00001.jpg



小屋に近づくと・・・
2015-09-01_00011.jpg
どうやら先客がいらっしゃるようですね!



こちらにも先客が!
2015-09-01_00012.jpg



これはMisuzu様ファミリーですね(*´ω`*)
2015-09-01_00009.jpg
どうやら島でみんなでくつろいでるみたいです、楽しそうですね~私も混ぜてもr|д゚)チラ
今回は納涼ENBの作者であるHRK様作のしのぷちゃんもゲストとして招かれているようですね!



2015-09-01_00010.jpg



しのぷちゃんは原作ではドーナツが大好物なので、用意してみました
そして使用人として登場しているうちのドヴァキン(ペローナ)w
2015-09-01_00018.jpg



そういえばRPにはまだメリルちゃんとしのぷちゃんは登場してないですね・・・w
RP抜きで楽しんでみて頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
2015-09-01_00019.jpg
アルミアさんの前に座っているこの子がメリルちゃんです



2015-09-01_00017.jpg
アルミアさんの横に座っているのがチアキさん・・・(席譲ってくだs( íーì )



こちらはヴェリスさん達がいるようですね(*´▽`*)
2015-09-01_00013.jpg
ヴェリスさんの両隣にはレアーナさんとルナーリアさんがいます
(※レナさんルナさんは更新前の撮影だった為現在はverが違います、詳細はMisuzu様のHPにてご確認ください)
メリルちゃん含め皆Misuzu様のファミリーです♪
そしてテレビはクレルバ制のMODになります、導入したいという方はリンク欄(ミネルバ de スカイリム様)または(まるまじライダーの日記様)いずれかよりダウンロードする事が出来ます、色々なMODがあるので是非拝見してみてください!
私もクレルバ制MODは後々色々と登場させて頂く予定です



どうやら3人でテレビを見ているようです♪テレビは画面を挿し変える事も出来るみたいですね!
2015-09-01_00015.jpg



これもまた良い雰囲気ですね(*^▽^*)
2015-09-01_00014.jpg
ヴェリスさんはリュートを弾けるのかな?



2015-09-01_00016.jpg
今回も一段と楽しく撮影させて頂きました♪
こんなにワイワイしてるととても楽しそうで良いですね(゚д゚)!
もうゲーム内に自分が入りたくなる(現実逃避



2015-09-01_00020.jpg
さておき今回はMisuzu様作のEdhemel Islandのご紹介を
そしてHRK様作の納涼ENBにて撮影させて頂きました、ご拝読ありがとうございました
皆様も是非この夏ラストを涼しげな納涼ENB+素敵なエゼメル島で過ごしてみてはいかがでしょうか?


近況報告
只今ブログ内にて登場人物欄第2部やリンクの詳細とFollowerさん紹介 などをボチボチやっています
RPもやりたいのですが先にこちらをやってからになると思いますので長い目で見てやってください(´・ω・)
それではまたお会いしましょう~~(=゚ω゚)ノ
2015_06
26
(Fri)01:54

Foxtreat Manor[日本家屋MOD]

皆さんこんにちは、こんばんわ!クマシーです
もうすっかり暑くなってましたね~皆様も体調にはくれぐれも注意してください(*'ω'*)

まだまだブログ内でも色々といっぱいする事があるんですが(登場人物の更新やらリンクの更新やら)
今回は先に以前Twitter内でリクエスト?的なものを頂きまして・・・
そうですね、タイトルで分かる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
私のブログでいつもお世話になってるお家のMOD[Foxtreat Manor]について少しですがご紹介するのと、ちょっとした雑談でもしようかと思います
少し真面目に書いていくのであまり面白くもないと思いますが良かったら拝読してみてください(*´ω`*)(イヤ、いつも真面目ですけどね・・・w)

まずはMOD紹介です↓のFoxtreat Manorリンクからダウンロード画面に飛べるようにしてあります(Skyrim Mod データベース)
Foxtreat Manor
2015-06-25_00016.jpg
なぜ私がこのMODを使う事になったのか、それはスカイリムの動画で見たからです(*´ω`*)
[【Skyrim】(見習い)吟遊詩人 すみれの冒険]  という動画ですねクマシー一押しの動画です
私に押されたとこでっていう話なんですが・・・でも他の動画にはない口パクがあるんですよ皆さん!w
セリフ毎に口パクがあるので本当に喋っているように見えます(´ー`)そしてすみれちゃんが可愛い!w
ぁ、話が脱線してしまうのでこの辺で軌道修正・・・という事でこの方の動画にこの日本家屋MODが出てたんですよね
ちなみにこの動画作成者様もブロマガの方で私よりちゃんとしたこの日本家屋MODの紹介をされています

まず導入するとマップにFoxes'Graveyardという場所が出てきます、確かリバーウッド付近だったと思います
そこに行くと一匹の狐さんが倒れています、その狐さんのインベントリ内にFoxtreat Manorという葉っぱがあります(名前間違ってるかもw
兎に角その葉っぱを狐さんからぶんどります!そしてどこでもいいんですが、一度捨てます(^o^)丿゜ポイっ
そして捨てた葉っぱを今度はスニーク状態で拾います、するとあら不思議・・・と、↑この門の前に来ます!(この時環境によっては少しロードが遅くなったりするかもです)

次に
2015-06-25_00017.jpg
アマリア姉さんが立っている所の扉が開いてます、ここが玄関ですね
2015-06-25_00018.jpg
玄関入ってすぐに何やら怪しいキューブが置いてありますΣ(・ω・ノ)ノ!これは何なのか分からないというw
私はこのMODを日本語化していないのでキューブが何なのか分からないのです・・・w分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいw
2015-06-25_00019.jpg
そして玄関を入ると直ぐに部屋があります、ここには古書があったり手紙などが置いてあります(勿論中身は英語なので分からないという・・・w)

次に
2015-06-25_00020.jpg
廊下を少し歩くと大広間があります、ここはうちのブログ内でも結構出てきますね(*´ω`*)
2015-06-25_00021.jpg
ちなみにこの大広間に置いてあるでかい松明?でいいのかな
これは↑の様に手前の薪を取る事で(実際には薪は取れません)火を消したり点けたり出来ます、便利ですね(*´з`)
ぁ、別にスニーク体制じゃなくても良いですよwたまたまスニークで撮っただけです(/ω\)

次に
2015-06-25_00022.jpg
この大広間の隅っこには座布団が置いてあります、この座布団の凄いとこは持ち運びが出来る事です!↓
2015-06-25_00023.jpg
普通に持ち上げて移動出来るのでとても便利ですね♪
2015-06-25_00024.jpg
↑こんな風に縁側に置く事も出来ます、しかしこの座布団上手く運ばないと裏返しになってしまいます・・・w
座るのには特に問題はないのですが、見た目がなぁ・・・って人は
2015-06-25_00025.jpg
↑アイテムを移動させれるMODJaxonz Positioner - Jaxonz Positionerを導入してます、このMODで好きな場所に移動や、勿論座布団を裏返しにしたりも出来ます、このMODを持ってなくてしかも(探すのめんどくせーよ!)って方は↑のJaxonz Positioner - Jaxonz Positionerをクリックすればダウンロード画面に飛べます( ゚Д゚)
位置を固定して座る事も出来るのですごく便利MODですね!
このMODがないと私のRPは成り立ちません(正し移動が遅いので、ある程度は自分で運んだ方が早い、最後の微調整なんかにお勧めです)
2015-06-25_00026.jpg2015-06-25_00027.jpg
↑こんな風に武将スタイルで座ることが出来ましたw(座る体制はこれですので、嫌であればポーズMODをお使いください)
そしてフォロワーさんを自由にしているとアマリア姉さんみたいに縁側に直接座る事もあります

次に
2015-06-25_00028.jpg
↑ちゃんとした台所もあったりします(*´ω`*)色々と料理が作れそうですね!ポエットちゃんが喜びそうですw

次に
2015-06-25_00029.jpg
↑そして敷地内の奥に行くと何やら長い建物がありますね、中に入ってみると・・・
2015-06-25_00030.jpg
中には皮なめしや研磨機や・・・
2015-06-25_00031.jpg
錬金台なんかもありますねΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてヴェリスさんが立っている向う側の扉には・・・
2015-06-25_00032.jpg
ベッドルームが4つほど置いてあります(/ω\)
これでフォロワーさん達の寝床も確保出来ますね!(私は無理ですが・・・ベッドの数が足りない・・・w)

次に
2015-06-25_00033.jpg
↑家屋の裏側に行くと何やら小さな建物がありますね、中に入ってみましょう(´ー`)
2015-06-25_00034.jpg
↑これは茶室ですね、凄く雰囲気の良い場所ですので是非お茶をまぜまぜしてください ^^) _旦~~
2015-06-25_00035.jpg
↑建物の至る所にこんな感じに灯篭?などが置いてあります、とても良い味を出してますね、私の環境では草が多いですが多分普通はもっと少なめだと思います

そして門を入って左側に行くと・・・
2015-06-25_00037.jpg
↑小さな小屋がありますね・・・中はどうなってるんでしょう?
2015-06-25_00038.jpg
↑中には石碑みたいなのが祀られていました・・・w
2015-06-25_00039.jpg
石碑を調べるとなにやら怪しげな場所に飛ばされますΣ(゚Д゚)ココドコ?ちなみにフォロワーさんは来れませんでした( íーì )
2015-06-25_00040.jpg
先に進むと祭壇みたいなものが見えますね・・・
2015-06-25_00042.jpg
祭壇の上には黒檀モデルみたいな剣と弓が置いてありました、強さはそこそこでした、しかし!これを取ると・・・
2015-06-25_00043.jpg
ドラウグルがめっちゃ湧きます(´・ω・`)ショボーン
取る時に一応警告が出ます(この試練に挑戦しますか?)みたいな感じ?英語だから分からん!
そしてこのドラウグル、かなりの強敵でした・・・(´゚д゚`)
勿論一人じゃ倒せるわけもなく・・・
2015-06-25_00044.jpg
チーン・・・腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?ちなみに私の難易度はハードでした

そして皆様お待ちかねのお風呂ですね
2015-06-25_00012.jpg
大広間から廊下を歩いているとお風呂があります、結構な大浴場です
まずは脱衣所があります、ちなみにこのお風呂は勝手に服が脱げます(/ω\)勿論フォロワーさんも勝手に服が脱げるので便利ですねw
撮影の為残念ながらタオルを使用しております

2015-06-25_00015.jpg
まずは打たせ湯で体をほぐしましょう♪
2015-06-25_00013.jpg
そして湯船に浸かりましょう♪チラッと裸のフォロワーさんが見えますね・・・w
2015-06-25_00014.jpg
そして湯船の中には座る椅子が設置されています
そしてこの湯船の先に入口があり、入ってみると・・・
2015-06-25_00011.jpg
露天風呂があります(/ω\)このお風呂に浸かると色々な効果があるようです(入ってからのお楽しみ)
ちなみにお風呂でポーズがとれないか?と言う質問もありましたが、とれるようですね(*´ω`*)
お風呂であんな事やこんな事や・・・したい人は是非!出来た時は私に是非SSをくだ(ry
※勝手に服は脱ぎますがお風呂上がりには服は着てくれませんので注意して下さい、フォロワーさんは自動で服を着てくれます
2015-06-25_00045.jpg
という事でこんな感じでMOD紹介は終わりたいと思います(^ω^)
まだ紹介出来ていない部分もあるんですが、後はMOD導入した時のお楽しみです!w
そして今回はヴェリスさん、アマリアさん、ジェナッサさんに同行していただきました、ありがとうございました(*´з`)
何故このメンバーなのかって?
他の方は次のお話の準備をしているからですwヴェリスさんは服を変更したついでに同行して頂きました♪
ジェナッサさんは登場する機会があまりないとぼやいていたので今回は来て頂きましたw
アマリア姉さんは・・・いつの間にかいるんです!(´゚д゚`)wさみしんぼうですからね、アマリア姉さんはw


それで少し長くなりますが最近の私のMODでの状況と言いますか、少しお話しします
最近は特に不具合が多いです
2015-06-24_00002.jpg
このSSですが、お気付きの方もいらっしゃるかな?
そうです、ファリスちゃんが大きいんですΣ(゚Д゚)そして
2015-06-24_00001.jpg
ブリーズホームの一階の天井に草がボウボウに茂ってるんです(;゚Д゚)これは見た時ホラーかと思いました・・・w
何故こうなった・・・かと言いますと、多分ENBが関係しているっぽいです
最近ENBを最新バージョンのDrrrENBに変更しました、それは良かったのですが・・・
ENBの本体バージョンも最新に更新した所こうなってしまいました(ノД`)・゜・。
ドゥルルル様のENBもかなりお綺麗なのですが、私はブログはshadowENBで撮影してまして最新のENBバージョンではshadowが上手く動かない!
仕方なくバージョンを戻した所shadowも元に戻ってくれました(*´ω`*)ですが最新じゃないせいか、今度はDrrrENBが使えなかったです( íーì )
要所要所で使い分けはしていくつもりです、せっかくお綺麗なENBですので、そのうちブログにもUPさせれたら良いなと思っております
そしてファリスちゃんですが、元に戻りません・・・(´・ω・`)ナゼ?
もう一度再導入しかなさそうですね、(私に知識がないため)
どうせ再導入ならママンも一緒に導入しようかなぁと思ってます(ファリスちゃんとカリーンちゃんのママです)
多分少し先になりますが、登場して頂くと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)
それと、もう私のブログはスカイリムの歴史や世界観は全くないですね|д゚)フフ
なので完全に良く分からない物語になってきてますがそこはどうか大目に見てやってください!

それでは今回も拝読本当にありがとうございました(≧▽≦)ついに私のブログも閲覧数が600を超えました
本当に皆様のおかげです!いつも応援や拝読本当に感謝いたしております!
次の物語もどうか宜しくお願い致します(∩´∀`)∩


[舞台の打ち上げ風なSSでお別れしましょう、ドラゴンズリーチを宴会場に使わせて頂きました]
※ボビーさんとミックさんもいますが登場予定なので今回はヴェリスさんサミュエルさんと4人の歓迎会も含めましたw
2015-06-25_00010.jpg
2015-06-25_00003.jpg
2015-06-25_00001.jpg
2015-06-25_00005.jpg
2015-06-25_00006.jpg
2015-06-25_00004.jpg
2015-06-25_00007.jpg
2015-06-25_00008.jpg
2015-06-25_00009.jpg

それでは(*´ω`*)
