2016_01
01
(Fri)17:44

謹賀新年

                お久しぶり&明けましておめでとうございます!


2015年はTwitterやHP、ブログにニコ動など色々な方々に本当にお世話になりました、心からお礼申し上げます(´Д⊂ヽ
そして12月にはTwitter休止など色々ありましたが本年度から再度復帰致しますのでこれからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m



さてまたもや広告ががががg・・・

RPはまだですが、今回は2015年にお世話になったフォロワーさんを載せたいと思います(*´ω`*)
時間もなく、急いでSS撮ったので全然凝ってないんですが・・・ほんとスイマセン( ;∀;)
それでは簡単になりますがご紹介です。



まずは2015年一番お世話になったアルミアさん達ですね(∩´∀`)∩
2016-01-01_00002.jpg
2015年、私のスカイリムRPには欠かせない存在でした、私のアルミアさんへの一目惚れから始まり
アルミアさんやチアキさんには初期の頃から登場して頂き本当にお世話になりました
作者様であるMisuzu様にも本当にお世話になり本年度もお世話になりっぱなしになる事間違いないのですが・・・
どうか宜しくお願い致します(゚д゚)!




次は男前のレイさん達です(*´▽`*)
2015-07-27_00006.jpg
CTDによりSSが撮れなかったです( ;∀;)・・・ナゼ?Twitterで以前紹介したSSで申し訳ないです
レイさんやサミュエルさんも初期の頃から活躍して頂いてました、本当にキャラが好きでRP内では頼もしき人達ですね(*´ω`*)
本年度も引き続きお世話になりますが、宜しくお願い致します|д゚)



続いてはセクシーなママンもいる吸血鬼一家ですΣ(゚Д゚)
2016-01-01_00001.jpg
実はファリスちゃんとカリーンちゃんは私がブログ始める前、Twitter内でRPをやっている頃からいます(゚д゚)!
特にカリーンちゃんは私のRPではツッコミ役として大活躍しています|д゚)wお二人共カワイイですよね(ロリコンじゃないです!)
そしてしのぷちゃんは吸血鬼の王として現在活躍中、今後の話が楽しみです♪
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いてはマリオンさん達です(*'ω'*)
2016-01-01_00007.jpg
帝国のお話でマリオンさんやマトイさんそして反乱軍のマレーネさん達と、現在も活躍して頂いております(゚д゚)!
キャラも個性的で美人揃いですね♪RPをやっていてもとても楽しいです(*^▽^*)
これからも話の中で色々と活躍して頂きますので本年度も宜しくお願い致します!



続いてはベイリンさん、リリィさん、テスラさん、セリスさん、リコリスさん、ポエットちゃんにロリディアちゃん(*´Д`)はぁはぁ
2016-01-01_00004.jpg
まずはテスラさんとリコリスさん、このお二人には早くも帝国の話で活躍して頂きました(*^▽^*)まだまだ活躍してもらいますがw
そしてリリィさんは話の流れによりこれから活躍して頂きます|д゚)チラw
そして反乱軍早くも引退宣言をしたベイリンさんやまだまだ謎多き反乱軍のセリスさん、今後の展開が楽しみですね♪
ポエットちゃんとロリディアちゃんは本当に良いキャラです、この二人の話を作る時はとても楽しんでますね(*´ω`*)
本年度もまたまた宜しくお願い致します!



続いてなぜこの組み合わせ|д゚)??
2016-01-01_00008.jpg
ん?ここにもアルミアさんが!しかしこのアルミアさんはお話には出てきてないんですよねΣ(゚Д゚)
ひっそりとRP以外で連れていることは内緒ですw
そしてラーウスさんとマーヤさん、ラーウスさんにも話の初期から活躍して頂いてます!
マーヤさんはまだまだ謎が多いですね|д゚)こちらもこれからが楽しくなりそうですね♪
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いてはミックさんやボビーさん達ですね(゚д゚)!
2016-01-01_00005.jpg
帝国のお話でもうご存知かと思われますが、ミックさんとボビーさんには先に登場して頂いております
他の三人は?勿論これから出て頂きますです(゚д゚)!あまり話すとネタバレになるので言いませんが・・・w
リリィさん率いる帝国軍のお話の流れ的にこれからの活躍になると思いますが、本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



続いては・・・謎の人物3人組(゚д゚)!
2016-01-01_00003.jpg
この3人はまだ登場してませんので詳細も不明です、勿論今後出てきますが、どういった形で出てくるのかはお楽しみに♪
本年度も宜しくお願い致します(*^▽^*)



さて、ラストはこのお二人(∩´∀`)∩
2016-01-01_00006.jpg
初めにいなかったんだけど?と思った方ももしかしたらいたかもしれませんが、別撮りです(゚д゚)!
ナゼ別撮り?というと・・・忘れてたんじゃないですよ?気分の問題ですΣ(゚Д゚)えぇー!
このお二人には少し特別な役回りをしてもらってます、そうです吸血鬼ハンターですね
これはまだドーンガードが出来る前の話から始まります(自分の中でですけどね!)
しのぷちゃんとの戦いもあり、この二人がこれからどうなっていくのかが楽しみです(*'ω'*)
本年度も宜しくお願い致します(*´ω`*)



それでは簡単ですがこれで紹介を終わりたいと思います(*´▽`*)
最後に、皆様にこのような更新もろくに出来ていないブログにわざわざ足を運んで下さり心からお礼を申し上げます
今年も皆様にとって良いお年になりますよう願っております
そして今年もクマシーとこのブログ(ちょっとした茶番劇)共々宜しくお願い致します
2016-01-01_00009.jpg

最後まで拝読ありがとうございました、それではまたRPの世界でお会いしましょう
                                                     クマシー

2015_06
14
(Sun)02:02

ブログの修正完了のお知らせ

こんにちは、こんばんわ!
一つ前の記事でブログについてのお詫びを書かせていただきました
今回はその修正が終わったので報告です(*´▽`*)

前回でRPのすれ違う者達の後編の後半辺りから、すれ違う者達の裏側
でのSS(スクリーンショット)画像が反映されていなかった点について修正をさせていただきました!
この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました( íーì )
これからは消さないように気を付けます・・・w

今はA fatal meeting後編の記事を書いている途中です、近々公開出来ると思います

そして最近画像の加工に挑戦しているクマシーです、今は手始めにGINPとか言うやつで始めましたが
おっさんには使い方難しくね?ってなってちょっと弄り回してました(´・ω・`)
そんなこんなで出来た画像が↓こちら
2015-06-01_00041.gif物語でもたまに出てくる家MODのSS画像なんですが、右下辺りにスカイリムのロゴと今回のタイトルであるA fatal meetingの文字を張り付けてみました(*´▽`*)見えづらいけど・・・
Twitter内でたまにフォロワーさん方がロゴを入れているSSを投稿されるのですが、それを見て私もやりたくなりましたw
まぁ画像の加工は出来て損はないかなぁとも思いますので、他にも画像をセピアにしたり、コントラストを変えたりと色々な加工ができます、いかにもハイスぺでENBとハイレゾ系導入してます!的な画像も作れたりするのかな?w
それはちょっと分かりませんが皆様もちょっと画像をかっこよくしたい時はお勧めですよ(*´ω`*)

まぁ私はRPでは加工したSSは使いませんが・・・(時間が掛かるので!
Twitterで流すタイトルSSなんかは加工してもいいかなぁと思ってますけどね!観覧者様をSSで釣らないと・・・(Σ(゚Д゚)っておぃw

そんな感じで徐々に物語も進んでいますので少々お待ちくださいませ!
それとブログに加工したSSを貼る時は画像のサイズにご注意下さい、この加工したSSはサイズでかくて画質を下げてうpしてます
ですのであまり懲りすぎるとその分画質を落とさないといけないのでその辺は確認しながらやってくのがいいと思います

なんか途中から良く分からん内容になりましたがそんな感じです(適当w
まだ加工したSSなんかはTwitterでも流さないと思いますが、そのうち出来るといいですね(´゚д゚`)

加工なんかよりはよ続きをうpせい!って感じですが・・・w
物語もかなり登場キャラが増えていてセリフに時間が掛かります、どうか温かい目で見てやってください!

最後にUFOフォロワーMODは、やめました!(どうでもいい情報w
フォロワー人数制限15人なので足りないです( íーì )←(この顔文字、本田様に教えてもらったんですがいいですねw
そして今回も引き続きTwitterでは更新報告はしないのでご了承ください!
ふらぁ~と訪れた時にでも読んで頂ければそれでうれしいっす!!
でもRPとか他の更新ではちゃんと報告しますよ?w

それでは後編でまたお会いしましょう(*´▽`*)
2015_06
04
(Thu)21:40

ブログについてのお詫び

こんにちは、こんばんわ!
今現在等ブログ内で起きている事についてのお詫びを申し上げます

スカイリムちょっとした茶番劇RP内での【すれ違う者達 後編】途中から【すれ違う者達 裏側】で
現在SS(スクリーンショット)画像が適用されていないのに気が付きました・・・( ;∀;)
多分誤って削除してしまったのだと思います・・・誠に申し訳ないですがここでお詫び申し上げます

新たにお話を拝読に来て頂いた方には非常に申し訳ないですが
SSが見つかり次第もう一度貼り直し・・・というのがやれるのかどうか・・・(気力的にw
多分SSは残っていると思いますが、かなりの量の中から見つけないといけないので時間がかかってしまいます
時間が空き次第戻す作業にとりかかりたいと思いますので宜しくお願い致します

このたびは大変ご迷惑をお掛けしました(ノД`)・゜・。

尚この事はTwitter内では報告致しませんのでご了承ください

ついでと言ってはなんですが、一部変更した点があります、というか戻したという方が正しいか・・・
テンプレートを一時期変えていましたが、文字が私的に見づらかったので元に戻させて頂きました
大した変更ではない為報告は致しませんでしたが、改めご了承ください(´・ω・`)
