--_--
--
(--)--:--


2016_05
24
(Tue)23:25

【ギルド結成】

                         【ギルド結成】




                           [Edhemel Island]



エルセル(それじゃぁそろそろ洞窟に出発する?)
ルナーリア(行こう!)
レアーナ(うん、行こう!)
20160524134211_1.jpg



ルイーザ(おぉ、いたいた♪お前達、少し話があるんだよ)
ルナーリア(あ、ルイーザおば・・・お姉ちゃん!久しぶり~♪)
レアーナ(お帰りなさい、ルイーザおば・・・お姉ちゃん♪)
ルイーザ(おまえらわざとだろ・・・)
エルセル(お久しぶりです、ルイーザさん)
ルイーザ(まぁいいわ、エルセルも久しぶりね)
20160524134539_1.jpg



ルイーザ(まずは、皆元気そうでなにより)
ルナーリア(ルイーザお姉ちゃん、話って何?)
ルイーザ(それなんだけど、ギルドを作ろうと思ってるのよ)
ルナーリア(ん?ギル?何???)
レアーナ(ギルドって何???)
エルセル(ギルドですか?・・・)
ルイーザ(お前達ギルドも知らないのか・・・)
ルナーリア(なにそれ美味しいの?)
ルイーザ(さすが親子ね・・・母親も同じ事を言っていたわよ・・・)
20160524135938_1.jpg



アイレス(ルイーザか!?)
ルイーザ(ただいま、姉さん♪)
アイレス(あぁ、久しぶりだな!元気にしていたか?)
ルイーザ(見ての通り私は元気よ♪)
アイレス(帰って来た所悪いんだが、私は今からハイフロスガーに行かないといけないんだ)
ルイーザ(ハイフロスガー?アルミアに何か用でもあるの?)
アイレス(あぁ、話しておかないといけない事があるんでな、それにたまには顔を見せないとあいつも寂しいだろ)
ルイーザ(そうね、ところで仲良し三人組は元気?)
アイレス(あいつらは今遊んでるんじゃないか?)
ルイーザ(それは良かったわ、そうだ姉さん、少し話があるんだけどいい?)
アイレス(なんだ?)
ルイーザ(私ギルドを作る為に戻ってきたのよ)
アイレス(ギルド?なんだそれは?うまいのか?)
ルイーザ(食べ物じゃないわよ・・・)
アイレス(それで?どうしたいんだ?)
ルイーザ(そうねぇ、おチビちゃんとエルセルを私に貸してくれないかしら)
アイレス(う~ん・・・まぁ人に迷惑掛ける様な事をしなければ許す)
ルイーザ(さすが姉さん、話が分かる人で助かるわ)
アイレス(まぁあいつらも暇しているだろうし、遊んでやってくれ)
ルイーザ(分かったわ♪それじゃぁ姉さん気を付けてね~)
アイレス(あぁ、何日か戻らないから留守は頼んだぞ~)
20160524163519_1.jpg



ルイーザ(いい?ギルドはギルドマスターを中心にした固定メンバーによる集まりの事よ)
レアーナ(良くわかんないよ・・・)
エルセル(この4人でチームを組むという事ですか?)
ルイーザ(早い話そういう事、ギルドはチームと考えていい、そしてそのリーダーがギルドマスターよ)
ルナーリア(はぃ!はぃ!)
ルイーザ(どうしたルナーリア)
ルナーリア(私がギルドマスターになるぅ!)
ルイーザ(ちょっとまて!)
ルナーリア(なに?)
ルイーザ(ギルドマスターは私がやるの!)
ルナーリア(えぇ~ずるいよ~)
ルイーザ(はぁ~もう、分かったわ、じゃぁこうしましょう、私は自分の家をギルドハウスにする、そして貴方達は私抜きでギルドを作る)
レアーナ(三人で?)
ルイーザ(そう、そして私はギルドハウスの総支配人になるから、ルナーリアが貴方達のギルドマスターになればいい)
ルナーリア(良くわかんないけどやったぁ♪)
エルセル(ところで僕達は何をすればいいんですか?)
レアーナ(ギルドって何して遊ぶの?)
ルイーザ(ギルドは遊びじゃないわよ、本格的な探索やクエストをやってもらう事になるわね)
ルナーリア(クエスト?なにそれおいし(ry)
ルイーザ(クエストとは、まぁ仕事よ、誰かが私に仕事の依頼を出して、その依頼を貴方達が受ける)
レアーナ(さすがに二度目はスルーされたね、ルナーリア)
ルナーリア(うん、さすがルイーザおば・・・お姉ちゃんだね)
ルイーザ(おばさんじゃねぇよ!)
レアーナ(そこはスルーしないんだ・・・)
20160524135708_1.jpg



ソロン(ただいまぁ~あぁ~やっぱり我が家が一番だなぁ~って皆何やってんの?)
20160524140311_1.jpg



ルイーザ(ソロ~~ン💛会いたかったぞ~~💛)
ソロン(げっ!なんでルイーザおば・・・アブネ、姉さんがいるんだよ)
ルイーザ(おまえらは私のいないとこで好き勝って言ってるだろ・・・)
20160524140340_1.jpg



ルナーリア(あっ!ソロン兄さん!会いたかったぞ~~💛)
レアーナ(私も会いたかったぞ~~💛)
ソロン(お前達も真似はしなくていいから・・・)
エルセル(久しぶりですね、そしてお帰りなさい、ソロンさん)
ソロン(久しぶり、このメンバーだとエルセルがまともに見えるな)
エルセル(僕はいつもまともですけど・・・)
ソロン(そうだったな、わりぃ!)
ルイーザ(おぉ、そうだ!ソロンもギルドに入らないか?)
ソロン(めんどくさいから嫌だよ・・・久しぶりに帰って来たってのに)
レアーナ(おぉ!さすがソロン兄さん!ギルド知ってるんだ)
ソロン(あぁ、知ってるよ、いくつかの街にあったからな)
ルイーザ(じゃぁソロンに色々と教えてもらえるな♪良かったなぁ~♪お前達)
ソロン(俺はやらねぇって!)
ルイーザ(ソロ~ン?私をおばさん扱いしたわよね?)
ソロン(いや・・・何の事だかわからないなぁ~)
ルイーザ(ほほぉ、シラを切る気かなぁ?ソロン君)
ソロン(ぇ・・・)
ルイーザ(表にでろソロン!お前のその根性お姉さんが叩き直してやる!)
ソロン(分かったよ!入りゃいいんでしょ!入りますよ!)
ルイーザ(それで宜しい♪)
ソロン(鬼・・・ボソ)
ルナーリア(まぁまぁソロン兄さん、ルイーザお姉さんはお母さんと同じくらい馬鹿力だからしょうがないよ)
レアーナ(うん、脳筋だからね)
ルイーザ(お前達も一度味わってみるか・・・?)
ルナーリア・レアーナ(ごめんなさい・・・)
20160524140929_1.jpg



ソロン(それで?ギルドって・・・もしかしてここでやるんじゃ・・・)
ルイーザ(えぇ、私の家をギルドハウスにするわ)
ソロン(ウソだろ・・・こんな所に依頼が来るわけがないじゃないか・・・)
ルイーザ(やってみないと分からないわよ?)
ソロン(だってここはスカイリムとは違うだろ?入れるやつだって限られてる)
ルイーザ(リバーウッドに入口があるんだからリバーウッドで宣伝をしたらどう?)
ソロン(リバーウッドって・・・あんな田舎に依頼主とかいないだろ・・・せめてホワイトランくらいでかい街じゃないと・・・)
ルイーザ(なら貴方達がホワイトランに行って宣伝してくれたらいいんじゃない?)
ソロン(俺今帰って来たばかりなんですけど・・・)
ルイーザ(いいでしょぉ~?そんなに遠くもないんだしぃ~)
ソロン(分かったよ!それで母さんは知ってんの?ギルドの事)
ルイーザ(あぁー、ここに来る前にリバーウッドで会ったわよ、その時にギルドの話はしておいたから大丈夫♪)
ソロン(よくあの母さんがOK出したな・・・)
ルイーザ(まぁギルドってのはうまいのか?って聞くくらいのレベルだったけどね♪)
ソロン(母さん何も分かってないじゃないかぁー!)
ルイーザ(大丈夫♪大丈夫♪いざという時は逃げるから・・・)
ソロン(勘弁してくれよな・・・)
20160524141927_1.jpg



ルナーリア(ねぇねぇ、もしかしてここから出て行っていいの?)
ルイーザ(えぇもちろん♪お兄ちゃんもいるし大丈夫よ)
ルナーリア(わーぃ、久しぶりに出れる~♪)
レアーナ(ホワイトランかぁ~今はどうなってるんだろうねぇ~)
エルセル(そうだね、僕も久しく行ってないからなぁ)
ソロン(お前達、嬉しいだろうけどちゃんと気を付けないと危ないんだからな?)
ルナーリア(大丈夫!お兄ちゃんがいるし!)
レアーナ(うんうん♪)
エルセル(それじゃぁよろしくお願いします)
20160524142435_1.jpg



ルイーザ(それじゃぁソロン、後は頼んだわよ?私はギルドハウスにいるから何かあれば来て頂戴)
ソロン(わかった)
ルイーザ(ルナーリアとレアーナもちゃんとお兄ちゃんのいう事は聞くように)
ルナーリア(は~ぃ♪)
レアーナ(わかったぁ~♪)
ソロン(それじゃぁとっととホワイトランに行って帰ってくるか)
ルイーザ(ぁ、そうそう、もしギルドに興味がある人がいたら連れてきて頂戴)
ソロン(よそ者を連れてきてもいいのか?)
ルイーザ(ギルドの登録だけは私の所でやるからね、この島に住むような事はさせないからいいでしょ)
ソロン(ん~それならいいかもしれないけど、俺は責任もてないからな?)
ルイーザ(姉さんにはうまい事言っておくから大丈夫よ♪)
20160524141647_1.jpg
【ギルド結成】完



クマシー(こんにちは、こんばんわ!クマシーです('ω')ノ無事にスカイリムをインストールしてからの再構築を始めました
現時点では最低限のMODしか入れてないですけどねw
今回はリハビリがてらショートRPを書いてみました、まだ全然MODも足りてないんですが、コンソールのコマンドやインターフェイスMODなど使い方の記憶を取り戻すのに書いたのでポーズMODとかはまだ入ってないです(皆同じ態勢ですねw)
自キャラも一から作り直しということでまだ完成してないです(>_<)元の顔に戻すのは諦めましたw

元々入っていたMOD(特に装備系)は覚えてないので服装が次回から変わってると思いますがそこはスルーしといてください・・・
なるべく合うようにはしたいとは思ってますけどねw
そして今回から新キャラのルイーザさんとソロンさん、MSZ Elf Followers(Misuzu様の作品)になります
ロケーションは前にも記事を書いた事のあるEdhemel Island(同じくMisuzu様の作品)ですね
それでは、RPが短かったので少しだけ島の様子を見に行ってみましょう( `ー´)ノ



                 【Edhemel Isle v0.93.1】




20160524205821_1.jpg
まずはココ!!行列の出来るお店!!(ウソ
20160524205923_1.jpg
地図で言うと三日月湖の中心にあります、以前は塔しかなかったのですが塔の下に入れるようになってましたΣ(゚Д゚)
ちなみに中には入ったんですが、ここで紹介してしまうとネタバレしてしまうので今回は場所だけでやめておきますね(´・ω・`)
言いたい・・・すごく言いたいけども!!w



そしてここにも追加が!
20160524210300_1.jpg
この場所には以前は船がなかったのですが、そしてチラリと左に見える島にも・・・
20160524211756_1.jpg
でかい家が追加されていますΣ(゚Д゚)中はお見せできませんが、今回の新キャラのルイーザさんはここにいます(*ノωノ)
20160524214423_1.jpg
最後は集合写真で〆(光源が強すぎたので、暗めにしてます)て短いですが紹介を終わります

まだ紹介していない場所も沢山ありますので後はご自身で導入してからのお楽しみということで('ω')ノ
今回の撮影場所Edhemel Isle v0.93.1とENBはAIRENBを使用させていただきました♪

それでは次回RPでお会いしましょう('◇')ゞ



C.O.M.M.E.N.T

更新お疲れ様です!

うっわ~勢揃いだ(°▽°)!!!
遊びにくるの遅くなりました(^^ゞこんにちは♪

再構築で大変な中、更新、そして導入ありがとうございます!

早速ソロンとルイーザまで記事に登場していただいて(σ≧▽≦)しかもいい感じの設定、嬉しいです♪ありがとうございます‼
(以前とキャラがいろいろと変わってしまって...すみません(>_<)

2016/06/07 (Tue) 07:04 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

>>Misuzu様

こんにちは!おつありです('◇')ゞ
フフフッ、勢揃いしてしまいましたw

ソロン君(イケメン)ルイーザさん(美人)お二人共とても素敵です♪
そしてまたもや新たなるイケメン君と美人さんを導入出来て大変うれしゅうございます(ノД`)・゜・。

私は別ゲーなどでギルマスをやってた時代もあったりして(こじんまりギルドでしたがw)
意外とギルドのお話とかは好きなんです|д゚)

せっかく追加されたギルドハウスですし、ルイーザさんが支配人と来ればもうギルドのお話を作るしかない!とありがたく使わせて頂きました!
こういったお話を作れるのも、フォロワーさん、エゼメル島あっての事なので本当にありがとうございます(>_<)

これから島の方も賑やかしくなりそうですΣ(゚Д゚)アイレスさんに怒られそうですが・・・w


2016/06/07 (Tue) 13:11 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

No title@クマシー

島が賑やかになるのは、母ちゃんも喜びそうです(°▽°)

2016/06/10 (Fri) 12:07 | Misuzu #- | URL | 編集 | 返信

>>Misuzu様

Misuzuさんが言うなら間違いないですね|д゚)w

それじゃぁ島を賑やかにする方向で♪

どうなっても私は責任はとれませんよ?(ぇw

2016/06/14 (Tue) 21:20 | クマシー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

